おとめ座(乙女座)2020年4月の運勢

乙女座 2020年4月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年4月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおとめ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおとめ座の人も多そうです。

このテーマの期間中、おとめ座の人は資産を増やすことへの関心が強くなります。とくに、4月4日~20日頃までは、仕事がいい意味で金銭に結びつくため、仕事を頑張るといいでしょう。その反面、4月9日~16日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が多くなりそうです。

今月いっぱいは仕事に熱心で、ワーカホリック気味になりやすい点は気をつけてください。4月1日~9日頃は、遠方から仕事に問題が持ち込まれるかもしれません。

4月1日~11日頃までは、対人関係が不安定になりやすいでしょう。騙されたりしないように気をつけてください。また、この期間のビジネス上の契約は、避けたほうがよさそうです。4月11日以降は、直感が鋭くなったり、金銭に関する書類手続きをすることが増えるかもしれません。

4月1日~4日頃まで旅行や海外のことが楽しいです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。それ以降は、おとめ座の人の社会的な地位に朗報があるかもしれません。上位者の後ろ盾を得る可能性も高いです。その反面、怠惰な生活に陥らないように気をつけてください。しかし、4月22日以降、噂があなたの足を引っ張ることになるかもしれません。

満月が起きる4月8日は、収入に関して朗報があるでしょう。

4月20日頃から、テーマは長期旅行やおとめ座の人の思想について変わります。先月から今月の4月4日頃まで、旅行が多かったり習い事をはじめたおとめ座の人もいたかもしれませんが、この頃から再び同じような運気に入るでしょう。また、4月1日~9日頃まで、遠方から仕事に問題が持ち込まれることがあったかもしれませんが、同様にその傾向が再び強くなってきそうです。

新月が起きる4月23日は、旅行に出かけているおとめ座の人が多いかもしれません。旅先での体調不良には気をつけましょう。

4月28日頃からは、海外文学にハマったり、外国語を学びはじめるかもしれません。

今月のおとめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月5日~6日、4月12日、4月19日、4月26日~27日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

4月12日頃は、とくにハードな日となりやすいため、要注意。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

基本的に今月のおとめ座の人は、仕事への関心が強いでしょう。4月22日頃まで、仕事は好調です。ただし、4月1日~11日頃までは、大切な契約を結ぶことは控えたほうがいいかもしれません。

今月、あなたの仕事での努力は、社会的な地位の向上と資産にいい影響を与えます。しかし、4月22日以降、対人面で足を引っ張られやすいため、周囲の動きは注視するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年4月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は恋愛への関心は強めの一ヶ月となります。ただし、今月はじまる恋愛は金銭トラブルが絡む可能性があるため、幸せなものとはなりにくいかもしれません。

フリーの女性は、職場恋愛の兆しもありますが、単純に仕事に熱中したり、仕事が忙しいだけの場合もあります。

フリーの男性は、4月4日以降に仕事の関係で出会いがあるかもしれません。しかし、4月22日以降の出会いは、不倫など問題の多い恋愛につながる可能性があります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人も、4月22日以降、あなたかパートナーどちらかの浮気が発覚するかもしれません。4月12日頃も要注意。

 

金運・財運


おとめ座の2020年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおとめ座の人も、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が多いかもしれません。4月9日~16日、4月23日~27日頃は、とくに出費が増えそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:カフェ
  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人

 

まとめ


おとめ座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、ぼんやりしやすい傾向はあるものの、そこまで大きな問題は起きないでしょう。ぼんやりしやすい傾向は、音楽や芸術を楽しむことで和らぎます。

今月は仕事中心の毎日となりやすいのですが、おとめ座の人の仕事運は追い風のため、チャンスの期間です。ただし、好調な運気が続くのも4月22日までのため、この日までに精力的に動くといいでしょう。それ以降は、人間関係が不安定になりやすいため、人づきあいは慎重に。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい