おとめ座(乙女座)2019年12月の運勢

乙女座 2019年12月 運勢

おとめ座(乙女座)の2019年12月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2019年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2019年12月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、12月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするおとめ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマに関することですが、12月3日~10日頃は、パートナーや家庭のことが不安定になりやすいかもしれません。また、あなた自身も悲観的になったり、被害妄想に苦しめられる可能性もあります。12月3日に木星がいて座からやぎ座に移動すると、よくも悪くも家族や住んでいる家に関しての動きは少なくなるでしょう。このテーマに関して幸運を感じていた人は、12月3日からは幸運な感じは薄れます。悲観的だったおとめ座の人は、冷静さを少し取り戻すことができるでしょう。12月9日~29日頃まで、不動産に関して興味が湧いたり、インテリアのことに関して勉強をはじめるかもしれません。

それ以外のことになりますが、12月1日~20日頃まで恋愛運が上昇します。趣味や子供に関することも楽しいでしょう。また、12月3日頃から恋愛や趣味または子供に関することで変化が起きはじめます。新たな恋愛や趣味、子供のいる人は子供が習い事をはじめるということがあるかもしれません。この傾向は2020年12月19日頃まで続きます。

満月が起きる12月12日は、あなただけでなく周囲を巻き込んだトラブルが起きたり、精神的に大きな打撃を受けるかもしれません。念のため、用心してください。

12月20日~31日頃まで、サービス精神が旺盛になるでしょう。ボランティア活動や募金に興味が湧くこともあります。また、このサービス精神のよさが仕事にいい影響を与えるでしょう。

12月22日頃からテーマはおとめ座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。

すでに、多数の天体がこのテーマの場所に滞在しているため、もともと関心が強かったおとめ座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。12月22日~29日頃は、恋愛に関して嬉しいことがありそうです。

クリスマスの頃のおとめ座の人は、趣味の仲間や恋人と旅行に出かけているかもしれません。楽しい雰囲気ですが、お金の紛失に気をつけましょう。

新月が起きる12月26日は、遠距離恋愛がはじまったり、海外に関することであなたの趣味に変化が起きるかもしれません。

12月4日、12月11日~12日、12月18日~19日、12月24日~25日、12月31日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに12月11日~12日は、ハードな数日となりやすいため、気をつけてください。

12月13日~15日頃は、よくも悪くも運命的な出来事が起きやすいでしょう。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2019年12月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、12月も仕事への関心は、あまりないかもしれません。どちらかといえば、プライベートの楽しみに目が向きやすいです。

仕事への関心自体は薄いのですが、12月11日~12日頃は、あなたの社会的な立場がぐらつきやすいため、用心するようにしましょう。

12月20日頃から、職場に新しい女性の従業員が加わるかもしれません。

海外関係や車の運転が必要な仕事、外出の多い仕事に就いているおとめ座の人は、12月19日~24日頃まで慎重に行動したほうがいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2019年12月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

フリーの人は恋愛への関心が強い一ヶ月となるでしょう。とくに12月1日~20日頃までは、楽しい雰囲気もあり、気分も明るくなります。

フリーの女性は、兄弟や旧友からの紹介があるでしょう。

フリーの男性は、12月1日~20日頃まで出会いが多そうです。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、パートナーの曖昧な態度に嫌気が差すかもしれません。

また、今月もあなたかパートナーどちらかの浮気や浪費が原因でケンカが起きやすいでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2019年12月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

12月のおとめ座の人は、金銭への関心自体は強くありません。

しかし、12月3日~10日頃まで、パートナーのことや人づきあいで出費が多くなる傾向があります。また、ストレスからの浪費にも気をつけましょう。

ギャンブルは12月1日~16日頃まで、希望があります。

 

2019年12月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキーファッション:バロックパールのピアス

 

まとめ


おとめ座の2019年12月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

2019年12月のおとめ座の人は、先月から引き続き、仕事などの公的なことよりも、プライベートのことに関心がいきやすい一ヶ月となります。しかし、12月20日から徐々に仕事への関心も出てきますが、そこまで強くはないでしょう。

おとめ座の人は、恋愛に関する場所に幸運の木星が移動することにより、恋愛運は上昇します。ただし、自ら積極的に行動することは必要で、受け身の場合は趣味や遊びを楽しむだけに終わってしまうでしょう。また、この頃から物事を現実的に考える力が戻ってくるはずです。

来月からは仕事が忙しくなってくるでしょう。

 

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい