みずがめ座(水瓶座)2020年7月の運勢

水瓶座 2020年7月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

おすすめ占い
≪5月限定☆無料≫ あなたのオーラは何色?

97%の人が当たっていると実感!

アナタの『オーラ』と生年月日から
あなたの運勢や運命をズバリ診断!

今ならアナタ専用の
『オーラ診断 カルテ』がもらえる!

オーラとは誰もが持っているエネルギー
アナタのオーラカラーから
『今置かれている状況』
『自分の資質・特異性』などを知り、
この先に訪れる運勢をしっかり把握しよう!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけです。
知りたい方は是非やってみて下さい。

総合運・全体運

みずがめ座の2020年7月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、みずがめ座の人は仕事中心の毎日を送ることになるかもしれません。また、自分の生活習慣を見直すことになるでしょう。仕事も健康について行動することも、あなたの家族や住んでいる家、収入にもいい影響を与えてくれます。7月1日~12日頃までは過去の仕事においてやり直しがあるかもしれません。このテーマの期間中、外出先でトラブルや体調不良に見舞われやすいのですが、この傾向自体は今月いっぱい続きます。

今月のみずがめ座の人は、恋愛や趣味または子供に関することがとても楽しいでしょう。しかし、7月21日~31日頃までは、このことで出費がかさみます。

今月のみずがめ座の人は、日帰り旅行や人とコミュニケーションを取ることに熱中しやすいです。とくに、恋愛や趣味または子供に関することでのコミュニケーションは非常に楽しくなります。しかし、言葉がキツくなりやすくもなっているため、人を傷つけないように配慮してください。7月26日~31日頃は、健康面で問題が出たり、職場でもトラブルが起きやすいため、用心して毎日を送るようにしましょう。

7月2日以降、みずがめ座の人は心理的に責任やプレッシャーを感じることが増えてきそうです。また、秘密がある人は、秘密に関して徹底的に取組む必要が出てくるでしょう。病院とも縁ができやすいため、体調には気をつけてください。隠れていた病が発覚する可能性もあります。

満月が起きる7月5日は、体調不良に気をつけてください。この日は、落ち込むことがあるかもしれません。また、あなたの秘密に焦点が当たる日です。

新月が起きる7月21日も、体調不良に気をつけましょう。仕事で新たに取組むことが出てくるかもしれません。

7月22日頃から、テーマはみずがめ座の人のパートナーシップに変わります。パートナーとの関係や対人面で考えることが増えてくるでしょう。この頃から、みずがめ座の人は家族やパートナーとケンカをすることが増えてくるかもしれません。7月28日~31日頃は、家族やパートナーと心が離れやすいため、関係維持のため努力しましょう。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月1日、7月6日~7日、7月14日、7月21日、7月27日~28日頃は注意してください。

とくに7月27日~28日頃は、ハードな運気となるため、要注意。

仕事運・勉強運

みずがめ座の2020年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心は強いでしょう。しかし、トラブル傾向もあり、コミュニケーションが主体の仕事や、外出の多い仕事、車の運転をする人は、慎重に行動してください。

また、職場であなたより年下の人の面倒を見ることが多いかもしれませんが、そのことは問題を誘発し、あなたを悩ませるかもしれません。

7月27日~28日頃は、あなたの社会的な立場が危うくなり、家族にも大きな変化を与えることになりそうです。

恋愛運・結婚運

みずがめ座の2020年7月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで吉凶異なる運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、恋愛への関心は強いでしょう。先月から引き続き、恋愛を楽しむことができますが、男女共に不倫には要注意。7月21日~31日頃は、とくに気をつけてください。

フリーの女性は、今月いっぱい兄弟や旧友からの紹介が期待できます。7月22日以降は、自然と出会いが増えてくるでしょう。恋愛を楽しめます。

フリーの男性は、出会いの多い一ヶ月となそうです。フリーの女性と同様に、7月22日以降は、とくに恋愛が楽しくなるでしょう。

先月から引き続き、既婚者の人は家庭のことが問題になりやすい傾向があります。とくに7月22日以降は、家族やパートナーと心が離れるようになるか、単身赴任などで物理的に離れることになるかもしれません。恋人がいる人も、別れやすい運気となります。

金運・財運

みずがめ座の2020年7月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、恋愛や趣味または子供に関することに散財してしまうでしょう。

芸術関係や福祉などの仕事に就いている人は、収入が好調になりそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2020年7月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:宝石箱
  • ラッキーフード:アイスクリーム
  • ラッキープレイス:カフェテラス

まとめ

みずがめ座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、7月22日以降、不安定な運気となりそうです。とくにプライベートでは大きな変化があるかもしれません。

しかし、7月2日に土星がみずがめ座からやぎ座に移動するため、人生の厳しさから少し逃れることができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

おすすめ占い
≪5月限定☆無料≫ あなたのオーラは何色?

97%の人が当たっていると実感!

アナタの『オーラ』と生年月日から
あなたの運勢や運命をズバリ診断!

今ならアナタ専用の
『オーラ診断 カルテ』がもらえる!

オーラとは誰もが持っているエネルギー
アナタのオーラカラーから
『今置かれている状況』
『自分の資質・特異性』などを知り、
この先に訪れる運勢をしっかり把握しよう!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけです。
知りたい方は是非やってみて下さい。

コメントを残す