おひつじ座(牡羊座)2019年6月の運勢

牡羊座 2019年6月

おひつじ座(牡羊座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2019年6月の総合運は、短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるおひつじ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

新月が起きる6月3日は、このテーマに関することで、新たにはじまることがあるかもしれません。

しかし、妄想的な考えに取りつかれやすくもあるため、気をつけましょう。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、人とコミュニケーションを取ることが増えたり、情報過多気味になるかもしれません。

人とのコミュニケーションや読書が、あなたの内面や思想に影響を与えるかもしれませんが、その影響は現実的なものではなく、絵に描いた餅のようなものでしょう。

6月5日~26日頃までは、不動産に興味が湧いたり、部屋のインテリアに凝るおひつじ座の人が増えそうです。

しかし、家族と口論が増えたり、家の設備や家電が壊れるなどのトラブルもあるかもしれません。

6月27日以降は、読書や文章を書くことが楽しくなりそうです。たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなりますが、ひとりよがりにならないように気をつけましょう。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、収入は好調ですが、思いがけない出費もありそうです。

6月10日~30日頃までは、人を楽しませることに能力を発揮できます。

また、小旅行や短い距離の移動に楽しみを見出すでしょう。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、おひつじ座の人は公私ともにトラブルに見舞われやすくなります。

また、決断力が鈍り、人から信用を得にくくなるでしょう。

満月が起きる6月17日は、あなたの思想にスポットライトが当たるときです。旅行に出かけるおひつじ座の人もいるかもしれませんが、公私ともにトラブルに巻き込まれやすいため、気をつけてください。

6月21日頃から、テーマはおひつじ座の人の家族や家のことに変わります。

このテーマは、ハードなものになりやすく、既婚者の人は離婚や別居を決断する可能性も高いです。また、望まない引っ越しなどもあるかもしれません。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月5日~6日、6月11日~13日、6月18日~21日、6月25日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2019年6月の仕事運は、ハードなものとなりそうです。

しかし、6月1日~9日頃までは、あなたの仕事が金運にいい影響を与えます。

先月から引き続き、今月も決断力が鈍り、仕事仲間や取引先から信頼を得にくい状況が続きそうです。

また、あなたの決断から危機的状況に陥ってしまうことも。

一ヶ月を通して注意は必要ですが、6月22日以降からは、さらに用心が必要となります。

今月は、自ら先頭に立って指揮を執るのではなく、周囲のサポートに徹したほうがいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2019年6月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

フリーの人は、人と接する機会は多いものの、恋愛に結びつくことは少ないかもしれません。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して故郷に関係する人や、お見合いを勧められる可能性が高いです。

フリーで男性の人は、6月10日以降は、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

既婚者の人は、家庭内の問題が噴出する一ヶ月となるかもしれません。

問題は、あなたが考えるよりも深刻で、人生の軌道修正が必要となるでしょう。

未婚でパートナーがいる人も、どちらかの実家のことで問題が起きる可能性が高いです。

また、一緒に住んでいる場合は、住んでいる家のことでトラブルが起きる可能性も。

 

金運・財運


おひつじ座の2019年6月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

先月から引き続き、突然の大きな出費、または収入があるかもしれません。

その傾向は6月9日まで続き、それ以降は影響が弱くなるでしょう。

ですが、油断はできないため、普段から節約志向で過ごすことをオススメします。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:懐中電灯
  • ラッキーナンバー:4と6
  • ラッキーファッション:スポーツシューズ

 

まとめ


おひつじ座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

おひつじ座の人の運勢は、先月から引き続き、ハードなものとなるようです。

プライベートや家族の問題だけではなく、体調面でも注意が必要となります。時間があれば、人間ドックもオススメです。

忙しい一ヶ月となるかもしれませんが、リラックスできる時間をつくったり、質のいい睡眠を取るように心がけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい