アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2023年7月 運勢「次のステージに向けて歩き出す」

かに座 2023年7月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2023年7月 運勢一覧表
運勢ランキング 8位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (2)
仕事運
 (2.5)
健康運
 (5)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4)
レジャー運
 (3)

総合運

かに座の2023年7月の総合運は、変化が求められる運勢です。

自分自身にフォーカスしやすい月になります。

現状維持でいると焦燥感や不安定な気持ちになりやすいですが、新しい自分になるための行動に移せば、イキイキとした毎日を送ることができるでしょう。

人との出会いはあなたに大きな刺激を与えてくれます。

ただ、特定の個人との関わりは希薄になりがちです。

恋愛運

かに座の2023年7月の恋愛運は、能動的な姿勢が必要な運勢です。

基本的には、新しい出会いは少なさそう。

パートナーがいる方は安定した関係を保つことができるでしょう。

フリーの方は、月の後半にかけて動き出すのが吉。

SNSやマッチングアプリを使ったフランクな出会いに縁がありそうです。

かに座さんは、軽い出会いを好まないタイプですが、今月は先入観を捨ててください。

先入観を持たない方が前に進みやすいです。

金運

かに座の2023年7月の金運は、お金が動きやすい運勢です。

周囲から刺激を受け、自分磨きに精が出ます。

その影響で、自己投資にお金がかかってしまうかもしれません。

悪いことではないですが、予算を決めて計画的に取り組むほうがベター。

クーポンやキャンペーンを利用するなど、下調べをしてから動き出してみて。

とはいえ、この時期の出費は仕方がない側面もあります。

副業や投資などを行い、収入を増やす取り組みを考える良いタイミングでもあるからです。

仕事運

かに座の2023年7月の仕事運は、退屈を感じやすい運勢です。

目の前の仕事にあまり集中できない事が多いかもしれません。

現状に満足できず、より成長したいという気持ちが強くなります。

「この仕事は自分の何を成長させてくれるのか」といった視点を持って取り組む事が肝心。

同じ仕事でも、目標や方法を変えてみるとマンネリ予防になります。

もし可能であれば、新しいチャレンジをしてみて。

健康運

かに座の2023年7月の健康運は、美しく過ごせる運勢です。

活発に動くことができ、体調にも恵まれます。

あなたの身体が求めていることに自然に気が付くことができるでしょう。

自分の食べたい物や良いと思う健康法を積極的に取り入れてみて。

また、美意識が高まり、自分に必要なものに気が付くことができます。

自分と向き合う時間を増やせば増やすほど、美しく健康になれるでしょう。

家族・家庭運

かに座の2023年7月の家族・家庭運は、さっぱりとした運勢です。

大きな変化はなさそう。

生活の中で家庭に対するウェイトが低くなり、気が向きません。

家族や周りの人を大切にするかに座さんなので、少し寂しい思いをすることになるかも。

だからといって、家族との時間の取りすぎは注意が必要。

あなたの成長を妨げることになってしまいます。

今月は自分からアクションを起こさないほうが無難です。

対人運

かに座の2023年7月の対人運は、刺激を生み出す運勢です。

他者との交流によって行動力が高まります。

特に、価値観が違う人との関わりはあなたの向上心を刺激することになるでしょう。

勇気を出して新しいコミュニティに足を踏み入れてみるのが吉。

月の後半にかけては、外交的な気持ちの高まりが期待でき、楽しんで人と関わることができます。

ただ、広く浅くの関係になってしまうかもしれません。

レジャー運

かに座の2023年7月のレジャー運は、一人の時間が必要な運勢です。

心身ともに自分磨きを行うことで、気持ちが上向きになります。

逆に、意義を感じない遊びや予定の場合は、罪悪感を感じやすいです。

そういった意味では、純粋にレジャーを楽しむことはできないかもしれません。

自分探しのために一人で旅にでるのが吉。

自分と向き合う時間があなたを大きく成長させてくれるでしょう。

ラッキーデー

  • 7月10日
  • 7月25日~7月27日

アンラッキーデイ

  • 7月1日~7月2日
  • 7月14日

ラッキーヒント

かに座の2023年7月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムリュック
ラッキーナンバー1
ラッキープレイス文化遺産
ラッキーカラー抹茶色
ラッキーグルメコーヒー
ラッキーレジャー一人旅
ラッキー方位西

アドバイス

2023年7月のかに座さんは、視野を広げていくチャンスがあります。

大切な人やモノにこだわりのあるかに座さんですが、一旦そこから離れてみる必要がありそうです。

現状維持を選択すると、代り映えのない生活にマンネリを感じてしまうかも。

未来の自分のために、挑戦するという選択を。

もう一度、自分の目標や理想を思い出してみてください。

その目標を達成するために必要な一歩は、自分が一番分かっているはずです。

かに座の2023年7月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す