アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2023年6月 運勢「ゴールをもう一度思い出す」

おうし座 2023年6月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング11位
総合運 2.7点
 (2.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (3)
仕事運
 (3)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (2.5)
レジャー運
 (3)

総合運

おうし座の2023年6月の総合運は、前に踏み出す勇気が必要な運勢です。

生活は安定しているように見えますが、憤りを感じることが多いかもしれません。

恋愛でも仕事でも、安定を壊したくない気持ちと向上心との間に葛藤が生まれます。

ここで現状維持を選んでしまうと、今後の発展が少なくなってしまうので注意が必要です。

尚、フラストレーションを家族や身近な人にぶつけてしまいがちに。

自分勝手な言動に注意が必要です。

恋愛運

おうし座の2023年6月の恋愛運は、滞りを感じる運勢です。

パートナーがいる方は、安定している関係に変化が起こるかもしれません。

その変化は隠れた欲求が原因の可能性大。

隠し事をせず、話し合う機会を持ったほうがいいでしょう。

「こんな事言って大丈夫かな」と言葉を飲み込んでしまっても、近いうちに壁にぶち当たります。

フリーの方は身近な存在に惹かれやすい傾向にあります。

好き避けすると関係がこじれてしまうので、シンプルな気持ちを大切にしてください。

金運

おうし座の2023年6月の金運は、コントロールが必要な運勢です。

お金やモノにこだわりを持ちます。

失われることに強い焦燥感を感じるため、自分の得にならないことにはお金を使いません。

お金を貯めることだけが生活の目的にならないように注意が必要です。

一方で、物質的な豊かさを感じるために贅沢な買い物をしてしまうかも。

お金やモノへの執着をプラスの原動力にするための行動が必要になるでしょう。

生活環境を整えるためにお金を使ったり、未来に先行投資するのが良いでしょう。

仕事運

おうし座の2023年6月の仕事運は、現状維持の運勢です。

向上心は少なく、今の環境を守るために働くことになりそう。

甘えの感情が生まれ、仕事の幅を広げたがらない一面もあります。

また、成果を上げて認められたい気持ちと安定を守りたい気持ちで葛藤が起きそうです。

自ら課題に飛び込んでいく勇気が必要かもしれません。

そうしないと、周りとの距離が開いてしまうからです。

今を守るためであっても、現状維持は甘えかもしれません。

健康運

おうし座の2023年6月の健康運は、だらけがちな運勢です。

生活が自堕落になる傾向にあります。

大きく体調を崩すことはないですが、活動性がなく、太りやすいでしょう。

憧れの有名人を意識して体型キープに励むのが吉。

自分に甘くなりやすいので、ある程度ルールを設けて過ごすべきです。

また、人に見られる機会を持つことで姿勢が正されます。

周りの人の意識が低いと、低い方へ低い方へとどんどん流されてしまうため、注意が必要です。

家族・家庭運

おうし座の2023年6月の家族・家庭運は、熱が入りやすい運勢です。

家族に対して我がままになりやすいです。

より自分が過ごしやすい環境を作り上げようと、要求が多くなってしまうかも。

自分本意な考えではなく、家族の考えを取り入れるようにしてください。

仕事に没頭できると、家族に向ける熱も少なくなります。

その方がトラブルなく過ごせるでしょう。

家にいる時間が多すぎると、デメリットの多いひと月になるかもしれません。

対人運

おうし座の2023年6月の対人運は、自己課題を感じやすい運勢です。

自分のことに目が行きやすく、他者を理解するのは難しいかもしれません。

人との関わりから、自己理解が深まることを忘れずに。

今月は交友関係が広がりにくく、内向的な気持ちになりがちです。

しかし、他者多様な価値観を受け入れることが生活へのモチベーションを上げることに繋がります。

憂鬱な気持ちや停滞を感じている人は、意識的に人との関わりを持つようにしましょう。

レジャー運

おうし座の2023年6月のレジャー運は、フィーリングが大切な運勢です。

自分の考えを表現することに楽しみを感じます。

創作活動を行うのがよいでしょう。

文章やアートだけでなく、歌で自分を表現するのも良いことです。

一方で、誰かに何かを制限されると、大きなストレスを感じます。

そのため、心から楽しみたい時は、単独行動が良いかもしれません。

その時の自分の思い付きに合わせて行動することができるからです。

過ごしやすい環境を作ることも楽しめるので、模様替えするのも吉。

ラッキーデー

  • 6月6日
  • 6月16日~6月18日

アンラッキーデイ

  • 6月3日~6月4日
  • 6月10日

ラッキーヒント

おうし座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムイヤホン
ラッキーナンバー2
ラッキープレイス静かな公園
ラッキーカラースカーレット
ラッキーグルメ
ラッキーレジャーカラオケ
ラッキー方位南西

アドバイス

2023年6月のおうし座さんは、現状維持に固執し、活動性を下げると裏目に出ることが多いです。

余ったエネルギーがあなたの大切なものを破壊してしまうかもしれません。

無理に気持ちに蓋をせずに、自分が変わり始めていることを認めましょう。

方向性がわからず、困ってしまうことがあるかもしれません。

そんな時は、理想の人生を思い浮かべてみてください。

そこに近づくための一歩を踏み出しましょう。

周りを巻き込み過ぎず、まずは自分を変える必要があります。

おうし座の2023年6月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す