いて座(射手座)2021年2月の運勢

射手座 2021年2月 運勢

いて座(射手座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2021年2月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるいて座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、いて座の人は、日帰り旅行や外出の機会がとても多くなりそうです。様々な場所でいろんな人と交流することになるでしょう。このテーマ自体は2月1日〜18日頃までですが、今月いっぱいは、これらのことがあなたの生活の中心となりそうです。基本的に日帰り旅行やコミュニケーション、兄弟のことは、あなたを楽しませてくれるのですが、トラブルの傾向もあります。とくに外出先での体調不良や事故に気をつけてください。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も仕事熱心で忙しいでしょう。職場でのコミュニケーションの失敗にも引続き注意してください。また過労からの体調不良にも要注意。突然体調を崩すことが多い一ヶ月のため、普段から体調管理をしっかりするように心がけましょう。

今月のいて座の人は、情報過多に陥り、情報に振り回されることが増えそうです。この傾向は仕事において、ハードな影響を与えることになるでしょう。

2月1日〜20日頃まで、いて座の人は、以前訪れた場所を再訪することになるかもしれません。また疎遠になっていた旧友から連絡がありそうです。

2月2日〜25日頃まで、いて座の人にとって外出や人とのコミュニケーションは楽しいものとなります。また、兄弟のことで幸運があるかもしれません。2月26日以降は、家にいることでリラックスできるでしょう。インテリアに凝るいて座の人もいそうです。しかし、この頃から住んでいる家や家族のことで、出費が増えてくるかもしれません。

新月が起きる2月12日は、日帰り旅行など外出をしているいて座の人が多いでしょう。外出先での事故や体調不良に気をつけてください。

満月が起きる2月27日は、仕事で変化があるでしょう。あなたの業務や収入が変わることになりそうですが、ポジティブな変化となりそうです。しかし家族のことで失望する出来事が起きたり、悪縁ができやすい日でもあるため、用心してください。

2月19日頃から、テーマはいて座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、いて座の人は家にいることが増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。この頃から、在宅で仕事をはじめたり、家族のために献身的に働くことになるかもしれません。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

2月1日、2月6日〜7日、2月13日〜14日、2月20日~21日、2月26日〜28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


いて座の2021年2月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は、労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。また、いて座の人は普段の行いに関わらず、不利な立場に立たされやすいです。これはカルマの解消ともいえるため、問題が起きた場合には、できる限り誠実な対応をするように心がけましょう。

今月も、コミュニケーションや外出の多い仕事に就いているいて座の人は、トラブルに巻き込まれやすいです。用心して業務にあたってください。この傾向は2月19日頃から弱まってきます。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2021年2月の恋愛運は、平穏な運勢となるでしょう。

今月のいて座の人は、恋愛への関心は低いです。

今月のフリーの女性は、仕事関係での出会いが期待できます。またボランティアや動物に関することがきっかけで、出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃まで旧友や兄弟からの紹介が期待できます。それ以降は、お見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気ですが、2月19日頃から運気が少し崩れてきそうです。とくに既婚者の人は、家族のことで失望することがあるかもしれません。2月26日頃からは、金銭や女性に関することが問題となる可能性が高いでしょう。

 

金運・財運


いて座の2021年2月の金運は、好調な運勢となりそうです。

先月から引続き、いて座の人は、臨時収入や宝くじが当たるようなことはなさそうですが、仕事で得る収入は増えるでしょう。また在宅でできる副業が、思っていた以上に利益を生む可能性があります。

ギャンブルは控えたほうがいいです。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座としし座の人
  • ラッキーフード:レモネード
  • ラッキーカラー:青色

 

まとめ


いて座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、2月18日頃まで、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、波風の少ない運気ですが「言葉の失敗」には、気をつけるようにしてください。また2月1日〜20日頃まで、コミュニケーションの行き違いが起きやすく、このことは職場で問題となりやすいです。

今月のいて座の人は、新たに変化を求める傾向が強いのですが、職場で摩擦が起きる原因となってしまいそうです。

来月はハードな運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい