アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2022年12月 運勢「一息つく」

おうし座 2022年12月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2022年12月 運勢一覧表

おうし座 2022年12月 総合運

「一息つく」

2022年12月のおうし座の総合運は、おおむね安定した運勢です。

今月は穏やかに過ごすことができるでしょう。

2022年は大変なことが多かったかもしれませんが、最後の月の運気はおおむね落ち着いています。

12月20日から平穏な気分になることが増えます。

この頃から、おうし座の人は精神面で徐々に成長していくことになるでしょう。

宗教に傾倒する人も中にはいるかもしれません。

また、特定の思想に心の平穏を見出す人もいるかもしれませんが、誰かのためではなく、あなた自身の気持ちのために役立てるようにしましょう。

おうし座 2022年12月 恋愛運

おうし座の2022年12月の恋愛運は、おおむね安定した運勢です。

恋愛面での波風は立ちにくいでしょう。

クリスマスの頃は、恋人や友人、または家族と旅行に出掛けているおうし座の人が多そうです。

フリーの人

今月、女性は出会いが少ないです。

クリスマスは友人や家族と過ごしている可能性が高いでしょう。

男性は12月1日〜9日がチャンス期間。

この期間は異性にモテる運気のため、積極的に出会いを探しましょう。

文具を新調すると運気アップ。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月はおおむね安定した運勢です。

パートナーとの関係は安定しており、クリスマスも楽しい時間を送ることができるでしょう。

おうし座 2022年12月 金運

おうし座の2022年12月の金運は、吉凶混合の運勢です。

今月、お金への関心は強いでしょう。

金銭や物質面での恩恵が多い月ですが、その一方で出費も非常に多くなります。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
12月1日〜7日・金銭に関する書類の手続きが増える
12月1日〜9日・臨時収入やプレゼントをいただく機会が増える一方で交際費も増える
12月1日〜21日・相続や贈与の可能性がある期間
12月1日〜31日・金銭への関心が強い
・浪費傾向も強い
・友人との金銭トラブルに注意
12月8日(満月)・稼ぐ意欲が強い反面、衝動買いの傾向も強い日のため、浪費に気をつけてください

おうし座 2022年12月 仕事運

おうし座の2022年12月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

今月は金銭への関心が非常に強いでしょう。

お金を稼ぐために、社会的な地位の向上や確立を望みます。

この望みは叶う可能性が高いでしょう。

その一方で思いがけないアクシデントが起きやすい運気でもあります。

しかし、可能性としては低いでしょう。

また、社会的立場を安定させるためには、自分の人生を変える必要性を感じ、実際に行動に移すおうし座の人もいそうです。

おうし座 2022年12月 健康運

おうし座の2022年12月の健康運は、好調な運勢です。

今月、大きく体調を崩す可能性は低いでしょう。

ただし、おうし座の人は「変動」が起きやすい運気に入っているため、普段から健康管理はしっかりするようにしてください。

また、少し調子の悪さを感じる日はありそうです。

12月3日〜4日、12月17日〜19日、12月29日〜31日は、可能性としては低いのですが、少し体調を崩すかもしれません。

体調不良のきっかけは「外出」です。

茶色の物を身につけると運気が安定します。

おうし座 2022年12月 家族・家庭運

おうし座の2022年12月の家族・家庭運は、おおむね安定した運勢です。

一時的に運気が大きく崩れる日があります。

崩れるのは12月12日〜13日ですが、その期間を過ぎればとくに問題はありません。

平穏な家庭生活を送ることができるでしょう。

要注意の期間中は、家族とケンカをしたり、家電製品が壊れるなどのトラブルが起きるかもしれません。

今月は友人が家族・家庭運を上げてくれます。

友人を招いてホームパーティーをすると、運気の安定に役立つでしょう。

おうし座 2022年12月 対人運

おうし座の2022年12月の対人運は、好調な運勢です。

優しく穏やかな友人ができたり、芸術に関係のある人と交友を結ぶことになるでしょう。

友人はあなたに癒しと想像力を与えます。

また、友人たちの影響を受けて、いろんなことに挑戦したくなるでしょう。

いい意味であなたの人生の刺激になります。

また、12月7日以降は友人と一緒に勉強したり、旅行へ出かけることもオススメです。

楽しみと知性の両方を手に入れられるでしょう。

おうし座 2022年12月 レジャー運

12月7日頃からレジャー運は上昇します。

レジャーを通して学びを得たり、見識を広げることができるでしょう。

また、得たことを他の人に教えるのもオススメ。

他の人にわかりやすく教えることで、得た知識をしっかり自分のものにできるでしょう。

レジャーは友人と出かけるのがオススメです。

友人と一緒にいると心穏やかに過ごすことができるため、どこへ出かけても楽しむことができるでしょう。

アンラッキーデイ

  • 12月5日〜6日
  • 12月12日〜13日
  • 12月19日〜20日
  • 12月26日〜27日

ラッキーヒント

おうし座 2022年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム腕時計
ラッキーナンバー4
ラッキープレイス博物館
ラッキーカラー茶色
ラッキーグルメ蕎麦
ラッキーレジャー博物館見学
ラッキー方位

おうし座 2022年12月 運勢|まとめ

おうし座の2022年12月の運勢は「お金」がメインテーマでした。

今月は金銭への関心が強いです。

金銭や物質面での恩恵がある一方、出費も非常に多い月となります。

恋愛運は、おおむね安定しています。

今年のクリスマスは、恋人や友人、または家族と穏やかな時間を過ごすことができそうです。

仕事運は吉凶混合。

地位の向上や確立が叶う反面、アクシデントも多い月となるでしょう。

健康運は茶色の物を身につけると運気が安定します。

家族・家庭運は、おおむね安定していますが、家に友人を招くことでさらに運気が良くなるでしょう。

対人運はとくに問題はなく、好調。

レジャーは学びを得ることを意識すると、あなたの人生にプラスに働きます。

おうし座の2022年12月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す