やぎ座(山羊座)2020年7月の運勢

山羊座 2020年7月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年7月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、やぎ座の人は恋人や友人など、人を介して恋愛や趣味または子供に関することで変化が起きるでしょう。7月1日~12日頃は旧友がきっかけとなって、恋愛や趣味でいい変化を得ることができそうです。しかし、今月のあなたは頑固で支配的になりやすいため、人とトラブルになることがあるかもしれません。このことは、あなたの家族もトラブルに巻き込む可能性があるため気をつけましょう。また、家族とのケンカや住んでいる家のトラブルが原因で、あなたの人生が変わることもあり得る運気です。とくに7月10日~20日頃は要注意。

今月のやぎ座の人は、年下の人と接することが多いかもしれません。また、7月1日~12日頃までは昔の知人や旧友に再会しやすい運気です。しかし、競争力が落ちる月でもあります。ビジネス上の契約も向いていません。

今月のやぎ座の人はサービス精神が旺盛なのですが、7月21日~31日頃は人を楽しませようとして発した言葉が誤解されやすいです。また、体調不良にも気をつけてください。

やぎ座の人は、住んでいる家や家族のことに目が向きやすい一ヶ月です。しかし、今月はトラブル傾向が強く、家族との仲が険悪になりやすいでしょう。とくに7月26日~31日頃まではハードな運気のため、気をつけてください。

7月2日以降、やぎ座の人は過去に行ったことの結果があらわれてくるでしょう。公私ともに責任を感じることが増えてきそうです。今まで努力を重ねた人は成果を手に入れることになりますが、努力を怠ってきた人は重圧に負けることになるかもしれません。

7月5日の満月は、やぎ座で起きるため、あなたが注目を浴びやすいでしょう。あなたの人生において、ひとつの終着点を迎えるかもしれません。

新月が起きる7月21日は、対人関係やパートナーのことで、責任を負うことが決まりそうです。

7月22日頃から、テーマはやぎ座の人の財産について変わります。このテーマに入ると、やぎ座の人はうまく資産を増やすことに焦点を置くようになるでしょう。頂き物が増えたり、臨時収入を得ることも増えてきそうです。しかし、この頃から恋愛や趣味または子供に関することで急な出費が増えるため、入るお金も増えるのですが、出ていくお金も増えるということになりそうです。この傾向は、とくに7月28日~31日頃に強くあらわれるでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月11日~13日、7月19日~21日、7月26日~27日頃は注意してください。

とくに7月26日~27日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年7月の仕事運は、少し安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事への関心は強めでしょう。今月はサービス精神が旺盛で、この点は仕事にいい影響を与えます。

7月21日~31日頃までは、職場の備品や売上金の紛失に要注意。また、曖昧なコミュニケーションの結果、損失を出す可能性も高いため、気をつけてください。

7月26日~27日頃は、公私ともにあなたの立場が危うくなるため、慎重な言動を心がけるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年7月の恋愛運は、変化が起きやすいため、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性があります。

フリーの女性は、先月から引き続き、家族や親戚からお見合いを勧められるかもしれません。しかし、今月出会った男性とは、波乱の運命を辿る可能性が高いです。

フリーの男性は、先月から引き続き、職場での出会いが期待できますが、不倫や金銭のトラブルが伴ったものとなるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、波乱の一ヶ月となるでしょう。冷静な言動と寛容さを忘れないでください。

金運・財運

やぎ座の2020年7月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、7月22日頃から金銭への関心が強くなってきます。しかし、先月から引き続きボランティア精神が旺盛なため、募金をしたり、人に食事をごちそうすることも多いでしょう。また、健康面で少し心配があるため、医療費が増える可能性もあります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:グレー
  • ラッキーアイテム:漆の器
  • ラッキーナンバー:9

 

まとめ


やぎ座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、ハードな運気となるでしょう。公私ともに波乱が起きやすいのですが、趣味でも仕事でも打ち込むことを持っている人は、ハードな運気を逆手に取ることも可能でしょう。しかし、それにはポジティブな考え方が必要になってきます。

来月以降もハードな運気は続くことになるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい