いて座(射手座)2020年9月の運勢

射手座 2020年9月 運勢

いて座(射手座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年9月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

今月のいて座の人は、このテーマの期間中、仕事で脚光を浴びやすいです。収入・労働環境ともに恵まれやすい傾向があると同時に、プライベートが原因で仕事にハードな影響が出る可能性もあります。プライベートでは、慎重な言動を努めるようにしたほうがいいでしょう。

今月のいて座の人は、9月1日~6日頃まで、仕事で年下の人と接することが増えます。また、コミュニケーションを重視される仕事を任されることも増えそうです。9月6日~27日頃までは、年下の友人ができるかもしれません。この頃から交際費がかさみはじめるでしょう。また、恋愛が原因で友人とトラブルが起きる可能性もあります。

9月27日以降は神経質になりやすいため、メンタルの不調には気をつけてください。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定してきます。また、ユニークな言動は、職場でのトラブルの原因となるかもしれません。常識的な言動を心がけるようにしましょう。

今月のいて座の人は、9月1日~6日頃まで、収入が好調になったり頂き物が多い反面、娯楽などの浪費が増えるでしょう。9月6日以降は、旅行や海外のことが楽しくなってきます。海外ドラマやミュージカルにハマるいて座の人も増えそうです。ただし、旅先で体調を崩しやすい運気にも入るため、旅行の際は体調管理に気をつけてください。とくに9月11日~18日頃は、その傾向が強いです。

満月が起きる9月2日は、ハードな運気となります。恋愛や趣味または子供に関することで金銭トラブルが起きたり、プライベートで問題が起きやすい日です。

新月が起きる9月17日も、9月2日と同様にハードな運気となるでしょう。しかし、収入に関しては朗報があるかもしれません。

9月23日頃から、テーマはいて座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、いて座の人を楽しませてくれますが、金運は低下することになるでしょう。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月2日~3日、9月10日~11日、9月16日~17日、9月23日、9月30日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

9月10日~11日は、とくにハードな日となりやすいため、気をつけるようにしましょう。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は今月も労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。しかし、9月1日~22日頃までは、収入や労働環境をあなたの希望通りに近づけることができる運気のため、転職をしたり異動希望を出すことには適した期間です。

しかし、この期間は仕事でミスをする可能性が高くなったり、いい加減な人間関係ができやすい期間でもあるため、安易に人を信用しないようにしましょう。

また、不動産やインテリア関係の職に就いているいて座の人は、この期間中は立場が不安定になる可能性が高いです。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、フリーのいて座の人は、恋愛への関心が強く熱中するでしょう。楽しい恋愛を経験できる運気ですが、同時に恋愛トラブルの傾向も強くなっているため、熱中し過ぎには要注意です。

フリーの女性は、出会いの多い運気ですが、愛情問題や金銭トラブルが起きやすいでしょう。しかし9月6日以降は、楽しい恋愛をする兆候が出ています。遠距離恋愛がはじまるか、過去の恋人とよりを戻す可能性があります。

9月6日以降、フリーの男性も遠距離恋愛の可能性が高くなるでしょう。楽しい恋愛となりそうです。

既婚者の人は、9月1日~20日頃まで、家庭内での問題が起きやすいでしょう。それ以降、運気は落ち着いてきますが、油断はできません。

9月10日~11日頃、恋人がいる人はケンカに要注意。

 

金運・財運


いて座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は金銭への関心が強いでしょう。9月1日~22日頃まで、収入は好調です。

しかし、今月は出費が増えるため、貯金は増えないでしょう。

また、ギャンブルも控えたほうがいい運気です。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:蛍光ペン
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:屋根裏部屋

 

まとめ


いて座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、吉凶混合の運気となりそうです。波の激しい運気となるのですが、基本的にいて座の人は柔軟性に富んでいるため、状況の変化にうまく対応することができるでしょう。しかし、体調を崩しやすい運気にも入っているため、あまり無理はしないようにしてください。

いて座の人は、来月も吉凶混合の運気が続きそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい