てんびん座(天秤座)2020年7月の運勢

天秤座 2020年7月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年7月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、仕事のキャリアや自身の公的立場への関心が強くなるのですが、仕事ではトラブルの傾向が強くなっています。とくに7月1日~12日頃までは、過去の仕事が問題となったりすることもありそうです。このテーマ自体は7月22日頃までですが、この傾向は今月いっぱい続くでしょう。

今月のてんびん座の人は、人とコミュニケーションを取る仕事が増えたり、あなたより年下の人と一緒に仕事をする機会が多くなりそうです。このことは、あなたの資産にいい影響を与えてくれます。また、今月は海外のことや旅行、習い事が楽しいでしょう。しかし、7月21日~31日頃までは、外出先で体調を崩したり、貴重品を紛失しやすい傾向もあるため、気をつけてください。

てんびん座の人は、対人関係が活発になる一ヶ月です。人との交流が増える反面、トラブルも増える傾向があります。また、パートナーとのケンカも増えてくるかもしれません。おひつじ座に火星が滞在しているこの期間は、てんびん座の人にとって困難なことが多いかもしれませんが、焦らずに自分から積極的な行動を起こすことは避けるようにしましょう。

7月2日以降、てんびん座の人は実家の家族や自身の家庭に関することで、責任やプレッシャーを感じることが増えてきそうです。このことは、あなたの仕事やパートナーにも影響が出てくるかもしれません。

満月が起きる7月5日は、公私ともに問題が起きやすい日です。慎重に行動するようにしましょう。対人トラブルには要注意。

新月が起きる7月21日もハードな運気となるでしょう。社会的な立場やあなたの交友関係で変化が起き、結果的にあなたの家族に影響を与えることになりそうです。

7月22日頃から、テーマはてんびん座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、てんびん座の人をとても楽しませてくれるでしょう。ただし、このテーマに関することで突然の出費が増えるため、金銭的に余裕がなくなる可能性があります。この傾向は、とくに7月28日~31日頃まで強くあらわれるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月11日~13日、7月19日~21日、7月26日~27日頃は注意してください。

てんびん座の人は、今月中はハードな運気のため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年7月の仕事運は、ハードな運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心が強いでしょう。しかし、先月から引き続き、今月も職場でのミスが目立つ一ヶ月となりそうです。同様に、旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、体調不良や外出先での金品の紛失に注意してください。とくに7月21日~31日頃は要注意。

今月のてんびん座の人は、公私において変化が起きやすいです。対人トラブルも起きやすい傾向があるため、接客業の人は接客の際には対応に十分気をつけてください。

今月は競争力も落ちているため、出世争いは出遅れてしまうでしょう。焦らずに、現状を維持するために力を注いでください。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年7月の恋愛運は、不安的な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。

フリーの女性は、今月いっぱい出会いは多いです。しかし、クセの強い男性と縁ができやすく、相手の人はあなたの仕事や家族にもハードな影響を与えるかもしれません。ただし、今月から遠距離恋愛をはじめた人は、楽しむことができるでしょう。

フリーの男性は、先月から引き続き旅行などがきっかけで、出会いがありそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、不安的な運気となりそうです。今月はパートナーとのケンカが多いでしょう。既婚者の人は離婚や別居、恋人がいる人は別れることになったり、婚約が破談となる可能性もあります。お互いに対する献身性が求められるときです。

 

金運・財運


てんびん座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、ハードな運気ではあるものの、金運自体はそこまで悪くはないでしょう。既婚者の人は、パートナーが多額の相続をする可能性もあります。

しかし、7月22日以降は交際費がかなり増えてくるため、金銭的には徐々に厳しくなってきそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:トムヤムクン
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキープレイス:書庫

 

まとめ


てんびん座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、ハードな運気となるでしょう。仕事で脚光を浴びる可能性も高いのですが、足を引っ張られることも多そうです。とくに対人面で波乱が多いため、今月は慎重な言動を心がけるようにしましょう。

来月もハードな運気は続きます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい