獅子座(しし座) 2018年8月の運勢

獅子座 8月 運勢
獅子座(しし座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月の獅子座は、躍動感ある活気に満ちた運勢です。冒険に出るような、未知のものに向かっていこうとするワクワクした気持ちがわいてきます。

とくに、8月11日の新月は新しいあなたのスタートを暗示しています。

自分の考えを思いきって表現して、行動に移してみてください。新しい物語の1ページを創っていくのはあなた以外に存在しません。

2018年の獅子座の重大テーマは「家族」なのですが、8月9日、家族と心が通じ合う幸せな出来事が起きる暗示がでています。誤解やトラブルが解消されるかもしれません。

8月後半になると、地道なことが実を結びそうです。手間をかけた分だけ、得るものも大きいでしょう。

8月27日、プライベートで夢がかないそうです。理想の住居が見つかるなど、住まいに関することの可能性が高いでしょう。

健康面では、歯や歯周病に注意が必要です。自覚症状がなくても、定期的に虫歯や歯周病のチェックをすることをオススメします。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の獅子座の仕事は、チャレンジ精神をもって取り組むと吉。

誰もやっていないこと、結果がわからないことほど、あなたの心をとらえるでしょう。

さらに、ライバルの存在がますますあなたの意欲を燃やすはずです。

職場でのポジションも、あなたの重大な関心事のひとつ。もっと上にと、野心も芽生えることでしょう。

今月は、仕事・職場でルール変更や異動といった変化が起きる可能性が高まっています。キーマンは、上司です。影響力の強い人を味方につけておくといいかもしれません。

8月12日以降、日頃のまじめな取り組みが評価され、収入アップにつながりそうです。

8月23日頃、仕事で強いショックを受ける出来事があるかもしれません。自分だけ知らなかったか、知らされていなかったか、そんな口惜しい出来事かも。

8月後半は、収入アップがテーマです。資格を活かす、副業をもつなど、可能性を探ってみましょう。

ただ、8月27日は集中力が散漫になりそう。お金や数字に関するミスに注意が必要です。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月獅子座の恋愛運は、好調です。新しい恋の始まりが暗示されています。それは、情熱的な激しい恋になるかもしれません。

あなたから積極的にアプローチすることもありそうです。自分に関心のない人を振り向かせたくなるかもしれません。ただし、人の彼氏にちょっかいを出すのはNGです。

また、外国人や海外にかかわる人と、今月ご縁ができそうです。旅先や空港などで運命的な出会いがあるかも。

出会いのチャンスに恵まれるのは、8月6日頃。洗練された会話を楽しみましょう。旬な話題はチェックしておき、知的なイメージで好印象を与えられると、進展が加速するかも。

ただ、8月20日頃、羽目をはずしてしまい後悔することになりそうです。軽い女と思われないように、お酒の席ではとくに注意したほうがいいでしょう。

尚、カップルの方は、次の段階へシフトしていきます。8月後半になると、スキンシップが二人の絆を強めてくれるでしょう。リッチなデートが吉。プレゼントは相手の欲しいものをリサーチしたうえで。

 

金運・財運


2018年8月の獅子座の金運は、行動することで好転していきます。

8月12日頃、思いがけない臨時収入の可能性があります。

また、転職などで経済状態に変化が起きる人もでてきそうです。あなたにその変化が訪れたときは、その新しい流れを受け入れたほうが将来的にはメリットがあるでしょう。

尚、今月はお金の管理をしっかりすると吉。使わない有料アプリなどは解約するなどして、ムダな出費を削減してください。

今月、さらに金運を呼び込むには、早寝早起きがオススメです。早朝の散歩で朝日を浴びて、エネルギーチャージしてからオフィスに一番乗りすると、幸運のスパイラルの渦中に居続けることができるでしょう。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:白
  • ラッキーアイテム:ピアス(イヤリング)
  • ラッキープレイス:デンタルクリニック

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい