アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年9月 運勢「自分の居場所がある喜び」

ふたご座 2023年9月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年9月 運勢一覧表
運勢ランキング4位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (3)
仕事運
 (4)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3.5)

総合運

ふたご座の2023年9月の総合運は、安心感に包まれる運勢です。

家庭や職場など、あなたが所属する場所にスポットが当たります。

そこでの立場をきちんと確立できれば、大きな安心感を得ることができるでしょう。

苦労があるかもしれませんが、自分の身を守るために必要なことです。

ストレス発散に遊びや恋愛といった息抜きも十分に期待できます。

そういう意味では、バランスの取りやすいひと月になるでしょう。

ただ、楽しみだけの生活では足場が不安定になってしまうということを忘れずに。

恋愛運

ふたご座の2023年9月の恋愛運は、刺激的な運勢です。

フットワークが軽くなり、刺激を求める傾向にあります。

SNSやマッチングアプリを活用した恋活だとより出会いが期待できます。

ただ、ときめきを優先するため、不安定な関係になりやすいかも。

あまり深入りせず、適度な距離感を保ったほうが吉。

パートナーがいる人は、魔が差さないように要注意。

自分の利益や目先の快楽を優先すると、これまで積み上げてきたモノを失うことになりかねません。

金運

ふたご座の2023年9月の金運は、貯蓄は難しい運勢です。

突発的に使ってしまうことが多く、お金が中々貯まりません。

購買意欲を刺激するウィンドウショッピングは控えた方が良いでしょう。

必要のないモノまで買ってしまい、後悔することになります。

資産形成のため、投資や保険などの情報収集は上手く行えます。

他者に相談し、フィードバックをもらうと良いですよ。

情報を整理することができ、適切なアウトプットを行えます。

仕事運

ふたご座の2023年9月の仕事運は、一体感を感じられる運勢です。

大きなプレッシャーを感じる機会がありそう。

しかし、それをクリアすれば、現在の環境において確固たる立場を築くことができるでしょう。

また、人をまとめる立場にいる人は、仕事が上手くいきやすいです。

周囲とバランスを保ちながら仕事を進めていくと、吉。

会社や部署の成功があなたの成功に直結するでしょう。

健康運

ふたご座の2023年9月の健康運は、精神面に注意が必要な運勢です。

基本的には、大きく乱れることなく体調は崩しにくいです。

しかし、過労や過度なプレッシャーが原因で、精神面への影響が出やすくなっています。

仕事と遊びをバランスよく生活に取り入れるように。

気持ちが落ち込んでいる時は、活動を止めるともっと気持ちが沈んでしまいます。

気が乗らなくても、とりあえずやるように。

家族・家庭運

ふたご座の2023年9月の家族・家庭運は、生活の土台となる運勢です。

家族や親しい人との関係を大切に思うことが多くなります。

帰る場所を作ることで、安心して仕事や恋愛で活動的になれるでしょう。

ただ、家庭が不安定だと仕事に大きく影響してしまいます。

トラブルを避けるためには、言動に細心の注意を。

リスペクトの気持ちを忘れずに、家族と接するようにしてくださいね。

いつも以上に建設的な風通しの良い関係を築くことができるでしょう。

対人運

ふたご座の2023年9月の対人運は、夢見がちになる運勢です。

他者を買いかぶる傾向にあります。

新しいコミュニティに参加すると「ここが自分の新しい居場所だ」と感じることが多いでしょう。

気分も盛り上がり、その時は楽しい時間を過ごすことができます。

ただ、それは幻想であることがほとんど。

会ったばかりの人を信じすぎると痛い目をみることに。

結局信頼できるのは、家族や身近な友人だと気づくことになるでしょう。

レジャー運

ふたご座の2023年9月のレジャー運は、活発な運勢です。

スポーツなど体を使った遊びが吉。

クラブで踊るなどナイトタイムを楽しむのも悪くありません。

ただ、良くないコミュニティに依存する可能性もあるため、生活に乱れを伴うような人間関係には手を出さないように。

また、流行りものに触れると気分が高揚します。

SNSで話題のスポットや飲食店で友人と過ごす気軽な時間も楽しむことができるでしょう。

ラッキーデー

  • 9月12日
  • 9月16日~9月18日

アンラッキーデイ

  • 9月5日
  • 9月19日~9月20日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム手作りのお弁当
ラッキーナンバー4
ラッキープレイス商店街
ラッキーカラーエメラルドグリーン
ラッキーグルメ屋台飯
ラッキーレジャー食べ歩き
ラッキー方位

アドバイス

2023年9月のふたご座さんは、地に足のついた行動が必要です。

好奇心旺盛なふたご座さんですが、今月は「安定した選択」を心がけましょう。

周囲と合わせたり、以前からあるモノを尊重すると良し。

そうすることで、結果が生まれやすく、物事が前に進みやすいです。

ワクワク感を感じるのは、遊びだけに留めておくのが無難かもしれません。

刺激のある選択は楽しいですが、重要視すべきは自分の居場所の確立。

居場所こそがあなたに有意義な生活を与えてくれます。

ふたご座の2023年9月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す