アフィリエイト広告を利用しています

しし座 2023年9月 運勢「忍耐力で成功を勝ち取る」

しし座 2023年9月 運勢

Leo
獅子座(しし座)
7月23日~8月22日生まれ
しし座 2023年9月 運勢一覧表
運勢ランキング10位
総合運 2.8点
 (2.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (4)
仕事運
 (4)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (2)
レジャー運
 (1.5)

総合運

しし座の2023年9月の総合運は、緊張感がある運勢です。

仕事での大きな成功が期待できます。

しかしながら、後ろ盾が必要であり、自分の好き勝手にはできません。

表面上は華やかに見えますが、プレッシャーやストレスは感じやすいです。

また、人間関係では曖昧なことが許せず、不穏な雰囲気が漂う場面も。

少し考え方を緩めて、柔軟に対応する必要があるでしょう。

恋愛運

しし座の2023年9月の恋愛運は、良縁には恵まれにくい運勢です。

人からはモテますが、惹かれる人と出会うのは難しいかもしれません。

欲求のままに行動すると、人間関係のトラブルを起こしてしまいます。

不誠実な行動は控えるようにしてください。

自分磨きの時期にすると、今後の恋愛にも良い影響を与えるでしょう。

パートナーがいる方は、絆が強くなるような出来事が起こるかも。

責任を感じますが、安定を強く感じられるはずです。

金運

しし座の2023年9月の金運は、大きな恩恵を受ける運勢です。

お金に動きがある時期です。

家族や縁の深い人から、なにかしらの恩恵を享受できそうです。

それを活かすことで、資産が拡大する可能性も。

大きな額を動かす場合であれば、尻込みしてしまうかもしれませんが、ここで前に進めないということは「選ばない選択」をしていることと同じです。

ある程度は腹をくくって動く必要があります。

仕事運

しし座の2023年9月の仕事運は、成果を得ることができる運勢です。

これまでの経験が活かされ、成功を掴むことができます。

また、人からの大きな後押しもありそうです。

あなた独自の考え方が活きるというよりは、仕事を継承するような形となりそう。

レールに乗って上に昇っていくことを意識するといいでしょう。

辛いことがあったとしても、逃げ出さず受け入れる姿勢をとってください。

あなたの考えが尊重されるのは、もう少し先になるでしょう。

健康運

しし座の2023年9月の健康運は、自己管理が必要な運勢です。

体調が悪くなりやすい時期です。

一度体調を崩すと、治りにくいため細心の注意を払ってください。

体を温めることを意識すると良いでしょう。

気分も上向きになり、免疫力もアップします。

今月はできるだけ湯船に浸かるようにし、冷たい飲み物は控えましょう。

ストレッチをしたり、マッサージを受けることも体の巡りを整えます。

巡りを整えることで、不調からの回復が早くなり生活への負担が軽減できそうです。

家族・家庭運

しし座の2023年9月の家族・家庭運は、不調に気づきにくい運勢です。

家庭内で目に見えないズレが起こるかもしれません。

自分では気が付きにくい部分です。

ただ、そのストレスを発散するように外での活動が多くなるため、家族間で大きなトラブルに発展することはないでしょう。

仕事を頑張れるカンフル剤になる可能性がある反面、恋愛面ではトラブルの原因になってしまうかも。

うまくいっていないなと感じたときは、家族間での違和感の原因をリサーチすると良いでしょう。

対人運

しし座の2023年9月の対人運は、激しくなりやすい運勢です。

激しい気持ちを他者に抱くことがあり、それが活発な行動を生み出します。

活動のための原動力になりますが、円満にはいかないでしょう。

急に人との関係を断ち切るなど、不安定な人間関係になりがち。

穏やかに過ごしたい場合は、口数を少なくした方が無難でしょう。

あなたの考えは、時に他者を傷つけます。

決断はもう少し先でも問題ないですよ。

レジャー運

しし座の2023年9月のレジャー運は、遊びに集中しにくい運勢です。

仕事での成功があなたの楽しみになるため、休日に遊んでいても気持ちは上の空に。

友人と遊びに出かけてもつまらなく感じてしまい、イライラしてしまうかも。

今月は一人で過ごす方が充実した一日になりやすいです。

今あなたがやりたいことは何ですか?

それにひたすら向き合うと、今すべきことが見えてくるかも。

休日には体を休めて、遊ばなければいけないという固定概念を捨ててみて。

ラッキーデー

  • 9月4日~9月5日
  • 9月22日

アンラッキーデイ

  • 9月9日
  • 9月23日~9月24日

ラッキーヒント

しし座の2023年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム腕時計
ラッキーナンバー2
ラッキープレイス川、湖などの水辺
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメパン
ラッキーレジャー自分磨き
ラッキー方位南西

アドバイス

2023年9月のしし座さんは、耐える時期になるかもしれません。

一見華やかな成功を収めている時でも、裏では地味な努力が必要です。

ただ、ここでの頑張りは今後のあなたの人生を楽にしてくれるはず。

自分らしさをぐっと抑えて、成功への道のりを着実に歩んでいきましょう。

彩りをつける楽しみは、もう少し先にとっておきましょう。

対人関係では人に厳しく接してしまうため、時間をおいてから後悔します。

気持ちが伴っていなくても、良識的な行動を心がけるとトラブルを防げるでしょう。

しし座の2023年9月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す