アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年4月の運勢

水瓶座 4月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年4月の水瓶座は、知性が冴えます。

もともと頭のいい水瓶座は、知的な分野での活躍が目立ちます。学ぶこと、または、教えることに縁がありそうです。

水瓶座は、2018年4月は動くことで運が上がります。たとえば、移動中にいい考えがひらめいたり、チャンスをつかんだりできるでしょう。とくに、4月16日以降にその可能性が高くなります。

また、時間を短縮することを意識すると、さらに水瓶座の運気は上昇します。たとえば、圧力なべを使う、タクシーを使う、インターネットを利用して買い物をするなど。

ただ、水瓶座の人は4月中旬までは、交通事故に気をつけてください。電車の遅延などにも巻き込まれやすい一ヶ月ですので、時間に余裕をもって行動することをこころがけるといいでしょう。

尚、スポーティな若々しいファッションが今月は水瓶座に幸運をもたらします。

4月後半になると、おいしいものを食べることで運気が上がります。自分で作るも良し、グルメ雑誌で評判の店を食べあるくのも良し、おいしいものをキーワードに行動してみてください。

また、あなたが動かなくても、あなたの周りに人が集まってくる暗示もでています。

仕事運・勉強運

2018年4月の水瓶座の仕事運は、順調です。有益な情報があなたのもとにやってくるでしょう。

職場でのチームワークも、気合いがはいりそう。目標達成まで、みんなの気持ちがひとつになるでしょう。

2018年4月は、水瓶座の向学心が刺激される時期でもあります。違う世界をみてみたいと考えることが増え、職種や業種を超えた世界への好奇心が高まるはずです。

現状では満足できないという不満、新しい分野を開拓したいという意欲がわいてきて、思い切ったスタートを切る水瓶座の人もでてくるでしょう。

講師を頼まれるなど、教える立場になる水瓶座の人も出てくるため、やりたいと思ったことは積極的にやってみることです。

4月は、水瓶座の人にはいいアイデアがひらめきやすい時期となります。

水瓶座の人は工夫することが好きなため、ついついやりすぎて、物事を複雑にしがちですが、シンプルでわかりやすいもの、単純なものが喜ばれる傾向が強いです。本来の案の良さを半減させない程度に抑えましょう。

また、言った言わないの伝達ミスも起きやすい時期です。文書に残す、復唱するなど確認を怠らないようにして、未然にトラブルを回避しましょう。

4月後半は、在宅ワークなどの可能性も探ってみてください。自分に合った働き方、働き口が見つかるかもしれません。

恋愛運・結婚運

2018年4月の水瓶座のあなたの周りは、活気があって、出会いのチャンスもたくさんありそうです。まずはお友達からスタートするのがいいでしょう。

もともと恋愛に関してはサバサバしていて、色気にかけるところがある水瓶座。パートナーには、異性として心がときめくかどうか以前に、ひとりの人間として信頼できるかどうかを重要視しているはずです。

そんなあなたには、友人として尊敬でき、理解しあえる人の延長に、人生のパートナーが存在する、そういった関係が自然な恋愛の形かもしれません。

2018年4月、その候補生とも呼べるような人と水瓶座のあなたは出会う可能性が高いです。

4月後半には、親身になって話を聞いたり、サポートしてあげると、より親しくなれるでしょう。

金運・財運

2018年4月の水瓶座の金運は、あなたを豊かにする情報がやってきます。

いい情報に出会っても、行動を起こさなければ、幸運を受け取り損ねます。とはいえ、不確かな情報も混在しており、行動しても幸運を享受できないことがあるのも事実。とくに4月中旬までは、怪しい話には注意が必要でしょう。

見極めるコツは、常識に考えてどうか。この点において、しっかりものの山羊座の人の意見は参考になるでしょう。

買い物は、ふたつで一組のものや、色違いで2枚セットなどが吉。予備にもうひとつ買っておくというのもいいでしょう。

お買い得な情報は、あなたのところで止めないで、みんなに知らせてあげると喜ばれます。それはいい連鎖となって、あなたにも返ってくるでしょう。

2018年4月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:電話をかける
  • ラッキーアイテム:天使のイメージの雑貨
  • ラッキープレイス:窓際の席

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す