いて座(射手座)2020年2月の運勢

射手座 2020年2月 運勢

いて座(射手座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年2月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるいて座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、いて座の人は日帰り旅行を楽しんだり人とのコミュニケーションを重視するようになるでしょう。先月から引き続き2月1日~3日頃までは、情報過多になり、情報に振り回されるいて座の人も多そうです。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、家で過ごすことが楽しく感じるでしょう。しかし、既婚者の人はお金や不倫などの問題に悩まされる場合もあります。

2月3日以降は不動産への関心が強くなることもありそうです。2月17日以降は、失くしたものを家で見つけるか、反対に失くす可能性があります。

2月8日~29日までは、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなる反面、そのことでの出費も多くなるでしょう。また、恋愛や子供のことで金銭トラブルが起きる可能性もあります。

満月が起きる2月9日は、ひとり旅を楽しんでいるいて座の人が多そうです。
2月16日~29日までは、お金を稼ぐことに熱中するいて座の人が多いでしょう。しかし、浪費しやすい期間でもあります。

2月19日頃から、テーマはいて座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったいて座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。家族のことや住んでいる家のことで悩むことが増えるかもしれません。音楽などの芸術的な分野が、心の拠り所となるいて座の人も多そうです。

新月が起きる2月24日は、労働がいい意味で収入に結びつき、生活にゆとりができるようになるかもしれません。

2月3日~6日、2月10日~12日、2月17日~18日、2月23日~25日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年2月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

いて座の人は、先月から引き続き今月も、労働環境や職場の体制が変わりやすい状態です。在宅ワークをはじめたり、独立するいて座の人も多いでしょう。

2月1日~19日頃までは、失言に気をつけてください。あなたの職場での評価を落とすことになるかもしれません。とくに2月1日~16日頃までは、あなたも攻撃的になっているため、感情的な言動は自重してください。

2月16日以降は、お金を稼ぐために献身的に働くことになりますし、実際残業代が増える可能性も高いため、仕事に対して満足感を覚えることができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年2月の恋愛運は、やや不安定な運勢となります。

フリーのいて座の人は、2月8日頃から恋愛への関心が強くなってくるでしょう。ただし、客観的な視点が抜けており主観的になりやすいため、相手の気持ちに鈍感になっている可能性は高いです。しかし、恋愛自体を楽しむことはできます。

フリーの女性は、2月1日~19日頃までは男性との縁ができやすいです。それ以降は、恋愛への関心は強いものの、金銭トラブルに気をつけてください。

フリーの男性は、2月1日~8日頃までは故郷に関係する女性との縁があります。しかし、不倫に関わりやすい運気でもあるため、気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいる人は、これといった理由はあってもなくても、なんとなくパートナーとの関係がうまくいかなく感じるかもしれません。芸術がふたりの仲を取り持ってくれるでしょう。

 

金運・財運


いて座の2020年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

いて座の人は2月16日頃から、お金を稼ぐことへの関心が強くなり、収入を増やすことに努力を重ねるでしょう。

しかし、娯楽や子供のことにお金を費やす傾向が強く、貯金自体は増えないかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座の人
  • ラッキーカラー:藤色
  • ラッキーフード:グリーンカレー

 

まとめ


いて座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、2月1日~16日頃までは怒りっぽくなっているため、対人トラブルには気をつけたほうがいいでしょう。また、ケガや体調不良にも要注意。

また、先月から引き続き、今月も家族仲や住んでいる家のことで悩むことが増えそうです。介護などの問題が出てくる可能性もあるでしょう。このことが原因で、あなたは自分の人生が深い霧の中に迷い込んでしまったように感じるかもしれません。

しかし、悪いことばかりではなく、恋愛や趣味または子供に関することは好調で、いて座の人をとても楽しませてくれるため、積極的に関わったほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい