やぎ座(山羊座)2019年4月の運勢

やぎ座(山羊座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年4月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするやぎ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得ます。

今月、このテーマのことでトラブルが多い場合は、あなた自身が極端に頑固になっていたり、考え方が偏っているかもしれません。

自身の言動を振り返り、修正していくことが必要となります。

日付のことになりますが、4月17日頃までは、情報収集にも楽しみを見出しますが、情報過多になりそうです。

また、間違った情報を信じてしまったり、仕事では凡ミスが目立つようになるでしょう。

4月1日~21日頃までは、兄弟のことでいいことがあったり、人を楽しませることができる期間です。

しかし、その一方で秘密がバレたり、体調を崩しやすいかもしれません。

また、日帰り旅行や短い距離の移動に楽しみを覚えますが、出かけた先でトラブルに巻き込まれやすくもあるため、用心するようにしましょう。

新月が起きる4月5日は、家族や住んでいる家のことで新たにはじまることがありそうです。

あなたは人生の目的を修正する必要が出てくるかもしれません。

4月17日頃からは、不動産やインテリアに興味が湧き、勉強をはじめそうです。

家で仕事をはじめる人もいるかもしれません。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

やぎ座の人は、仕事のキャリアや交友関係などで変化があるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはやぎ座の人の恋愛や子供または趣味のことに変わります。

このテーマは、あなたに楽しみと驚きを与えてくれそうです。

4月21日頃からは、住んでいる家のことや家族のことでいいことがあるかもしれません。

しかし、既婚者の人は生活費のことで、家族と揉めることもありそうです。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月5日~7日、4月11日~13日、4月18日~19日、4月24日~26日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年4月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

仕事に熱心に取り組むことができる反面、ワーカホリック気味になったり、過労からの体調不良が心配な期間でもあります。

また、4月1日~17日頃までは、コミュニケーション不足などからのトラブルにも注意しましょう。

今月、仕事上で起きた問題は拡大しやすそうです。

さらに、今まで見落とされていたミスが発覚するというようなこともあるでしょう。

4月18日~19日頃は、とくにキャリアに関することで問題が起きやすいため気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年4月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で吉凶別れる運勢です。

フリーの人は、4月1日~20日頃までは通常の恋愛運ですが、それ以降は運命的な出会いを経験するやぎ座の人もいそうです。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して職場での出会いが期待できます。

しかし、4月20日以降は出会いが多いうえに、相手は相性のいい人の確率が高いです。

フリーで男性の人は、4月21日頃までは兄弟や旧友から紹介があるかもしれません。

それ以降は、お見合いや故郷に関係のある女性との縁がありそうです。

いずれの場合も年下の女性の可能性が高いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月はやや荒れ模様の運気となりそうです。

4月20日頃までは、家族間のケンカが多いかもしれません。

それ以降は吉凶混合で、ラッキーなことも多そうですが、悪いことも同じくらいありそうです。

とくに、金銭面での問題が目立つようになるかもしれません。

また、男性側に女性の影がちらつくこともありそうです。

 

金運・財運


やぎ座の2019年4月の金運は、おおむね安定した運勢です。

4月1日~21日頃までは出かけることが多く、交通費が増えるかもしれません。

それ以降は単純に生活費が増えそうです。

また、家の修理が必要となる可能性もあります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:栄養ドリンク
  • ラッキーアクション:読書

 

まとめ


やぎ座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は天体同士がハードな配置を取りやすいため、思いがけないことが起きやすく翻弄される人も多いでしょう。

やぎ座の人も例外ではなく、慌ただしい一ヶ月を過ごすことになりそうです。

しかし、4月20日頃からは、恋愛や子供または趣味のことで突然の朗報がもたらされるかもしれません。

そのことにより、あなたは人生の方向性を変える必要が出てきそうですが、その変更はあなたの人生にプラスとなるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日を元に導き出される
『マナ・タロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい