アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座(山羊座)2020年4月の運勢

山羊座 2020年4月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

やぎ座の2020年4月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするやぎ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、やぎ座の人は自身の住んでいる家や家族に関心を持つようになりますが、4月9日~16日頃は、そのことで自身の人生を変える必要が出てくるかもしれません。引っ越しが決まることもあり得ます。また、今月いっぱい、お金を稼ぐことへの関心が強いのですが、恋愛や趣味または子供に関することでお金がかかるため、貯金は増えないでしょう。4月1日~9日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することでの浪費に要注意。

4月1日~11日頃までは、人とのコミュニケーションが増えるでしょう。また、日帰り旅行などの短い距離での移動も増えそうです。このことは、やぎ座の人に夢を見させてくれます。4月11日以降は、不動産に関して興味を持ったり、勉強をはじめるかもしれません。しかし、家族と口論が増えてくる可能性もあります。

4月1日~4日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが、とても楽しいでしょう。それ以降は、サービス精神が旺盛になるのですが、このことは仕事にいい影響を与えます。しかし、4月22日以降はコミュニケーションミスから仕事で損失を出す可能性が高くなるため、慎重に仕事を進めましょう。また、風邪などで体調を崩しやすくなる期間でもあるため、体調管理もしっかりしてください。

満月が起きる4月8日は、あなたの社会的な地位と人生に問題が起きやすい日です。

4月20日頃から、テーマはやぎ座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。先月から今月の4月4日頃まで、このテーマのことで変化があったかもしれませんが、この頃から再び変化が出てくるでしょう。4月1日~9日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することで浪費していたかもしれませんが、再び浪費傾向が強くなるかもしれません。

新月が起きる4月23日は、恋愛に関する金銭トラブルに注意しましょう。恋愛や趣味または子供に関することで出費が増える日です。

4月28日頃からは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるかもしれませんが、ひとりよがりになりやすいところは注意しましょう。また、この頃から読書が楽しくもなってきます。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月1日~2日、4月8日~9日、4月13日~15日、4月22日~23日、4月29日~30日頃は注意してください。

仕事運・勉強運

やぎ座の2020年4月の仕事運は、少し安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、4月4日以降、仕事への関心が強くなってくるでしょう。今月は曖昧なコミュニケーションに要注意です。しかし、献身的な労働は、いい意味で収入に結びつきます。

ただし、4月8日~9日頃は、社会的な地位に問題が起きやすい期間のため、慎重な言動を心がけてください。

恋愛運・結婚運

やぎ座の2020年4月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き4月も、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いです。ただし、今月はハードな運気となるため、穏やかな恋愛はむずかしいかもしれません。

フリーの男女ともに、今月いっぱい職場での出会いが期待できます。女性は4月20日以降、出会いのチャンスが増えてくるでしょう。

恋人がいる人は、おおむね安定した運勢です。結婚を考えている人は、4月1日~28日頃まで、実家から反対される可能性が高いため、この期間を過ぎてから話をしたほうがいいかもしれません。

既婚者の人は、今月いっぱい問題が起きやすい運勢となります。とくに4月1日~2日、4月29日~30日頃までは、パートナーとケンカをしやすいため要注意。

金運・財運

やぎ座の2020年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事が好調なことから収入面では文句のないものとなるでしょう。しかし、その分、恋愛や趣味または子供に関すること、健康やレジャーでの出費が非常に多くなるため、貯金は増えなさそうです。

ギャンブルは4月1日~4日頃まで、希望があるでしょう。

2020年4月のラッキーヒント

  • ラッキープレイス:ヘアサロン
  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:キムチ

まとめ

やぎ座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、ややハードな一ヶ月を送ることになるかもしれません。とくにプライベートなことが引き金となり、公的立場に問題が出やすいでしょう。

しかし、この不調は一時的なもののため、この一ヶ月を慎重に過ごせば、とくに問題はなさそうです。

来月以降は、多くの天体がやぎ座と調和した配置を取るため、好調な毎日を送ることができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す