ふたご座(双子座)2019年6月の運勢

双子座 2019年6月 運勢

ふたご座(双子座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年6月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

ふたご座に太陽が滞在する6月21日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

しかし、この期間は、太陽・木星・海王星がハードな配置を取るため、ふたご座の人の毎日に混乱をもたらすかもしれません。

新月が起きる6月3日は、来年の誕生日までの目標を決めるといいでしょう。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは知的欲求が旺盛になる反面、間違った情報を信じてしまったり、あなたから発信してしまう可能性があるため、気をつけてください。

6月5日~26日頃までは、知識が財産と考える傾向が強くなります。

また、知的分野で収入を得ている人にとっては有利な期間です。

6月27日以降は、情報過多になる傾向が強くなります。

また、秘密にしておかなくてはいけないことを、うっかり言ってしまいやすいため、発言には気をつけてください。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、楽観的な気分で過ごしやすいです。

ただし、秘密の恋愛が発生しやすい点には要注意。

6月10日~30日頃までは、基本的にイメージチェンジに最適だったり、幸運の多い期間ですが、恋愛やお金のことで人に騙されないように気をつけてください。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、お金を稼ぐことに熱中するでしょう。

また、極端に節約に走るか浪費に走るかのどちらかに傾く可能性も。

満月が起きる6月17日は、あなたのパートナーや対人関係において焦点が当たります。

6月21日頃から、テーマはふたご座の人の収入のことに変わります。

もともと、お金のことに熱中しやすい一ヶ月ですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

6月3日~4日、6月9日~11日、6月16日~17日、6月23日~25日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年6月の仕事運は、不安定な運勢となります。

しかし、例外として芸術関係や福祉関係に就いている人は、能力を発揮できそうです。仕事がいい意味で収入面に結びつくでしょう。

基本的には、今月も仕事での見通しが甘かったり、曖昧な言動から信頼を失う可能性があります。

6月1日~21日頃まで、あなたの注目度は高いのですが、悪い意味で目立ってしまうことも。

しかし、6月10日頃からは、幸運に恵まれることも多くなるでしょう。

社交性・協調性ともに高まるため、目上の人や社会的地位の高い人から目をかけてもらえます。

ただし、幸運に胡坐をかいて調子に乗ると、周囲からの嫉妬を買いやすいため、気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年6月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるかもしれません。

フリーの人は、恋愛への関心があまりない一ヶ月となるでしょう。

出会い自体は多いのですが、金銭面でルーズだったり、浮気性の人など信頼できない人物と接点ができやすいです。

頭の回転が速く、ピンチを上手に回避できるふたご座の人ですが、今月はぼんやりしやすく、なぜかあっさりと相手に言いくるめられて騙されてしまうことも。相手の言うことを鵜吞みにして行動に移すことは、控えたほうがいいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、不安定な運勢です。

お互いの信頼関係が揺らぐ出来事が起きるかもしれません。とくに6月9日~11日頃は要注意です。

 

金運・財運


ふたご座の2019年6月の金運は、おおむね安定しています。

お金の出入りは激しいですが、一ヶ月間心配することは少ないでしょう。

とくに、今月はお金を稼ぐことに情熱を注ぐと、それ相応の結果がついてきてくれます。

ただし、人に騙されやすい傾向も強いため、美味しい話には要注意。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人

ラッキーカラー:ライムグリーン

ラッキーナンバー:4と5

 

まとめ


ふたご座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、不安定さが目立つ運勢となりそうです。非常識な言動をして、周囲から距離を置かれる可能性もあります。

お酒などの嗜好品への依存傾向も強いため、現実をしっかり受け止め、客観的に自分を見つめることを忘れないでください。

気持ちが不安的なときは、映画を観たり芸術に触れるといいでしょう。ふたご座の人を癒し、運気を高めてくれます。

来月からは、あなたの「変身願望」が非常に強くなり、コントロールが難しくなる可能性もあるのですが、その場合も創作活動や美術館巡りなど、芸術に触れることで満足できるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい