かに座(蟹座)2020年4月の運勢

蟹座 2020年4月 運勢

かに座(蟹座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年4月の運勢



 

 

総合運・全体運


かに座の2020年4月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、かに座の人は自身のキャリアを確立したいという考えが強くなります。しかし、対人面で足を引っ張られやすい運気のため、なかなか思い通りにはいかないかもしれません。とくに4月9日~16日頃は、その傾向が強いため、人間関係には注意しましょう。また、今月いっぱい、資産を増やすことへの関心も強いのですが、交際費がかかるため、思い通りにはいかないかもしれません。さらに、4月1日~9日頃までは、友人との金銭トラブルが起きやすいため、お金の貸し借りは控えたほうがよさそうです。

4月1日~11日頃までは海外のことに関心があり、外国語を学びはじめるかもしれません。4月11日以降、年下の人と一緒に仕事をすることが増えるでしょう。しかし、足を引っ張られることも多いかもしれません。

4月1日~4日頃まで、友人とのつきあいが楽しいでしょう。女性の友人ができやすいです。それ以降は、理由もなく楽観的になり、非日常の体験に楽しみを感じやすいため、不倫などには要注意。また、旅先での金品の紛失に気をつけてください。とくに4月22日以降は要注意。

満月が起きる4月8日は、あなたのプライベートが揺れやすい日です。既婚者の人は、別れが訪れるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはかに座の人のグループ活動や友人のことに変わります。先月から今月の4月4日頃まで、あなたの交友関係に変化があったかもしれませんが、この頃から再び友人の顔ぶれに変化が出てくるでしょう。4月1日~9日頃まで、友人との金銭トラブルの傾向があったかもしれませんが、再び注意が必要です。

新月が起きる4月23日は、友人との金銭トラブルに注意しましょう。あなたにとって不利になりやすいため、社会的な立場も危うくなりやすいです。

4月28日頃からは、年下の友人ができるかもしれません。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月1日~2日、4月8日~9日、4月13日~15日、4月22日~23日、4月29日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年4月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

とくに4月11日~28日は、社会的な立場が不安定になりやすいでしょう。しかし、それ以降は仕事運が落ち着くため、あなたも仕事への関心が薄くなります。

今月は対人関係が荒れやすいため、公私ともに気をつけたほうがいいでしょう。とくに今月のあなたは、公私ともに人と親密なつきあいを求めやすい割に、対人面でのトラブル傾向が強いため、人との距離感は大事にしてください。また、簡単に人のことを信じてしまうと痛い目にあう確率も高めです。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低いかもしれません。しかし、フリーの女性は一ヶ月を通してモテる運気です。ただし、仲間内で恋愛がはじまると、他の友人との関係がうまくいかなくなるかもしれません。

フリーの男性は、4月4日以降、病院関係や福祉関係の仕事に就いている女性と縁ができやすいです。また、不倫をしやすい運気でもあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、あなたもパートナーもイライラしやすく、ケンカの多い一ヶ月となるかもしれません。

 

金運・財運


かに座の2020年4月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

今月は資産を増やしたいという欲求が強くなるかもしれませんが、口座の残高は減っていく可能性が高いでしょう。

とくに今月は交際費が増えやすいため、できるだけつきあう人を厳選しようと考えるかもしれませんが、避けられないつきあいが多いいため、むずかしいそうです。

できるだけ、生活費を節約したり、娯楽費を我慢することが必要となってくるでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがよさそうです。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキープレイス:スポーツジム

 

まとめ


かに座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人の運気は、荒れ模様となるかもしれません。とくに4月11日~28日頃までは、かに座の人にとってハードな天体の配置となるため、公私ともに向かい風を感じることが多そうです。

しかし、28日以降はおおむね安定した運気で、穏やかな毎日を送ることができるでしょう。ただし、人間関係は引き続き注意が必要です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい