アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座(水瓶座)2020年5月の運勢

水瓶座 2020年5月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

ずがめ座の2020年5月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするみずがめ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、住んでいる家や家族のことに関して、ハードな変化があるかもしれません。あなたが家族に対して大きな責任を負うこともありますし、家庭内の変化にイラ立つこともありそうです。

5月1日~13日頃までは、何事に対しても熱心に取組むことができる反面、怒りっぽくなっているでしょう。ケガや病気にも要注意の期間です。ただし、恋愛や趣味または子供に関することは楽しいでしょう。

5月12日~29日頃までは、読書が楽しい期間です。また、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、一ヶ月を通して恋愛や趣味または子供に関することが楽しい反面、出費も多いでしょう。とくに5月13日以降は浪費傾向が強くなったり、恋愛や子供のトラブルで出費が増える可能性もあります。同時にこの頃から、過去にハマっていた趣味に再びハマるかもしれません。

満月が起きる5月7日は、あなたの社会的な地位に焦点が当たるでしょう。恋愛や趣味または子供に関することが、あなたを楽しませてくれる日でもあります。しかし、金運は低迷しやすい日です。

5月20日頃から、テーマはみずがめ座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。先月からこのテーマは、みずがめ座の人に楽しみを与えていたかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。ただし、出費も増えてきそうです。

新月が起きる5月23日は、金銭トラブルや言葉の失敗に注意が必要ですが、恋愛や趣味または子供に関することで、新たな展開が生まれるかもしれません。いい意味で責任が生まれそうです。

5月29日頃からは、仕事の引き受け過ぎに注意してください。仕事においてキャパオーバーしやすい期間に入ります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月1日~2日、5月6日~8日、5月13日~15日、5月20日~21日、5月27日~28日頃は注意してください。

仕事運・勉強運

みずがめ座の2020年5月の仕事運は、安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月もみずがめ座の人は基本的に仕事への関心は低いです。しかし、5月13日頃までは何事にもやる気があるため、仕事も頑張ることができそうです。ただし、怒りっぽくもなっているため、人間関係のトラブルには気をつけてください。また、責任を負いやすい運気でもあるため、注意深く行動しましょう。

5月29日頃からは仕事へ関心が向いてきます。

恋愛運・結婚運

みずがめ座の2020年5月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで吉凶異なる運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、恋愛への関心は強いでしょう。とくに5月13日頃までは、恋愛を楽しむことができそうです。しかし、フリーの男女共に不倫には要注意。

フリーの女性は、5月1日~13日と5月20日以降に出会いが増えてきます。結婚を視野に入れた交際がはじまる可能性も高いです。

フリーの男性は、出会いの多い一ヶ月となります。以前つきあっていた女性や片思いをしていた相手に再会しやすい運気です。

先月から引き続き、既婚者の人は家庭のことが問題になりやすいのですが、5月20日以降は落ち着くでしょう。しかし、家庭で起きる出来事は、あなたを憂鬱にさせるかもしれません。5月1日~2日、5月27日~28日は、パートナーや家族とケンカしやすい運気のため、気をつけましょう。

金運・財運

みずがめ座の2020年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

みずがめ座の人は、5月13日頃からお金を稼ぐことに熱中しはじめる反面、恋愛や趣味または子供に関することに散財しやすいでしょう。また、お金のことで騙されやすい運気でもあるため「おいしい話」には要注意です。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2020年5月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:花のブローチ
  • ラッキーフード:発酵食品
  • ラッキープレイス:文房具店

まとめ

みずがめ座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、5月1日~20日頃まで、みずがめ座の人は家族のことや住んでいる家のことが、負担に感じるかもしれません。しかし、5月20日頃を境に、この傾向は徐々に落ち着いてくるでしょう。ただし、完全に物事が解決したわけではないため、みずがめ座の人の憂鬱は晴れないかもしれません。

その一方で、恋愛や趣味または子供に関することは、みずがめ座の人に楽しみと活力を与えてくれます。このことで出費は増えてくるのですが、楽しみを継続するために、仕事へのモチベーションを高めることができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す