アフィリエイト広告を利用しています

うお座 2023年12月 運勢「エネルギッシュなストイックさで成功を掴む」

うお座 2023年12月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2023年12月 運勢一覧表
運勢ランキング 8位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (3)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (2.5)

総合運

うお座の2023年12月の総合運は、仕事中心の運勢です。

仕事への意識が高まり、結果を残しやすいひと月になるでしょう。

時に思い責任を感じますが、その分大きな成功になりそうです。

それに伴って、金運も上がり下がりする形になります。

また、仕事で忙しくなる分、体調管理が疎かになるかもしれません。

いつも以上に自分の生活を大切にしてくださいね。

恋愛において大きなイベントはありませんが、依存しすぎないサッパリとした関係を保つことができます。

恋愛運

うお座の2023年12月の恋愛運は、停滞気味な運勢です。

恋愛におけるイベントは少なさそう。

人と向き合うことよりも、自分の仕事や社会的なものに目が行きやすいです。

この時期に出会いがあったとしても、お互いのことを深く知るのは難しいでしょう。

しかし、良い一面もあります。

特にパートナーがいる人は、束縛心が弱まり、良好な関係を築けるかもしれません。

共依存のカップルは、この時期を機に健康的な関係を取り戻せそうです。

金運

うお座の2023年12月の金運は、体裁を気にする運勢です。

お金にはあまり拘らないかもしれません。

それよりも地位や名誉を欲しがります。

「お金を増やす」という意識よりも「仕事を成功させる」という意識が間接的に金運アップに繋がるでしょう。

一方で、「よく見られたい」という気持ちから見栄を張ってしまうことがあります。

身の丈に合わない行動やファッションで大きく散財してしまうかも。

仕事運

うお座の2023年12月の仕事運は、粘り強く成果を打ち出す運勢です。

仕事に強いエネルギーを投じることができ、結果を掴みやすい時期になりそう。

ぜひこの時期は、仕事に全力投球してみてくださいね。

きっとあなたの人生を大きく前進させてくれるでしょう。

自分の信念を大切にし、スピード感を持って進むのが吉。

ストイックさが強く、時に苦しいと感じる場面もあります。

しかし、それがあなたの成功を後押ししてくれることになりますよ。

健康運

うお座の2023年12月の健康運は、生活が乱れやすい運勢です。

仕事が多忙になり、自己管理が疎かになってしまうかも。

その結果、体調を崩してしまうこともありそう。

外での自分だけではなく、お家にいるときの自分も大切にしましょう。

いわゆる「丁寧な暮らし」を意識すると良いですよ。

効率が悪くても、気持ちをこめて家事を行ってみてくださいね。

そうすることで、心の落ち着きが戻ってくるのを感じられるでしょう。

家族・家庭運

うお座の2023年12月の家族・家庭運は、サポートを受けられる運勢です。

家族との関わりがあなたの精神面をサポートしてくれます。

今月はどうしても仕事に対する比重が大きくなってしまいがちです。

あなたはプレッシャーや責任に、押しつぶされてしまうと感じることがあるでしょう。

そんな時は、家族とのコミュニケーションを大切にしてみてくださいね。

狭くなった視野を広げてくれ、肩の荷が少し軽くなったように感じますよ。

対人運

うお座の2023年12月の対人運は、話が盛り上がりやすい運勢です。

仕事外でのコミュニケーションが活発になりやすいです。

それはあなたにとって、知的好奇心を満たすことになるでしょう。

また、自分らしさを保っていられる場所にもなるかもしれません。

仕事外での人間関係では、肩書を取り払って人と接しましょう。

本来持つあなたの柔らかさを生かした方が、周囲の人と打ち解けられますよ。

レジャー運

うお座の2023年12月のレジャー運は、近場で過ごすことが多い運勢です。

気の知れた友人や家族と過ごせばなんでも楽しめます。

また、一人で過ごす場合も慣れた場所で過ごした方がストレスが貯まりにくいです。

しかしながら、心の中では未知の世界に足を踏み入れたいという欲望もありそう。

気持ちのままに動いてもいいですが、腰が重くチャレンジが難しい時期です。

休みの日まで苦労する必要はないですよ。

心身に負担のかからないような選択を意識しましょう。

ラッキーデー

  • 12月1日
  • 12月14日~12月15日

アンラッキーデイ

  • 12月3日
  • 12月18日~12月19日

ラッキーヒント

うお座の2023年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム名刺入れ
ラッキーナンバー10
ラッキープレイスブックカフェ
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメコーヒー
ラッキーレジャー近所でランチ
ラッキー方位

アドバイス

2023年12月のうお座さんは、とにかく頑張る時です。

自分にどれだけ厳しくいられるかで、仕事の成功が大きく変わってきます。
もちろん、物事が変わるときはいいことでも負担がかかります。

そんな時は、家族や親しい友人を頼りにしてなんとか乗り越えてくださいね。

そうすれば、明るい未来が待ってます。

ただ、マイペースなうお座さんにとっては、少し辛い時期になりやすいかもしれません。

うお座の2023年12月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す