うお座(魚座)2020年2月の運勢

魚座 2020年2月 運勢

うお座(魚座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年2月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、うお座の人は秘密がテーマになりやすいのですが、このテーマはうお座の人にとって得意な分野のため、上手に使えば実りのあるものとなります。もし、あなたに他の人にたくさん伝えたいことがあるならば、この期間に実行するといいでしょう。2月1日~3日頃までは、日記を書くと気持ちが落ち着きそうです。2月3日~29日頃までは、知的好奇心が旺盛になるでしょう。2月17日頃からは過去を振り返ることが増えそうです。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、ラッキーなことが多くイメージチェンジには最適な期間となります。しかし、楽観的になりやすかったり、怠惰な傾向も出てくるとあなたの社会的な立場に悪影響が出てしまいそうです。とくに、お酒の席に呼ばれたときは言動に気をつけてください。

2月8日~29日頃までは、臨時収入を得たりいただきものが増える反面、交際費が非常に増えるでしょう。また、友人との金銭トラブルにも気をつけてください。とくに2月16日以降は要注意。

満月が起きる2月9日は、仕事が忙しいか、体調があまりよくないかもしれません。

2月16日~29日までは、友人とのつきあいが増えてくるでしょう。男性の友人ができやすいかもしれません。また、友人とケンカをしやすい期間でもあるため、大事な友人を失くさないように要注意。

2月19日頃から、テーマはうお座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったうお座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。

このテーマは良好で、とくに友人たちから誕生日を祝ってもらえそうです。また、音楽などの芸術分野に携わっているうお座の人は、あなたの作品が広まるチャンスに恵まれた期間のため、積極的に作品を売り込むといいでしょう。

新月が起きる2月24日は、友人たちとコミュニケーションを取ることが楽しい日となりそうです。また、友人たちと日帰り旅行に出かけるうお座の人もいるかもしれません。

2月3日~6日、2月10日~12日、2月17日~18日、2月23日~25日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年2月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、うお座の人は2月16日頃まで、仕事への関心が強く、自身のキャリア形成にも余念がないでしょう。

しかし、先月同様、夢見がちでぼんやりした感覚がうお座の人を支配するため、現実的な面での行動は遅れがちかもしれません。ただし、クリエイティブ関係の人には有利に働く場合があります。

2月1日~8日頃までは、会社の備品や預かったお金を失くす可能性も高いため、自分の行動をひとつひとつしっかり確認するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年2月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き2月も、うお座の人は恋愛への関心は薄いかもしれません。しかし、2月1日~19日頃までは、秘密の恋愛とも縁のある月です。

フリーの女性は、2月1日~16日頃までは、仕事関係で出会いがあるかもしれません。それ以降は友人からの紹介で出会いが期待できるでしょう。

フリーの男性は2月1日~8日頃まで、出会いが多そうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、2月3日~6日、2月10日~12日頃は、パートナーとのケンカに要注意。

 

金運・財運


うお座の2020年2月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

うお座の人は、一ヶ月を通してお金の出入りが激しいでしょう。

今月は臨時収入やいただきものに恵まれる反面、嗜好品への出費や交際費がかさみそうです。お酒が好きなうお座の人は、ほどほどにしたほうがいいでしょう。

ギャンブルは不向きな運勢のため、控えたほうがよさそうです。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ブックカバー
  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人
  • ラッキーフード:ラムネ

 

まとめ


うお座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、少しハードな一ヶ月となりそうです。2月16日頃から、うお座の友人は、あなたに活力を与えてくれる反面、トラブルをもち込んでくる可能性もあります。

うお座の人は同情心が強く、困っている友人を見放せない可能性が高いのですが、あなたが関わることで問題が大きくなる可能性も高いため、あなたと友人だけでなく第三者にも入ってもらって話を聞いたほうがいでしょう。

しかし、ハードな運気ではあるものの、幸運も多い一ヶ月のため、十分楽しむことができる一ヶ月です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい