牡羊座(おひつじ座) 6月の運勢

牡羊座 6月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊(おひつじ座) 2018年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年6月、牡羊座のあなたのやる気スイッチが再びONになります。

今月は動いてこそ、あなたらしさが発揮できるとき。人と関わり、受け取り、発信し、あなたがなすべき役目を果たしましょう。

また6月は、兄弟姉妹と連絡をとるといいことがありそうです。最近会ってない、音信不通という人はとくに連絡をとることをオススメします。

可能なら、父の日に兄弟姉妹でサプライズイベントを企画してみては!? あなたが音頭をとれば盛り上がるでしょう。

また、学ぶべきことが見つかる可能性があります。

できる範囲でかまいません。学ぶ方法、場所を探して、なるべく早くはじめてください。じっくり考えていると、タイミングを逃してしまいます。

また、一足飛びに高いレベルから始めてしまうと挫折しやすいです。簡単すぎるかもと感じても、基本的なことからはじめていくと長続きし、上達するスピードも加速します。

今月後半になると、家族や住まいがテーマとなります。あなたがこころやすらぐ居場所をつくることができそうです。

健康面では、のどに注意。乾燥から喉を守りましょう。のど飴、マメなうがいが有効です。

 

仕事運・勉強運


2018年6月の牡羊座の仕事運は、コミュニケーションが成功のカギ。

社交的、積極的な牡羊座のあなたは、自分のコミュニケーション力はイケてる方だと思っているかもしれませんが、今月大事なのは「聴く力」の方です。

聴いているようで、聴いていない、そんなあなたの態度は周りからは受け入れられません。貴重な情報も「ちゃんと聴いてくれる人」のところへ回っていくもの。聴くことを意識しなければ、大切な情報はあなたのところに届かなくなるでしょう。

そうならないためにも、日頃、情報をくれる人に「いつもありがとう」と感謝の態度を示してください。そして、情報戦から離脱しないことに重きを置きましょう。知らないために損することが大いにでてきます。

また、あなたのところに巡ってきた情報も、周りとシェアすることを忘れないください。あと、より多くの情報を得るためには、あなた自身が動くことも重要になってきますよ。

今月後半は、セキュリティに注意をはらったほうがよさそうです。パスワードの変更を定期的にしていない方は今月実施しておいたほうがいいでしょう。

また、社外秘の文書などの扱いは、より慎重に。自分の成功話などを自慢したい衝動に駆られて、家族や友人にうっかり企業秘密を話してしまって大問題になる可能性が・・・仕事の話題は口チャックで!

 

恋愛運・結婚運


2018年6月の牡羊座の恋は、新しい出会い、新たな展開が期待できます。

友達以上のポジションを目指しましょう。気になる人の視界にさりげなく入り込む努力をしてください。8月、10月に大きな盛り上がりが来そうです。それまではじっくり相手をリサーチしたうえで、好印象を残すようにしておくのがベストでしょう。

カップルの方は、二人ででかけると吉。観光ガイドブックやネットの情報が役に立ちます。陶芸などの体験ができ、かつ、作品を持ち帰れるものがふたりの間をより親密なものにしてくれるはずです。

今月後半は、相手の自分への愛情に不安を感じて嫉妬深くなってしまうかも。なかには、自分を安心させてくれる人に逃げ込みたくなる人もでてきそう。寂しさから浮気に走る前に、本当にそれでいいのか、自分に問いかける必要がありそうです。

 

金運・財運


2018年6月の牡羊座は、お金が動く時なので、貯蓄は期待できないかもしれません。

ですから今月は視点を変えて、有効な使い方、を意識してみてください。

勉強のための出費は吉。資格を取るなど目標をきめるとモチベーションもあがります。

旅行運もいい時期です。旅に出るのも吉。出費以上の収穫が期待できます。インターネットでお得なプランもみつかるでしょう。

今月後半は、貯蓄運が上昇します。

ただ、引っ越し、リフォームなど住居に関して出費が増加する可能性あり。

 

2018年6月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:新入社員
  • ラッキーアイテム:切手
  • ラッキーアクション:散歩

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい