やぎ座(山羊座)2019年7月の運勢

山羊座 2019年7月 運勢

やぎ座(山羊座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年7月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒に過ごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、失くしていたお金やものが戻って来るか、その反対に失くすかもしれません。このことは、恋愛や趣味または子供のことでトラブルに発展する可能性があります。

7月20日頃からは、懐かしい人に会えそうです。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、資産を増やすことに興味を持ち熱中するかもしれません。しかし、残念ながら資産は増えるのではなく、減ることのほうが多そうです。

また、この頃から他人と感情の絡んだ諍いが増えてくるかもしれません。

新月が起きる7月3日は、対人関係やパートナーのことで変化が起きそうです。その結果、あなた自身も変わる必要を感じるか、強制的に変わることになるかもしれません。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、女性と接することが増えるでしょう。

また、対人関係から幸運がもたらされることもある反面、怠惰な生活を送ったり、悪い誘いもある期間です。つきあう人は、選ぶようにしましょう。

7月28日以降は、頂き物が増えたり、おごってもらう機会が増えそうです。

満月が起きる7月17日は、よくも悪くもあなたに注目が集まります。結婚や就職、引っ越しなど大きな変化を遂げることになるかもしれません。

7月23日頃から、テーマはやぎ座の人の財産について変わります。

この頃から、あなたはさらに財産に関して注目するようになるでしょう。

また、家族から有形無形関わらず相続するものがあるかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月2日~4日、7月8日~10日、7月15日~17日、7月23日~25日、7月30日~31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年7月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

基本的に仕事への関心は、そこまで強くない一ヶ月となるでしょう。

ただし、やぎ座に滞在している土星と冥王星の影響力は強いため、あなたの仕事への影響は油断できるものではありません。

とくに今月は、人からトラブルをもたらされる可能性があるため、おいしい話には注意してください。

7月8日~10日頃は、仕事のキャリアに関して真剣に考えなくてはならなくなるかもしれません。

また、7月20日頃からビジネス上の契約のことで、トラブルに見舞われる可能性も出てきます。考えてもみなかった過去の仕事が問題になる可能性も高いです。論戦にも弱く負けやすいため、できるだけ人との争いは避けましょう。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

フリーの人は、7月2日~31日頃まで、恋愛トラブルの傾向が強いです。感情的になりやすいため、注意してください。

また、7月20日頃から過去の恋人や、昔好きだった人と再会する可能性も高くなります。

フリーで女性の人は、出会いが多い反面、望まぬ妊娠やストーカー被害に要注意。

フリーで男性の人も、女性との出会いが多い期間です。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係がよくも悪くもクローズアップされます。パートナーから、言動を改めてほしいと要求されるかもしれません。

 

金運・財運


やぎ座の2019年7月の金運は、不安定な運勢となるでしょう。

今月、やぎ座の人にとって資産のことは重要事項です。

しかし、恋愛や趣味または子供のことで、突発的にお金が必要となる機会が多く、なかなかあなたの思うようにお金は増えていかないでしょう。

また、パートナーのことで出費が増えることもありますし、あなた自身もあなたが思っているよりも浪費してしまってそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:長靴
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキーカラー:ダークブラウン

 

まとめ


やぎ座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、やぎ座の人は対人面から強い影響を受け、人生の目標を再設定する可能性が高いです。

しかし、7月23日を過ぎると、徐々に対人面やパートナーからの影響は弱くなるでしょう。

ただし、一ヶ月を通して恋愛トラブルに巻き込まれやすい運勢が続くため、油断しないように気をつけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい