アフィリエイト広告を利用しています

乙女座(おとめ座) 2017年9月の運勢

乙女座 9月 運勢

乙女座(おとめ座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

乙女座の2017年9月は、誕生月ということもあり、全体的に好調です。

物事を秩序立てて考えることができるため、何事もサクサク進むでしょう。

停滞していたことも仕切りなおして、再スタートできる時です。

太陽以外の星々たちも、乙女座に大集合するこの9月。自分に対しても肯定的になれ、あなたの魅力が最大限に発揮されます。自信をもってありのままのあなたを表現してください。

ただし、マイルールを周囲におしつけないように気をつけましょう。

今月、あなたの細かさは周りに神経質だと受け取られます。

そのため、おおざっぱな感覚の人はあなたを煙たがり、重箱の隅をつつくようなやり方だと反感を買うことになるかもしれません。

極力、9月は他人のことには口出ししないのが得策です。

仕事運・勉強運

乙女座の2017年9月の仕事の運勢は、好調です。

あなた自身がとてもパワフルな時期。そして、多くの星が乙女座に集まり、あなたをサポートします。

とくに知性とコミュニケーションを司る星「水星」の影響力が大きく、あなた自身と社会的な領域を活性化させます。

たとえば、仕事をスピーディに正確にこなすことができるでしょう。9月6日頃に、交渉事がうまくまとまる暗示があります。

体調管理やスケジュール管理をきちんとすることで、さらに仕事運が好転します。反対に、怠惰な生活をしていると、肝心な時にダウンして仕事に悪影響が出てしまいそうです。

気配りができるのはあなたの長所です。

しかし、あなたがなんでもやってしまうと、あなたの周りの人がやる気をなくしてしまうことがあります。

あなたといると自分の価値がさがってしまうように感じて、距離をおこうとする人もいるかもしれません。

他人はあなたほど完璧にはできないかもしれませんが、時には、他の人に花をもたせるようにしたほうが、職場の人間関係が円満にいきます。

正しいことをしているのに周りとうまくいかないと感じる人は、少しだけ怠けてみましょう。

恋愛運・結婚運

乙女座の2017年9月の恋愛運は、出会い運にはめぐまれそうです。

すぐにどうこうということはないかもしれませんが、今後の展開が期待できます。

すぐに彼女に名乗りを上げるよりも、友達のポジションをキープしつつ距離を縮めていきましょう。

清楚でよく気がつくあなたの印象は、かなりいいはずです。

良きインタビュアーに徹して、相手が「話したい」と思っていることをうまく引き出してあげると、さらに好感度がアップします。あなたと話すことで癒されると感じる人も多いはずです。

自分から告白するよりも、相手が告白しやすいようにリードする、ちょっとした策士になってみるとよいでしょう。

また、9月7日は何かおこるかもしれません。

仕事で関わる相手は、あなたの能力をリスペクトしています。それが特別な感情に変わっていく可能性も大です。

普段の自分や仕事を理解してくれる人は、よいパートナーになってくれそう。

9月初旬は、正論が相手を追いつめてしまうことになるかもしれません。気がつかないふりも、時には必要です。

9月20日以降は、異性からの熱い視線が集まりそうです。髪型を変えると、さらに吉。

金運・財運

乙女座の2017年9月は、経済的にめぐまれる運勢です。

今月前半は出費が多くなる傾向がありますが、後半は金運が上昇します。月末は運用に関するよい知らせが舞い込みそうです。

自分のことより他人のことを優先しがちなあなたですが、今月は誕生月でもあるので、自分のためにお金をつかいましょう。

いままで、贅沢だと思ってガマンしていたものはないですか?

好きなものよりも無難なものを選んできたのであれば、今月は自分が喜ぶものを選択しなければいけません。

人のプレゼントを選ぶのが上手なあなたです。同じように自分にも最高のプレゼントをしてあげましょう。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:早起き
  • ラッキープレイス:新規オープンの美容院
  • ラッキーカラー:赤

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す