アフィリエイト広告を利用しています

獅子座(しし座) 2018年11月の運勢

獅子座 11月 運勢

獅子座(しし座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年11月の獅子座のテーマは、自分が安心できる場所の探求です。

外でまぶしく光り輝いている獅子座ですが、ずっとその状態だと疲れてしまいます。ときには、ホッと一息つけるところ、人情のある庶民的な場所が必要かもしれません。

生まれ育った土地を離れている人は、郷土料理の居酒屋など故郷に似たところがある空間を探してみるといいでしょう。

また、今月の獅子座は「プライベートな時間」が充実する運気にいます。

あなたの身近なところにある意外な物に、価値を見出すことになるかもしれません。それは、まさに「灯台下暗し」。

しかし、それはじっとしていて見つかるものではありません。棚ぼたは期待できないため、神経を研ぎ澄ませて探す必要があるでしょう。

それは「人」なのか「物」なのか。はたまた、あなた自身の中にある隠れた「才能」なのか・・・。今月はぜひ「宝探し」を楽しんでください。

11月後半になると、あなたの「目立ちたがり屋」な面が全開してしまうかもしれません。

ただ、承認欲求はいつも以上に強くなりはしますが、不思議と周りから嫌がられることなく、人気者のポジションに収まりそうです。

大いに目立って、周りを明るくしてあげましょう!

仕事運・勉強運

2018年11月の獅子座の仕事は、あなたにスポットライトが当たるようなことは起こりにくいかもしれません。

しかし、このことはあなたにとって、いい充電期間となることでしょう。

このタイミングで、あなたの基盤を整備しなおし、ときには仕事のことを忘れて、休息をとるのもいいのではないでしょうか。

もし、この現実があなたの理想やゴールとあまりに乖離しているのであれば、ここで立ち止まって立て直すといいかもしれません。

あなたが誇りを損なう生き方をしてきたと感じているならば、今月は軌道修正して再出発できるチャンスです。

11月8日、あなたの創造的な才能のスイッチが入ります。ひらめいたアイディアは、大きな成功の「種」。大事に育てましょう。

11月17日、思ったことをそのまま言葉にすると、トラブルに発展してしまいそうです。

11月後半になると、仕事運が上昇します。のびのびと仕事を楽しむことができ、可能性がどんどん広がっていく時期なので、「攻め」の姿勢が幸運を呼び込みます。

恋愛運・結婚運

2018年11月獅子座の恋愛は、静かに人知れず激しい恋が進行していきそうです。

ただ、どちらかといえば、相手の思いに圧倒されたり、自分の気持ちがうまく伝わらないような、チグハグな感じになりやすく、あまりよくないパターンです。

自分の気持ちだけを押し通そうとすると、ますますかみ合わなくなるため、そんな時がきたら、相手に主導権をゆだねてみてください。フッと力を抜くことで、相手の態度もかわっていくはずです。

11月17日以降、元カレから連絡が来るなど、心を乱されることが起きそうです。12月前半までは、モヤモヤする状態が続くかもしれません。

11月後半になると、明るく楽しい空気が戻ってきます。深刻な問題も、あっさり解決することになるでしょう。

フリーの方は、出会いのチャンスが増えます。

ラッキースターである木星が恋愛を司る場所に移動するため、これから約1年間、獅子座はその恩恵を受けることができるでしょう。

金運・財運

2018年11月の獅子座の金運は、貯蓄運がかなりよくなります。

家族から価値のあるものを受け継ぐ可能性もあるでしょう。

ただ、住居にかかわる出費が増えそうです。引っ越し、リフォームなど大掛かりなものが進行中の人は、おもいきって徹底的にやったほうがいいかもしれません。

11月16日以降、経済面での有益な情報が入ってきやすいでしょう。見逃さないように、アンテナを張っておきましょう。

11月後半になると、運気も上昇しますが、出費増にも拍車がかかりそうです。ただ、11月後半は大いに楽しむべきときのため、ケチケチしないでいたほうがいいでしょう。

2018年11月の開運のヒント

  • ラッキーフード:シーフードサラダ
  • ラッキーアイテム:パワーストーンのブレスレッド
  • ラッキーパーソン:同郷の人

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す