かに座(蟹座)2020年2月の運勢

蟹座 2020年2月 運勢

かに座(蟹座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年2月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるかに座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐかに座の人も多そうです。

このテーマの期間中、自身の資産だけでなく、配偶者の資産に動きがある場合もあります。また、2月1日~3日頃までは、金銭に関することで書類手続きがあるかもしれません。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃まで旅行や海外のこと、習い事などがかに座の人を楽しませてくれます。ただし、旅行へ出かける際は、体調管理をしっかりしましょう。2月3日~29日までは、外国語を習ったり、海外文学にハマるかに座の人も多そうです。2月17日以降は、過去に学んだことを再び学ぶことになるかもしれません。

2月8日~29日頃までは、あなたの社会的な立場に朗報があるか、第三者に危機的状況に陥れられる可能性があります。吉凶混合の運勢となるでしょう。しかし、問題が起きたとしても、社会的な地位の高い人に助けてもらえる可能性も高いです。

満月が起きる2月9日は、仕事での苦労があなたの金銭にいい意味で結びつくことになるでしょう。

2月16日~29日頃までは、対人関係の動きが大きくなります。新しい出会いもある反面、対人トラブルが頻発する可能性も高いです。この期間のかに座の人は、性格が激しい人の縁が強くなるため、人と接するときは十分に注意しましょう。

2月19日頃から、テーマは長期旅行やかに座の人の思想について変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったかに座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。

このテーマは良好で、かに座の人を楽しませてくれるため、積極的に向き合うとポジティブな影響を与えてくれるはずです。

新月が起きる2月24日は、旅行に出かけて楽しんでいるかに座の人が多いかもしれません。しかし、対人関係や社会的な地位においてハードな兆候も同時にあります。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

2月7日~8日、2月12日~14日、2月18日~20日、2月26日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年2月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

2月1日~16日頃までは、必死で労働するかに座の人が多いでしょう。少し献身的すぎるきらいもあるため、過労には気をつけてください。

また、海外関係や旅行関係の仕事に就いているかに座の人は、上記の期間はトラブルに気をつけましょう。2月16日以降は仕事が楽しくなってくるでしょう。

2月8日以降、仕事運は吉凶混合の運勢となります。社会的な地位の高い人に引き立てられやすい反面、対人面で足を引っ張られる可能性も高いです。社内恋愛をしている人は要注意。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年2月の恋愛運は、波乱の運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低い反面、対人関係は動きが多く、出会い自体は多いでしょう。

フリーの女性は、非常に激しい性格の異性との縁が強くなっているため、今月の恋愛は波乱が多いかもしれません。

フリーの男性は、2月1日~7日頃まで、旅行や海外に関することで出会いがありそうです。それ以降は、仕事関係で出会いがあるかもしれませんが、波乱の多いものとなるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続きパートナーへの関心が非常に強く、2月16日以降その傾向はさらに強くなります。反対に、パートナーがあなたを束縛する傾向が強くなる場合もありそうです。ケンカした場合は非常に激しいものとなりやすいため、冷静な言動を心がけてください。

 

金運・財運


かに座の2020年2月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

2月1日~19日頃までは、資産形成に余念のないかに座の人も多そうですが、それ以降は大きな変化もなく、あなた自身も金銭への関心は低くなります。

ただし、仕事運が不安定なため、金銭に影響が出ることもありそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキープレイス:ドーム球場

 

まとめ


かに座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

かに座の人は、先月の1月に一旦対人面の変化が落ち着きました。しかし、2月16日頃から再び変化が大きくなるでしょう。とくに今月は、荒っぽい運気のため、かに座の人は慎重な言動を心がけてください。

恋人がいる人や結婚をしている人は、パートナーとケンカ別れをする可能性も高くなっているため、気をつけましょう。いない人も、大事な友人とケンカをして相手が去っていく可能性が高いです。

強引な態度や支配的な言動は、失敗の元となるため、できるだけ抑えるようにしましょう。対人面においては、徹底的な誠実さが必要となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい