おとめ座(乙女座)2020年7月の運勢

乙女座 2020年7月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年7月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するおとめ座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、おとめ座の人は交友範囲が広がるかもしれません。遠方に住む人と交流がはじまる可能性も高いです。共通の目的を持った友人もできやすく、同じ目的を達成するために行動をはじめる兆候もあります。また、今月いっぱいは年下の友人や知識人と呼ばれるような人と友人になりやすいでしょう。7月1日~12日頃は、疎遠になっていた友人と再会することもありそうです。

このテーマ自体はおとめ座の人を楽しませてくれるのですが、交際費の増加や友人との金銭トラブルの兆候もあるため、お金の貸し借りは控えるようにしましょう。

今月のおとめ座の人は、社会的な地位の高い人からの後ろ盾を得やすい運気です。仕事では、地位の向上も考えられます。その一方で、楽なほうへ流されやすく、怠惰な生活を送る傾向も強いです。せっかく、引き立てを受けたとしても、あなた自身の日頃の行いが響いて幸運を逃す可能性もあるため、普段から節度を持って行動するようにしましょう。とくに7月21日~31日頃は、対人面やあなたの公的な立場において失望するような出来事が起きやすいため、注意してください。

おとめ座の人は、資産を増やすことに熱中しやすい一ヶ月です。しかし、今月は交際費や娯楽費が増加し、思った通りにお金を増やすことはむずかしいでしょう。また、7月26日~31日頃までは、友人や恋愛、子供に関することで金銭トラブルが起きやすいです。

7月2日以降、おとめ座の人は結婚を視野に入れた恋愛を探すようになりそうです。また、大人びた趣味にハマる可能性もあります。尚、子供がいる人は、子供のことで問題が起きたり、行動を制限されることがあるかもしれません。

満月が起きる7月5日は、あなたの恋愛や趣味または子供に関することに焦点が当たる日です。恋愛が成就する可能性もあります。

新月が起きる7月21日は、あなたの交友関係をきっかけに恋愛や趣味または子供に関することで大きな変化が起きそうです。

7月22日頃から、テーマはおとめ座の人の秘密や深層心理に変わります。この頃からおとめ座の人は内省的な傾向が強くなってくるでしょう。また、病院との縁が強くなったり、家に引きこもる傾向も強くなります。さらに、このテーマに入った頃から外出先でのトラブルの兆候も強くなるでしょう。この傾向は、とくに7月28日~31日頃まで強くあらわれるため、外出の際は用心してください。

7月3日、7月10日、7月17日~18日、7月24日、7月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

7月3日、7月30日~31日頃は、とくに注意してください。また、おとめ座の人は、7月1日、7月27日~28日頃は運命を感じるような出来事が起きやすいでしょう。

仕事運・勉強運

おとめ座の2020年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事においては幸運なことが多いでしょう。上司から引き立てを受けやすい運気のため、出世するおとめ座の人も多いかもしれません。

とくに芸術関係や福祉などの仕事に就いている人は、活躍することができる兆候もあります。ただし、活躍するためには、奉仕の精神が必要となってくるでしょう。

しかし、対人面に関しては不安定な面があり、同僚に裏切られたり、顧客が離れていくなど失望することもありそうです。

旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、7月28日頃からトラブルの傾向が強くなってくるため、用心してください。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年7月の恋愛運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は恋愛への関心は少し強めでしょう。また、7月2日以降は、真面目な恋愛への関心が強くなります。7月1日、7月27日~28日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は、モテる運気です。しかし、今月、縁のある男性は、支配欲が強くワンマンなタイプの可能性が高いでしょう。ただし、裕福である可能性も高いです。

先月から引き続き、フリーの男性は一ヶ月を通して仕事関係での出会いがあるでしょう。7月21日以降は、不倫など人に言えない恋愛との縁が強くなります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、先月から引き続き、あなたかパートナーどちらかの浪費や浮気が問題となりそうです。

 

金運・財運


おとめ座の2020年7月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、人づきあいが多いため、交際費の増加と友人との金銭トラブルが増える可能性があります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:手鏡
  • ラッキーフード:葡萄
  • ラッキーカラー:アイスブルー

 

まとめ


おとめ座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月もおとめ座の人は、人に対して期待と失望を繰り返しやすい運気です。対人面では、見返りを期待せずに行動することで、気持ちが安定してきます。

今月のおとめ座の人は、悲しいことや悪いことに目が行きがちですが、楽しいことも多い運気のため、前向きに毎日を送るようにしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい