うお座(魚座)2020年4月の運勢

魚座 2020年4月 運勢

うお座(魚座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年4月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるうお座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、うお座の人はお金を稼ぐことへの関心が強くなります。また、金銭的にも物質的にもラッキーが増えてくるかもしれません。4月4日~20日頃までは、実家の家族からの援助が期待できそうです。その反面、4月9日~16日頃までは、交際費が膨大なものとなるかもしれません。

今月いっぱいは、気持ちの面で荒れることが多いかもしれませんが、無理に抑え込もうとすると現実面でトラブルが増えてくるでしょう。自分なりのストレス解消法を作っておくようにしてください。また、病院と縁ができやすい期間でもあります。体調には十分注意してください。4月1日~9日頃、人気のない場所や夜間の外出は避けたほうがいいでしょう。

4月1日~11日頃までは、知的好奇心が旺盛になったり、知識人や年下の人と接することが増えるかもしれません。芸術やお酒を楽しむ機会も増えそうです。4月11日以降は、「知識が財産」という考え方が強くなるでしょう。

4月1日~4日頃まで、人とコミュニケーションを取ることや日帰り旅行など短い距離の移動を楽しく感じることが多そうです。友人とのつきあいも楽しいでしょう。それ以降は、家で過ごすことが楽しくなりそうです。また、インテリアに凝ったり、部屋をキレイにすることに楽しみを見出すかもしれません。上位者の人からの後ろ盾を得る可能性も高いです。しかし、4月22日以降は、家族のことや住んでいる家のことで悩みが増えてくるかもしれません。主に金銭が絡んだものとなりそうです。

満月が起きる4月8日は、あなたの資産に関して朗報があるでしょう。

4月20日頃から、テーマはうお座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。先月から今月の4月4日頃まで、日帰り旅行や兄弟との交流が多かったうお座の人もいたかもしれませんが、この頃から再びその傾向が強くなるかもしれません。また、4月1日~9日頃までは、人気のない場所や夜間の外出は避けたほうがいい運気でしたが、再びその運気が強くなってきます。

新月が起きる4月23日は、日帰り旅行に出かけているうお座の人が多いかもしれません。外出先での体調不良に気をつけてください。

4月28日頃からは、情報過多になりやすいため、情報に振り回されないように気をつけましょう。

4月5日~6日、4月12日、4月19日、4月26日~27日頃は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年4月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月のうお座の人も、仕事への関心は低いかもしれませんが、収入を得ることには関心を持つため、仕事を頑張ることができそうです。

基本的に仕事運は安定していますが、一時的に崩れることはあるでしょう。

4月3日~4日頃は、職場で隠れていたミスが見つかるかもしれません。また、仕事が忙しくなりやすいため、過労からの体調不良には要注意。

4月12日は、あなたのミスから社会的な立場が危うくなりやすいため、慎重に仕事を進めましょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き4月も、うお座の人は恋愛への関心は薄いかもしれません。

フリーの女性は、医療従事者や福祉関係の仕事に就いている男性と縁ができやすいでしょう。しかし、不倫には要注意。

フリーの男性は、故郷に関係する女性と縁ができやすいでしょう。また、家族や親戚からのお見合いを勧められることもあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、不倫に要注意の一ヶ月です。既婚者の人は、お金のことで家族に疑念を抱く出来事があるかもしれません。

 

金運・財運


うお座の2020年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、収入自体は好調そうですが、交際費が非常に多い一ヶ月となるため、貯金は増えないかもしれません。

また、4月22日以降、家族のことや住んでいる家のことで支出がかさみそうです。

ギャンブルは不向きな運勢のため、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ミネラルウォーター
  • ラッキーアイテム:サファイア
  • ラッキーパーソン:さそり座の人

 

まとめ


うお座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、おおむね安定した運気となるのですが、4月4日以降は金星がうお座とハードな配置を取るため、お金や物を失くすなど多少問題が出ることもあるかもしれません。しかし、芸術に触れたり、ボランティアをすることなどでマイナスの運気は去るでしょう。

今月から家族のことで、少し問題が出てきたうお座の人もいるかもしれませんが、来月以降その運気は本格化するため、用心しておいてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい