てんびん座(天秤座)2020年5月の運勢

天秤座 2020年5月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年5月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるてんびん座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐてんびん座の人も多そうです。

このテーマの期間中、恋愛や趣味または子供のことで出費が非常に多いかもしれません。しかし、突然の利益を得たり、相続をすることも起きやすいでしょう。ユニークな方法で資産を増やすこともあり得ます。また、先月から引き続き、5月1日~12日頃まで直感が鋭いでしょう。

5月1日~13日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することが活発化する反面、トラブルも起きるかもしれません。しかし、恋愛や趣味に熱中することは、てんびん座の人の人生にいい影響を与えてくれます。また、旅行や海外に関することが趣味になるてんびん座の人もいそうです。

5月12日~29日頃までは、海外文学にハマったり、外国語を学びはじめるてんびん座の人が増えるかもしれません。何かしら習い事をはじめることもあり得そうです。また、一ヶ月を通して勉強することや旅行が楽しい期間でもある反面、体調を崩しやすかったり金品の紛失があるかもしれません。とくに5月13日以降は、体調面で注意が必要です。この頃から仕事が非常に忙しくなることもあるため、過労からの体調不良に気をつけてください。また、以前旅行した場所に再び出かけることもありそうです。

満月が起きる5月7日は、労働がいい意味であなたの資産につながります。その反面、恋愛や趣味または子供に関すること、海外旅行や習い事などで出費が増える日となるかもしれません。

5月20日頃から、テーマは長期旅行やてんびん座の人の思想について変わります。先月からこのテーマは、てんびん座の人に楽しみを与えていたかもしれませんが、この頃からさらに楽しくなってくるでしょう。ただし、外出先での体調不良や金品の紛失に気をつけましょう。

新月が起きる5月23日は、外出先での体調不良や金品の紛失にとくに注意が必要な日です。しかし、恋愛や趣味または子供に関することで、遠方から朗報があるかもしれません。

5月29日以降は、仕事で年下の人と接したり、コミュニケーションの多い業務を任される機会が増えそうです。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月6日~7日、5月12日、5月19日~20日、5月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年5月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、職場でのミスが目立つ一ヶ月となるかもしれません。とくに5月13日頃からは仕事が忙しくなるため、集中力を切らさないように仕事をすることが大事になります。また、奉仕の精神を忘れないように働きましょう。

旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、体調不良や外出先での金品の紛失にとくに注意してください。

5月26日~27日は、社会的な地位に問題が出やすい日のため、言動に気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年5月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

先月から引き続き5月13日頃まで、てんびん座の人は恋愛への関心が強いでしょう。

フリーの女性は、5月1日~13日頃まではモテやすい運気です。それ以降は職場での出会いがあるかもしれませんが、仕事に熱中する可能性のほうが高いでしょう。

フリーの男性は、一ヶ月を通して旅行などがきっかけで、出会いがありそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。とくに5月1日~13日頃までは恋愛を楽しむことができそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運勢となります。ただし、5月19日~20日頃はケンカに要注意。

 

金運・財運


てんびん座の2020年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

5月1日~20日頃までは金銭への関心が強く、お金の出入りも激しいでしょう。

相続をきっかけに、私生活が大きく変わる可能性も高いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年5月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:炭酸水
  • ラッキーナンバー:0と7
  • ラッキープレイス:郵便局

 

まとめ


てんびん座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、おおむね安定した運気となるのですが、体調に関してはやや心配があります。体調管理をしっかりして、夜遊びなどは控えたほうがいいでしょう。

また、5月13日以降は外出先でのトラブルも起きやすくなるため、外出する際は用心してください。

しかし、基本的に旅行などの外出は、てんびん座の人を楽しませてくれるため、控えるよりも気をつけて出かけるようにすればいいでしょう。

来月はややハードな運気となってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい