みずがめ座(水瓶座)2020年1月の運勢

水瓶座 2020年1月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年1月の運勢



 

 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年1月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、ひとりの時間を大事にしたくなる反面、友人との交流は多いでしょう。また、自分だけの秘密を楽しむみずがめ座の人もいそうです。この傾向は1月17日頃から、徐々に落ち着いてきますが、それ以降もみずがめ座の人にとって秘密や自身の心理状態は重要な位置を占めます。秘密は、みずがめ座の人の内面を変えていくこととなるでしょう。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、友人との交流が活発になります。しかし、そのことで1月17日~31日頃までは、交際費がかさみ、懐が寂しくなりそうです。また、友人と仲違いするかもしれません。

1月1日~14日頃までは、ラッキーなことが多く、社会的地位の高い人から引き立ても受けやすいでしょう。また、イメージチェンジにも適した期間です。1月17日~31日頃まで、知的好奇心が旺盛になるでしょう。しかし、1月17日~20日頃までは、公私ともに問題が起きやすいため、用心しましょう。

満月が起きる1月11日は、体調に気をつけてください。医療費がかかるかもしれません。

1月21日頃から、テーマはみずがめ座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。

先月からすでに注目を浴びることが増えていたみずがめ座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなります。

この頃から、みずがめ座の人は自身の目標のために、環境を変える可能性が高いです。しかし、そのことから家族と揉めるかもしれません。この傾向は1月25日頃まで続きます。

新月が起きる1月25日は、家族とのケンカに注意してください。しかし、みずがめ座の人にとって一年の計画を立てるにはいい日です。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

1月4日~6日、1月11日~13日、1月18日、1月24日~25日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年1月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

1月のみずがめ座の人は、先月とは打って変わって、仕事への関心は低そうです。

しかし、1月21日~31日頃までは、みずがめ座の人は注目されやすいため、仕事で脚光を浴びるかもしれません。

仕事のことで注意が必要な期間は、1月10日~11日、1月18日~19日です。1月10日~11日頃は体調にも気をつけてください。

しかし、基本的には一ヶ月を通して、大きな問題はないでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年1月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

1月のみずがめ座の人は、先月から引き続き今月も、恋愛への関心は薄そうです。今月の関心は交友関係というみずがめ座の人が多いでしょう。

フリーの女性は、一ヶ月を通して友人からの紹介が期待できます。1月21日以降は注目を浴びやすいため、恋愛に関しては有利な期間です。

フリーの男性は、1月1日~14日頃は恋愛運が好調なため、出会いが期待できます。

既婚者の人は、先月から引き続き、パートナーや家族との関係に要注意。日付としては、1月4日~6日、1月11日~13日は、家族やパートナーとケンカしないように気をつけましょう。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年1月の金運は、やや低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き1月も交際費は多いでしょう。とくに1月17日~31日頃は出費が増えそうです。また、金銭トラブルにも気をつけてください。

金運は住んでいる家や家族、秘密やインターネットに関することで上昇しそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:花のブローチ
  • ラッキーフード:リンゴ
  • ラッキープレイス:農場

 

まとめ


みずがめ座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

1月のみずがめ座の人は、友人との交流に熱心になる反面、精神世界を大事にしたり、秘密主義になる傾向が強いでしょう。また、インターネットの世界がみずがめ座の人の内面に大きな影響を与える場合もあります。

1月21日以降、注目を浴びやすい反面、我が強くなり、プライベートに関することで問題が露呈するみずがめ座の人も多そうです。

もともと、みずがめ座の人は自分の信念に忠実で絶対に曲げないため、周囲と軋轢が生まれやすい星座でもあります。とくに今月はその傾向が強まるため、協調性を忘れないように気をつけましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい