魚座(うお座) 2018年11月の運勢

魚座 11月 運勢

魚座(うお座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2018年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年11月の魚座は、好調です。

今月、射手座に木星が移動する影響も受け、魚座はとてもパワフルです。

古典的な占星術では、魚座の支配星は木星とされていますが、その木星が11月8日に、社会的なステイタスをあらわす場所に移動します。そのため、以降約1年間、仕事や社会的な立場での活躍が期待できるでしょう。

尚、魚座生まれの人は、一見、ふんわりと優しく見えるため、腹の奥に野心があるようには見えないかもしれませんが、強さと優しさ、動と静をその場の状況にあわせて臨機応変に使いわけることができるクレバーな性格をしています。その性格を惜しみなく発揮することができれば、着々とその地位を確立することができるでしょう。

また、この木星は学問を象徴する天体でもあります。つまり、学問(専門的な研究など)を通して、あなたはステップアップすることができる星の下に生まれています。

11月前半は、学問を象徴する場所にいる太陽が、徐々に学問を象徴する天体である木星へと接近していきます。この星の動きからも、やはり今月は「学問的なこと」がテーマといえるでしょう。

11月後半になると、太陽が11月22日に射手座入りします。そのため、11月22日以降は、太陽と木星の連合パワーで魚座のあなたは手厚くサポートされることでしょう。

健康面では、デスクワークが多い方は生活のなかにストレッチを取り入れ、ぜひ習慣化してみてください。下半身をとくに丁寧にストレッチすると、体も心も好調をキープすることができるはずです。

 

仕事運・勉強運


2018年11月の魚座の仕事は、好調です。

とくに学問の分野、海外にかかわる仕事が大きく発展していきそうです。

たとえば、研究が社会的に認められるなど、今までの苦労が報われる可能性もあれば、出版やメディアで大きく取り上げられるなどして、スポットライトを浴びるようなことまであるかもしれません。

いずれにしても、あなたの地位は現在からレベルアップし、幸運な時期が約1年続くことになります。

ただし、結果にともなって責任も増えていくため、荷が重いと感じることがでてくるかもしれません。

しかし、困難なことにも柔軟に対応していく力をもつ魚座のことなので、心配は無用、責任をしっかり果たしていくことができるはずです。

11月22日頃、天職にめぐりあえたり、起業することになるかもしれません。

11月26日、大きなチャンスに恵まれます。「書く」仕事で成功しそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年11月の魚座の恋愛は、旅先での出会い運が好調です。外国の人と恋におちる可能性もあります。

ただ、自分とは違う世界の人との恋に悩むことになるかも。

とはいえ、今月始まる恋には、明るい見通しがあります。多少のトラブルは、効果的な演出ととらえてみましょう。

11月16日頃、「自分がなんとかしてあげなくちゃ! 」と思ってしまう人のことが気になって仕方がないかもしれません。

ただし、その人は「なんともならない」ダメンズの可能性もあります。

11月後半になると、結婚・婚約など、周囲から祝福される関係に到達する人もでてきそうです。

内緒で付き合っていたカップルは、公言するグッドタイミングかもしれませんん。

フリーの方は、地位の高い人、高学歴な人とご縁ができやすい時期です。見初められて玉の輿、なんて可能性もあるので、楽しみに。

 

金運・財運


2018年11月の魚座の金運は、まずまずです。

11月16日以降、停滞していたものが動き出す運勢にあるため、遅れていた報酬の支払いを手にするなど、お金に関する問題が解決しそうです。

また、仕事運もいい時期のため、連動して収入もアップしていくでしょう。

さらに上を目指す人は、勉強のための出費も増えていくはずです。

場合によっては、会社からその勉強代を経費にできる場合もあるので、すこし確認してみたほうがいいと思います。自己負担が少なくて済めば、ずいぶん経済的に楽になるでしょう。

11月後半になると、仕事用のスーツや靴・バッグなどにお金がかかりそうですが、奮発して上等の物を購入したほうがいいでしょう。

 

2018年11月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ライトグリーン
  • ラッキープレイス:教会
  • ラッキーアイテム:スーツケース

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい