やぎ座(山羊座)2020年3月の運勢

山羊座 2020年3月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年3月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるやぎ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、やぎ座の人は恋愛や趣味に関係する人や、子供がいる人は子供と短期旅行に出かけることが多いかもしれません。このことは、やぎ座の人の視野を広くしてくれるでしょう。3月1日~5日頃までは、過去に行ったことのある場所へ、再び出かけるかもしれません。または、旧友に再会する可能性も高いです。3月16日~31日頃までは、音楽や芸術に関することで人との交流が増えるかもしれません。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、家で過ごすことが楽しかったり、インテリアに凝りそうです。しかし、女性やお金に関することで、家庭で問題が起きる可能性もあります。3月5日~10日頃までは、貸したお金やものが戻って来るかもしれません。3月5日~31日までは、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってきます。ただし、このことに関する出費が3月22日頃から増えてきそうです。3月10日~20日までの日帰り旅行は楽しいでしょう。

3月いっぱい、やぎ座の人は何事にも熱心に取組むことができそうです。ただし、「やりすぎ」の傾向が出てきたり、怒りっぽくもなります。そそっかしくてケガをしやすい期間でもあるため、気をつけてください。

満月が起きる3月10日は、外国人や遠方に住んでいる人との交流を楽しんでいそうです。

3月20日頃から、テーマはやぎ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。先月から今月の3月5日頃まで、家族や住んでいる家について関心が強かったやぎ座の人も多かったかもしれませんが、この頃から再び関心を持つことが増えてくるでしょう。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、やぎ座の人は収入が減るかもしれません。または、金銭管理を今よりしっかりして、倹約に励むこともありそうです。恋愛や趣味または子供に関する出費は、3月22日以降より増えるでしょう。

新月が起きる3月24日は、家族や住んでいる家のことで変化がありそうです。

3月31日頃から、お金を稼ぐことに熱中しはじめますが、そのお金は恋愛や趣味または子供に関することで浪費してしまうかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月5日~6日、3月11日~12日、3月18日~19日、3月24日~26日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年3月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事への関心は低いでしょう。仕事に関して責任を感じることが多かった人は、3月22日以降に解放されるでしょう。

仕事への関心は低いものの、一ヶ月を通して何事にも熱意を持てるため、仕事を頑張ることもできます。ただし、3月11日~12日頃は、社会的な地位に問題が起きやすいため、用心してください。

また、今月いっぱい怒りっぽい傾向があるため、仕事仲間とのケンカにも注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年3月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

先月から引き続き3月も、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いです。とくに3月5日以降、恋愛が楽しくなってきます。3月21日以降はモテやすいでしょう。

フリーの女性は、今月いっぱい自然と出会いが多いです。

フリーの男性も、3月5日以降、モテやすい運気となります。

既婚問わずパートナーがいる人は、3月5日~6日はパートナーとのケンカに要注意。

恋人がいる人は、安定した運勢です。しかし、3月22日頃を境に別れるか結婚を決めるかのどちらかを選ぶやぎ座の人が多いかもしれません。

既婚者の人は、3月20日頃からケンカに注意。とくに3月26日頃は、揉めやすいので気をつけましょう。

 

金運・財運


やぎ座の2020年3月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

しかし、3月22日以降は金銭面で変化が出やすいです。収入が減ることもあり得るため、華美な生活は控えるようにしたほうがいいでしょう。

ギャンブルは3月1日~9日頃までチャンスがあるかもしれません。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:付箋
  • ラッキーナンバー:0
  • ラッキーカラー:えんじ色

 

まとめ


やぎ座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、3月22日に土星がやぎ座から離れることで、責任や制限から解放されるかもしれません。

さらに3月31日には、火星がやぎ座を離れることにより、落着いた日々を取り戻せそうですが、冥王星はまだまだ長期間やぎ座に滞在するため、来月以降も油断はしないほうがいいでしょう。

しかし、今月に限っては、3月5日~20日頃までは多くの天体がやぎ座と調和した位置にいるため、大きな問題は起きにくいはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら4/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい