やぎ座(山羊座)2019年5月の運勢

山羊座 2019年5月 運勢

やぎ座(山羊座)の2019年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年5月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~21日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、いて座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

一方で趣味に熱中したり、なにかと子供との縁ができやすい時期でもあります。

このテーマは、やぎ座の人にポジティブな変化を与えてくれるでしょう。

日付のことになりますが、5月1日~7日頃までは家族と口論が増えるかもしれません。その口論がきっかけで、あなたは生活習慣などを改めることになりそうです。

5月8日~21日頃までは、多くの人とコミュニケーションを取りたいと望むでしょう。

また、読書や文章を書くことに楽しみを見出しそうです。

金星がおひつじ座に滞在する5月1日~15日頃までは、家で過ごすことに楽しみを見出します。インテリアに凝ったり、室内をキレイに飾るやぎ座の人も増えそうです。

しかし、家族や親戚とお金のことで揉める傾向もあるため、気をつけてください。

5月16日以降は、恋愛や趣味または子供のことが楽しくなってきます。価値観が変わるような出来事もあるかもしれません。

火星がふたご座に滞在する5月1日~16日頃までは、仕事に熱中するやぎ座の人が多いでしょう。過労には要注意です。

5月17日以降は、交際範囲が広がるかもしれませんが、対人トラブルの傾向が強くなります。この時期の論争は、あなたにとって不利なため、不用意な争いは避けるようにしてください。

新月が起きる5月5日は、恋愛や趣味または子供のことで、ポジティブな変化がありそうです。

しかし、体調不良や家庭内での争いには気をつけてください。

満月が起きる5月19日は、交友関係でポジティブな変化があるでしょう。

5月21日頃から、テーマはやぎ座の人の労働や健康に変わります。職場の環境や自分の健康に関心が向きやすい期間です。

このテーマは、ハードな星回りのため、仕事で問題が起きやすいでしょう。

また、事故や感染症にも気をつけてください。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月9日~10日、5月15日~17日、5月22日~23日、5月29日~31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年5月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

5月17日~20日の間以外は、労働環境をあらわす場所に天体が滞在するため、ほぼ一ヶ月を通して仕事に関心が向いています。

とくに、5月1日~16日頃までは、仕事への関心が強いでしょう。

しかし、同時にトラブルや過労の傾向も強いため、頑張って働くこともいいのですが、休養もしっかり取るようにしてください。

5月21日以降は、コミュニケーションの行き違いに気をつけましょう。

また、車の運転や移動の多い仕事をしている人も、トラブルには気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年5月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で吉凶別れる運勢です。

フリーの人は、あなた自身も恋愛に関心が強いですし、一ヶ月を通して好調な恋愛運となります。

とくにフリーで男性の人は、運命のような出会いがあるかもしれません。

フリーで女性の人は、5月17日以降に男性との出会いが増えますが、好意を抱く相手は既婚者や恋人の可能性が高いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、5月17日頃からパートナーとケンカをすることが増えるかもしれません。あなたの変身願望や独立心をパートナーがよしと思わないことが原因となるでしょう。

どんなことでもしっかり相談して、二人で決めることが大切です。

 

金運・財運


やぎ座の2019年5月の金運は、おおむね安定した運勢です。

あなたの金銭に関する場所に今月は天体が滞在しないため、金銭への関心はあまりないかもしれません。

しかし、ギャンブルへの関心は強めです。

5月14日~19日頃までは、ギャンブル運が好調なため、挑戦してもいいでしょう。

 

2019年5月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ボディクリーム
  • ラッキーカラー:山吹色
  • ラッキープレイス:自室

 

まとめ


やぎ座の2019年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月もやぎ座の人にとって、いくつかの天体がハードな配置になります。

とくに、5月17日以降は、トラブルが起きやすくなるため、用心が必要です。

対人面から刺激を受け、人生の方向を決めやすい傾向が出てきますが、結果は吉凶極端なものとなります。

精神面で疲れが溜まりやすい期間でもあるため、ゆっくり休養が取れる時間を意識的につくりましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい