おうし座(牡牛座)2019年7月の運勢

牡牛座 2019年7月 運勢

おうし座(牡牛座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年7月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるおうし座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマは、おうし座の人に楽しみを与えたり視野を広げてくれます。

しかし、出先での交通トラブルには気をつけてください。

日付のことになりますが、7月8日~19頃まで、故郷を離れて生活している人は、実家から連絡があったり、戻る必要が出てくるかもしれません。

7月20日頃からは、兄弟や旧友と過ごすことが増えそうです。

また、コミュニケーションの行き違いが増えたり、公共交通機関の遅延に巻き込まれやすくなるでしょう。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、住んでいる家や家族のことで問題が起きるかもしれません。

また、この頃から決断力が鈍り、優柔不断になります。

新月が起きる7月3日は、兄弟や旧友のことで変化があるか、日帰り旅行をしているおうし座の人が多そうです。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、人とコミュニケーションを取ることが楽しくなります。人を楽しませることも上手な期間です。

また、日帰り旅行でリフレッシュすることができる期間でもあります。

7月28日以降は、住んでいる家をキレイにしたり、インテリアに凝るようになるでしょう。

満月が起きる7月17日は、海外に関することがあなたの思想を変えるかもしれません。

7月23日頃から、テーマはおうし座の人の家族や家のことに変わります。

このテーマに入ると、あなたはあなたの人生の方向性を修正することになるかもしれません。

そのことは、痛みを伴う場合もあるかもしれませんが、あなたの可能性を広げてくれるはずです。

7月23日~25日に外出する場合は、人気のない場所を避けてください。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月10日~12日、7月17日~20日、7月25日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年7月の仕事運は、やや不安定な運勢となります。

先月から引き続き、仕事への関心は薄く、プライベートのほうが重要な一ヶ月です。

しかし、天王星がおうし座に滞在している影響から、転職や退職を決意するおうし座の人も多いでしょう。今月は家族のことをきっかけに働き出したり、仕事を辞めるおうし座の人が多いかもしれません。

仕事においては、決断力が鈍っているため、先頭に立って指揮を執るよりも、後方でサポートに徹したほうがいいでしょう。

7月8日頃から、社内での伝達ミスなどが目立ちはじめてきます。

7月19日頃からは、あなた自身も「報連相」をいつもよりしっかりするように心がけましょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年7月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月も天王星がおうし座に滞在していることにより、フリーの人は思いがけない出会いに恵まれる可能性があります。

ただし、決断力が鈍る一ヶ月でもあるため、チャンスを逃したり、選ぶ相手を間違えてしまうことも。

フリーで女性の人は、故郷に関係する男性や、お見合いなどが期待できます。

フリーで男性の人は、旧友や兄弟からの紹介があるかもしれません。また、日帰り旅行での出会いも期待できそうです。

既婚者の人は、7月2日頃からハードな運気に変わります。

家族や住んでいる家のことで頭を悩ませることが増えるかもしれません。

未婚でパートナーがいる人も、お互いの実家のことで問題が浮上してくる場合も。

 

金運・財運


おうし座の2019年7月の金運は、不安定な運勢となります。

先月から引き続き、交際費はとても多いでしょう。

とくに、7月1日、7月27日~29日は大きな出費があるかもしれません。

もともと、おうし座の人は金運や物質運に恵まれている星座ですが、今月は用心して倹約に努めましょう。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:カップ麵
  • ラッキーファッション:トングサンダル
  • ラッキーアイテム:スマートウォッチ

 

まとめ


おうし座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、家族や住んでいる家のことに注意が必要な一ヶ月となります。

あなた自身ではなく、家族の誰かに問題が起きる可能性もあるため、普段から家族とはしっかりコミュニケーションを取るようにしましょう。

もし問題が起きたとしても、慌てず冷静に問題に取り組んでください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい