アフィリエイト広告を利用しています

さそり座 2023年9月 運勢「ショーの後のお片付けは忘れずに」

さそり座 2023年9月 運勢

Scorpio
蠍座(さそり座)
10月24日~11月22日生まれ
さそり座 2023年9月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.3点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (4)
仕事運
 (4)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (2)
対人運
 (4)
レジャー運
 (2.5)

総合運

さそり座の2023年9月の総合運は、スポットライトが当たりやすい運勢です。

対人関係に広がりが生まれ、仕事も楽しんで行えるため、華やかなひと月になるでしょう。

恋愛でも新しい出会いに恵まれる傾向にあり、充実感を感じられます。

ただ、生活が乱れやすく、ストレスを抱えがちに。

感情や周りに流されずに自分で生活をコントロールする必要がありそうです。

恋愛運

さそり座の2023年9月の恋愛運は、出会いが期待できる運勢です。

新しい出会いに恵まれるでしょう。

分かりやすい行動が吉と出ます。

モテファッションに挑戦するなど、王道の戦略で挑んでいくと良し。

迷いが出たときは「変化」を選択すると、物事が好転しやすいです。

ただ、人に良く見られようという思いが人一倍強くなってしまうようです。

期待したほど評価されなかった場合、落ち込みやすいため、気持ちの切り替えを心がけて。

金運

さそり座の2023年9月の金運は、豪気な運勢です。

金運に恵まれますが、使う額も大きくなりそう。

特に、交友関係にお金を費やす傾向にあります。

ただ、それがあなたの財産にもなるため、無駄な出費とは言えないでしょう。

とはいえ、見栄の張りすぎには注意が必要。

身の丈に合わない生活は、自分の首を絞めることになります。

無理せずに、維持できる範囲で経済を回していきましょう。

仕事運

さそり座の2023年9月の仕事運は、華やかな運勢です。

仕事を楽しく行えるでしょう。

人前に立つ華やかな仕事が向いており、地道な作業にはストレスを感じてしまうかも。

ファッションやアート、接客業の人は大きな成功に恵まれる傾向にあります。

感性や新しいアイディアが生まれやすいため、独創的な道を切り開くことができるでしょう。

ただ、ルーズさが垣間見えてしまいそう。

時間やルールを守る姿勢は崩さないように気を付けてくださいね。

健康運

さそり座の2023年9月の健康運は、崩れやすい勢です。

生活習慣の乱れから体調を崩してしまうかも。

また、お酒に飲まれてしまいがちなので、自制心が必要です。

なるべく規則正しい生活を心がけるようにしましょう。

面倒くさいと感じても、コツコツと小さな一歩を積み重ねていくことが大切です。

ある程度人の目があった方が生活が崩れにくいかも。

友人を家に招いたり、午前中に人と会う予定を入れると良いでしょう。

家族・家庭運

さそり座の2023年9月の家族・家庭運は、衝動を感じやすい運勢です。

心の奥にあるフラストレーションや変化に伴うストレスが家族に向かってしまうかも。

ただ、人によっては家族内のストレスを変化のきっかけに昇華することができるでしょう。

どちらにしても、家庭はあなたにとって辛い思いをする場所になってしまいがちに。

時には目を背けることも必要です。

コントロールできないものに対して、向き合う必要はありません。

対人運

さそり座の2023年9月の対人運は、世界が広がる運勢です。

あなたが自分らしく生きられる場所が人の輪の中にあるでしょう。

人との交流が刺激を与えてくれ、道を示してくれることになります。

視野が広がり、仕事面への良い影響を与えてくれるでしょう。

なるべく新しい人間関係を作るのが吉。

それも、自分とは違う世界に生きている人だと尚良し。

穏やかで個性がある人がラッキーパーソンです。

レジャー運

さそり座の2023年9月のレジャー運は、対人関係で楽しみが生まれる運勢です。

一人のレジャーはあまり楽しめないかもしれません。

罪悪感を感じてしまったり、自分がしたいことが分からないこともあるでしょう。

一人の時間を過ごすのではなく、他者と交流する時間を作ったほうが吉と出ます。

人との関わりの中から自分のやりたいことが見つかる可能性も。

飲み会やちょっとしたパーティなどの華やかな時間は多いに楽しめます。

今月は社交的に動いてみましょう。

ラッキーデー

  • 9月4日
  • 9月11日~9月13日

アンラッキーデイ

  • 9月2日
  • 9月16日~9月17日

ラッキーヒント

さそり座の2023年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム光沢感のある洋服
ラッキーナンバー11
ラッキープレイス活気のあるバル
ラッキーカラーヨットブルー
ラッキーグルメ柑橘系のカクテル
ラッキーレジャーパーティ
ラッキー方位北西

アドバイス

2023年9月のさそり座さんは、華やかな環境に身を置くことになるでしょう。

その反面、裏側には自分を上手く表現できないストレスを抱えてしまうことに。

そのため、派手に過ごした後で自己嫌悪に陥ることがしばしばあるかもしれません。

また、感情に蓋をするように華やかな世界にのめり込んで生活が乱されることもありそう。

そんな時は、オフデイをしっかり作りましょう。

自然の中を散歩してみたり、じっくりと家事に向き合い、生活を大切にしてみると良いですよ。

さそり座の2023年9月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す