アフィリエイト広告を利用しています

牡牛座(おうし座) 2018年2月の運勢

牡牛座 2月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年2月の牡牛座は、プライベートよりもパブリック(公の場)で活躍する機会が増えそうです。

人から注目され、人気運も上昇し、華やかな運勢になります。

ただ、自分のペースで行動することが難しくなるため、ストレスがたまるかもしれません。

牡牛座のあなたは、きっと急かされるのが何よりもつらいはずです。

なにごともていねいに、確かめながら進めたい思いが強いあなたですが、今月はそうもいっていられない状況になりますので、スピードアップに、パソコンやスマートフォンのアプリなど便利グッズを活用して、乗り切りましょう。

尚、2月は新しいことを取り入れる遊び心が、運気を好転させるきっかけとなります。

2018年は1年を通して、人との出会いがあなたの可能性を広げてくれる年。わからないことは、積極的にどんどん人に聞いていきましょう。

そのなかに、「教えるのが大好き! 」という人が必ずいます。そんな人たちとつながることで、人間関係がより広がっていくはずです。

健康面では、関節の痛み、皮膚のトラブルに注意してください。

皮膚のトラブルはm下着やボディソープなどを刺激の少ないものに変えると軽減されるはずです。

2月後半になると、プライベートを楽しむ余裕が戻ってくるため、ストレスから開放されやすくなるでしょう。

仕事運・勉強運

2018年2月の牡牛座の仕事運は、良好です。いままで取り組んできたことが実る月となります。

あなたの仕事ぶりは高く評価され、望んでいたポジションを手にしやすい状態です。

ただ、あなたの心の中には、喜びと同時に戸惑いが混在することになるかもしれません。

それは、あなたには環境が大きく変わることを無意識に避けようとする傾向があるから。

しかし、今月は何らかの形で、あなたがグレードアップすることになります。この変化は避けられません。

これはあなたに必要なことなので、受け入れてください。また同時に、豊かさもセットでついてきますので、そちらも受け取ることを忘れずに。

また、牡牛座の2018年は、仕事のパートナーにも恵まれる年回りでもあります。

つまり、自分ひとりだけでがんばろうとせず、力を合わせて取り組むことで、より優れた結果をだすことができるということです。

2018年は、1ステージ上の仕事のやり方というのをぜひマスターしてください。

尚、ライバルとの切磋琢磨は、あなたの成長曲線を急カーブさせる重要なイベントとなるでしょう。

そして、目標をクリアしたあなたは、新たな課題に気がつくはずです。

恋愛運・結婚運

2018年2月の牡牛座の恋の運勢は、好調です。人気運も上昇。モテ期到来です。

おそらく牡牛座のあなたは、恋人の理想像をしっかりと持っているはずです。しかし、今月はそれがちょっとあなたの恋愛の邪魔をするかも・・・。

2月は「理想」をできるだけとっぱらうと、出会いのチャンスが広がるはずです。

社会的地位の高い人、いわゆる「エリート」とご縁がありそうですが、かわった人かもしれません。その出会いが、あなたの人生をかえてしまう可能性も。

交際中のカップルは、次の段階に進む時。今月は二人の交際を隠す理由もなくなります。結婚も現実的になってくるでしょう。

尚、結婚については、パートナーがかなり積極的です。保守的な傾向のある牡牛座ですが、事実婚や別居婚など、一般的ではないスタイルを選択する可能性もあります。あなたの覚悟はできていますか?

金運・財運

2018年2月の牡牛座は、金運に恵まれる運勢です。

センスのいい牡牛座のあなたが欲しいと思うものは、たいてい、それなりのお値段がしてしまいます。

それもあって、なかなか全てを手に入れることは困難だったと思いますが、今月は妥協せず、ほしいものを手に入れることができるはずです。

あなたのチェックポイントは、素材の良さやデザイン、質感ともに優れたもの。流行りすたりのない良品は、少々お高くても、満足度が高いはずです。

ただし、今月は今までの基準から少し外れた、変わったものも気になるかもしれません。

購入するかしないかは、あなたの直感を信じれば大丈夫! それはあなたに必要なものに他なりません。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:保湿クリーム
  • ラッキーフード:スペアリブ
  • ラッキープレイス:展望台、タワー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す