牡羊座(おひつじ座)1月の運勢

牡羊座 2019年1月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月、牡羊座の運勢は社会的な成功の暗示がでています。

ただ、なにをしても自然と目立ってしまう一ヶ月となるため、立ち振る舞いにはいつも以上に気を配ったほうがいいでしょう。

また、幸運期ではあるのですが、ちょっとしたことで反感をかいやすい時期でもあります。誰かにからまれたときは、上手にスルーするようにしてください。

尚、2019年の牡羊座のテーマは、「学び・成長」です。向上心、向学心をもって過ごすと、例年以上に伸びます。

1月18日は習い事を始めるのにグッドタイミングです。いままでやったことのないことに挑戦してみてください。きっと夢中になれるものがみつかるでしょう。

また、対人関係も活発になります。オシャレな女友達から刺激を受けそうです。いいところはどんどん真似してください。

1月20日は気分がパッとしないかもしれません。そんなときには、音楽をきいたり、映画をみたりしてください。癒されるはずです。

1月後半は、プライベートを楽しむ余裕が出てきます。仲間とウインタースポーツを楽しむのもいいかもしれません。ただし、ケガには要注意です。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の牡羊座の仕事運は、好調です。

昇進や昇給など、あなたのポジションや待遇がレベルアップする可能性があります。

しかし、目指していたところに手が届いてしまった途端、あなたは新天地を求めるようになるでしょう。

2019年は難しければ難しいほど、大きく成長できます。なるべく高い目標を掲げてトライしてみてください。

新年のスタートは緊張続きですが、7日以降、楽になるでしょう。

1月10日頃、あやふやなまま進んでしまうと失敗しそうです。着眼点は悪くありません。もう少し掘り下げて、慎重に進めるといい結果に繋がります。

1月16日、就職、転職活動をしている方は、いい知らせが届きそうです。

1月後半は、職場の人と親睦を深めると吉。とくに、同期のメンバーで集まると盛り上がることでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の牡羊座の恋愛運は、人気運が上昇します。

年配受けする装いが良縁を運んでくれ、社会的地位の高い人、家柄のいい人と、ご縁ができるかもしれません。どこで誰に見られても恥ずかしくないマナーを心がけていれば安心です。

カップルの方は、初詣デートが吉。可能であれば、お着物を着ていくといいでしょう。いつもと違う装いは、新鮮なショックを相手に与え、マンネリ解消に効果があります。

1月22日頃、ロマンティックな展開が待ち受けています。あなたが積極的になったほうがうまくいきそうです。

1月後半は、恋愛モードより同志モードで絆が深まりそうです。信頼関係を築くのにいい時期なので、まずは良き友人としてのポジションを固めることを優先するように。

 

金運・財運


2019年1月の牡羊座の金運は、良好です

あなたにふさわしい報酬を受け取ることができる暗示がでています。

1月の牡羊座は、周りから注目される運勢です。そのため、身に着けるものはいいものに! という意識に変わっていきそうです。その影響もあって必然的に出費は増えますが、それは必要経費ととらえましょう。今月重要なのは、今のあなたにふさわしいものを選ぶということです。

1月18日は、買い物ラッキーデーです。ピンときたら即決で購入するといいでしょう。

1月後半は、レジャーはツアーなどを利用するといいかもしれません。負担も少なくてすむでしょう。

また、パソコンや電化製品など、新製品をいち早く手に入れたくなりそうです。インタ―ネットで情報を集めてみましょう。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキーアクション:茶道・華道
  • ラッキーイベント:初詣

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい