水瓶座(みずがめ座) 2019年1月の運勢

水瓶座 2019年1月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

総合運・全体運

2019年1月の水瓶座は、にぎやかな場所が苦手に感じるかもしれません。

水瓶座のあなたは、晴れがましい場所に行けば行くほど孤独を感じたり、気が滅入ってしまう可能性があります。そんなときは、ムリをしないで静かに過ごしましょう。

新年のけじめとして、「ひとりでの神社の参拝」はオススメです。おみくじのなかにある「厳しめのメッセージ」を、心に留めておきましょう。

1月後半になると、運気に活気が戻ってきます。あなたのなかのワクワクセンサーに従って、動いてみてください。新しい年が始まったと実感できるのは、この頃かもしれません。

健康面では、早朝覚醒や不眠に悩まされる可能性があります。就寝前に、ラベンダーなどリラックスできる香りを枕元におくと、よく眠れるでしょう。

仕事運・勉強運

2019年1月の水瓶座の仕事は、ブレイク前の準備の時期となるでしょう。

新しい何かが生まれつつありますが、今、目の前にある課題は、きっちり区切りをつけなくてはいけません。

記録として残しておくべきものは、わかりやすくまとめておいてください。いつか誰かの役に立つことがありそうです。

1月は、社会貢献や福祉への関心が高まります。公的な仕事、医療・福祉関係の方は、活躍の場が広がりそうです。

芸術系のお仕事の方は、ネットや口コミで話題になり、注目を浴びる可能性もあります。

1月後半になると、新しい企画を任されるかもしれません。あなたの独創的なセンスを活かすチャンスとなりそうです。

恋愛運・結婚運

2019年1月の水瓶座の恋愛運は、やや低調です。

友達の彼氏を好きになったり、友達の彼氏から告白されたり、人に言えない面倒をかかえる可能性があります。

自分の秘めた恋心はともかく、外からの災難に巻き込まれるようなことは、極力避けた方がいいでしょう。

1月は秘密がバレやすい時期ですが、自分にやましいことがなければ心穏やかに過ごせるはずです。

また、今月は別れを経験する方がでてきます。ツラい経験になってしまいますが、少しずつ過去の出来事として手放していきましょう。

終わった恋は、これから始まる新しい恋の序章に過ぎなかったと、思えるときがきっときます。しかも、それはそんなに先のことではなさそうです。

1月後半には、新しい出会いのチャンスが待っています。趣味が同じなど、共通項のある人と、一気に仲良くなれそうです。

金運・財運

2019年1月の水瓶座の金運は、予想外のことが起きて、波乱万丈となるかもしれません。

その出来事は、あなたにとって「寝耳に水」のような出来事です。大きなお金を手にする可能性もあれば、何かで散財してしまう可能性もあります。いずれにしろ、それは極端な形であらわれます。

1月14日、ネットワークビジネスのお誘いがあるかもしれません。興味がなければ、きっぱり断りましょう。義理を欠いた、なんて心配は無用です。

1月後半になると、金運が上昇し、消費も活発になります。衝動買いをしてしまう可能性がありますが、自分の直感を信じて大丈夫そうです。

2019年1月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:映画館
  • ラッキースポーツ:水泳
  • ラッキーアイテム:キーホルダー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す