おひつじ座(牡羊座)2020年3月の運勢

牡羊座 2020年3月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年3月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は病院との縁ができやすいこともあります。精神的に不安定になることが多いかもしれません。また、3月1日~5日頃までは過去を振り返ることが多いでしょう。3月16日~31日頃までは日記を書いたり、自分の気持ちを紙に書き出すことで気分がスッキリします。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、イメージチェンジに適した期間です。3月5日~10日頃までは、昔の友人と再会するかもしれません。3月5日~31日までは金銭的に恵まれることが増えてきます。収入が増えることもあり得ますが、人からプレゼントをもらったり、食事をごちそうになる機会も増えそうです。

3月いっぱい、おひつじ座の人は自身のキャリア形成に余念がないでしょう。しかし、トラブル傾向の強い一ヶ月でもあります。

満月が起きる3月10日は、仕事のことか自身の体調のことで問題が起きるかもしれません。

3月20日頃から、テーマはおひつじ座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。先月から今月の3月5日頃まで、注目を浴びていたおひつじ座の人も多かったかもしれませんが、この頃から再び注目を浴びることが増えてきます。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、おひつじ座の人は交友関係が変わってくるでしょう。今までの交友関係を整理することになるかもしれません。友人が少なくなることもありそうです。しかし、このことはおひつじ座の人にとってプラスに働くことが多いでしょう。

新月が起きる3月24日は、将来の目標を立てるのにいいタイミングです。

3月31日頃から、男性の友人ができやすくなります。また、友人とケンカをすることも増えそうです。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月5日~6日、3月11日~12日、3月18日~19日、3月24日~26日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、おひつじ座の人は、主に社会的な立場や仕事のキャリアに関して大きな動きがあるかもしれません。

3月20日頃から注目を浴びることも増えますが、かなりハードな一ヶ月となるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、仕事のキャリアを積むことに熱中しそうです。仕事に対しての努力は、金銭に結びつきます。

また、仕事に関して強い責任感を感じていたおひつじ座の人は、3月22日以降その責任から解放されることになるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月同様今月も恋愛への関心は薄そうです。

フリーの女性は、先月から引き続き今月いっぱい仕事に関することで異性と縁ができやすいでしょう。

フリーの男性は、先月から引き続き3月5日頃までは女性との縁ができやすいです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月も社会的な立場の変化が大きいため、パートナーとの関係も大きく変わる可能性があります。とくに3月5日~6日、3月11日~12日頃はターニングポイントとなるかもしれません。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおひつじ座の人は、社会的な立場が大きく変わる可能性が高いことから、収入面でも影響が出るでしょう。

仕事はおひつじ座の人にいい影響を与えますが、交友関係に関することで思いがけない大きな出費があるかもしれません。3月1日~9日頃は、とくに金銭の動きが激しいものとなるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座といて座の人
  • ラッキーフード:抹茶ケーキ
  • ラッキーカラー:ダークグリーン

 

まとめ


おひつじ座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、注目を浴びやすい反面、ハードな一ヶ月を送る可能性が高そうです。しかし、3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、土星はおひつじ座と調和する位置に滞在するため、ハードな運気が多少緩むでしょう。

この土星は完全にみずがめ座に移動したわけではなく、2020年7月2日~12月18日頃までやぎ座に戻ります。おひつじ座の人は完全に土星からのハードな影響から逃れたわけではありません。

また、今月に関しては一ヶ月を通してトラブルを意味することもある火星が、おひつじ座とハードな位置に滞在しているため、油断はできない運気です。

おひつじ座の人は、来月もまだハードな運気のため、気を引きしめて頑張りましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら4/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい