【九星気学】七赤金星 2019年の運勢を占う

七赤金星 2019年 運勢

2019年は八白土星の年となります。

八白土星の年は東南に本命星の七赤金星が移動するため、2019年の七赤金星の人は2018年の幸運期からさらに運気が上昇し、忙しくも幸せな一年となるでしょう。

とても好調な一年となりそうですが、普段の生活の改善に努めることで、さらに素晴らしい一年を送ることも可能です。

九星気学では、あなたの吉方位や相性のいい相手を調べることもできます。

吉方位へ旅行したり、凶方位を避けることで、幸運を呼び寄せることができるでしょう。

 

【九星気学】七赤金星 2019年の運勢を占う

 



 

2019年 七赤金星の全体運


2019年は、好調な一年となりそうです。

2019年は仕事もプライベートも絶好調で、チャンスが数多く訪れます。あなたの思うように物事が進んでいくでしょう。

仕事では、昇進や表彰。プライベートでは結婚や出産など、おめでたい出来事が続きそうです。

交際範囲も広がり、気の合う人や尊敬できる人との出会いがたくさん待っていることでしょう。

とはいえ、行動を起こすときは、運気のいい月に動くようにしてください。そうすることで、さらに運気を上げることができます。

その反対に、運気の悪い月は行動を控えてください。そうすることで、幸運期をキープすることができます。

 

月ごとの全体運


1月の全体運


絶好調な一ヶ月です。

仕事でもプライベートでも、やりたいことができる月となります。

幸運な月のため、時間は大事に使うようにしましょう。

吉方位:なし

2月の全体運


交友関係が広がる一ヶ月となります。

新しい出会いや尊敬している人と親しくなれる月でもあるため、積極的に行動するといいでしょう。

吉方位:なし

3月の全体運


運気がやや落ち込む月です。

それでも好調ですが、少し行動範囲を狭めるといいでしょう。

吉方位:東

4月の全体運


忙しくなる月となります。

目上の人から引き立てられやすく、仕事もプライベートでも新たな展望が望めそうです。

吉方位:なし

5月の全体運


祝い事の多い月です。

5月も公私ともに外出の機会が多く、疲労がたまりそうです。少し家で休む時間を多めに取るといいかもしれません。

吉方位:西

6月の全体運


小休止の月です。

進展していた物事が、一旦滞るかもしれません。

吉方位:なし

7月の全体運


アイデアが豊富になり、仕事でも大きな成果を上げることができそうです。

コンテストや試験で、いい結果を出すこともできるでしょう。

吉方位:西

8月の全体運


新たな取引や恋愛がはじまりやすい月です。

仕事でもプライベートでも、あなたを援助してくれる人に恵まれる月でもあります。

吉方位:なし

9月の全体運


過去のものや人に縁がある月です。

仕事も恋愛も好調で、堅実な行動がツキを呼びます。

吉方位:なし

10月の全体運


予期しない朗報があるかもしれません。

あなたの今までの努力が報われる月です。

吉方位:なし

11月の全体運


2月と同様、好調な運勢です。

吉方位:なし

12月の全体運


3月と同様、やや低調な運勢です。

吉方位:東

 

2019年 七赤金星の仕事運


2019年は、好調な仕事運です。

職場環境にも恵まれ、文句のない一年をすごすことができるでしょう。

遠方から条件のいい仕事の話が舞い込む可能性もあります。

また、七赤金星の2019年は転職にも有利な年となります。

転職先は、現在の住居から遠方のほうが好条件な職場に恵まれやすいです。

2019年は行動した分だけ、いい成果を得ることができる一年となるため、積極的な行動を心がけてください。

 

月ごとの仕事運


1月の仕事運


好調な仕事運となります。

遠方への出張が増えそうです。

2月の仕事運


1月に引き続き、好調な仕事運です。

遠方の取引先ができやすい月でもあります。

社会的立場がよくなるでしょう。

3月の仕事運


2月までは行動範囲や交際範囲が広くなっていたはずですが、3月は落ち着いた月となりそうです。

新たな展開はないため、勉強をして知識を増やしたり、早めに帰宅して身体を労わるといいでしょう。

4月の仕事運


忙しいですが、活躍できる月です。

経験のない仕事を任されるかもしれませんが、上司や同僚がサポートしてくれるでしょう。

5月の仕事運


仕事への意欲は落ち着きますが、好調です。

プライベートを楽しむと、意外なルートから有益な情報が手に入るかもしれません。

6月の仕事運


変化の多い月のため、戸惑うことが多くなるかもしれません。

しかし、うまく乗り切ることができそうです。

ミスなく、確実にこなす努力をしましょう。

7月の仕事運


表彰や昇進に縁のある月です。

頭の回転も速く、アイデアも豊富なため、要領よく仕事を進めることができるでしょう。

8月の仕事運


新たな取引がはじまるかもしれません。

ただ、体調を崩しやすい月なため、早めの帰宅を心がけましょう。

9月の仕事運


過去の仕事のことで評価を得ることになるかもしれません。

仕事への意欲もある月ですが、忘れ物には要注意です。

10月の仕事運


言葉の失敗に注意が必要です。

新規の仕事を手掛けたり、外回りが増えるかもしれません。

11月の仕事運


2月と同様、好調な運勢です。

12月の仕事運


3月と同様、やや低調な運勢です。

 

2019年七赤金星の恋愛運


2019年は、好調な恋愛運となります。

2018年も、七赤金星の恋愛運は好調だったため、出会いの多い一年だったはずですが、2019年はさらに好調な恋愛運となります。

すでに恋人がいる人のなかからは、結婚が決まる人も出てくるでしょう。

フリーの人は、お見合いや紹介で運命を感じる出会いがありそうです。とくに、遠方からの話のなかに、いいご縁があるでしょう。

2019年は、あなたの魅力が輝く年です。ぜひ、積極的に行動してチャンスをつかむようにしてください。

 

月ごとの恋愛運


1月の恋愛運


恋愛運が絶好調です。

モテる時期のため、人が集まる場所に顔を出しましょう。

ただし、しゃべりすぎには注意してください。

2月の恋愛運


2月4日から2019年の運勢に変わります。

1月に引き続き、好調な恋愛運です。

理想通りの異性が目の前にあらわれるかもしれません。

恋愛だけでなく、対人関係も好調なため、どんどん人に会うようにしましょう。

3月の恋愛運


小休止の月となります。

3月は動き回って出会いを探すよりも、料理をしたり、ヘアメイクを研究するなど、自分磨きに精を出したほうが吉です。

4月の恋愛運


忙しくなる月です。

繁華街や居酒屋で、いい出会いがあるかもしれません。

自己主張が強くならないように注意しましょう。

5月の恋愛運


縁談がまとまりやすい月です。

異性からの人気も高く、新しい恋が生まれやすいです。

パーティーが出会いの場となるかもしれません。

6月の恋愛運


プロポーズされた場合、返事は迷わないようにしましょう。

結婚前提のおつきあいがはじまる人もでてきます。

7月の恋愛運


華やかな恋愛運です。

プレイボーイ・プレイガールになりがちなため、誠実な言動を心がけたほうがいいかもしれません。

8月の恋愛運


不倫などの秘密の恋愛に要注意です。

水に関する場所に行くと、冷静になれるでしょう。

9月の恋愛運


縁談がまとまりやすい月です。

結婚につながりやすい出会いがある月でもあります。

10月の恋愛運


好調な運気ですが、あなたにとって不都合な秘密がバレるかもしれません。

しかし、大きな問題にはならないでしょう。

11月の恋愛運


2月と同様、好調な運勢です。

12月の恋愛運


3月と同様、やや低調な運勢です。

 

2019年七赤金星の金運


七赤金星の人は、生まれ育った環境で、金銭感覚が大きく左右されます。

裕福な家庭で育った人は浪費家に、経済的に苦しい家庭で育った人は倹約家になる傾向が強いです。

七赤金星の人の2019年の金運は、好調な運勢となります。

2018年は、収入はあるものの、手元に残るお金は少なかったかもしれませんが、2019年はその心配はいらないかもしれません。

とはいえ、普段から浪費している場合は、余裕がある年だからこそ、お金の使い方を見なおす機会にしたほうがいいでしょう。

節約ばかりしている七赤金星の人は、自分にご褒美を買ったり、普段からお世話になっている人にプレゼントをすると、さらに金運が好調になるでしょう。

 

月ごとの金運


1月の金運


好調な金運ですが、交際範囲が広がり、外食や飲み会が増えるため、出費も増えそうです。

2月の金運


2月4日から2019年の運勢に変わります。

1月に引き続き、金運は好調です。

遠方からお金に関するいい情報が入るかもしれません。

3月の金運


小休止の月です。

金運は少し低迷します。

出費を見なおすといい月です。

4月の金運


ギャンブルに興味をもつ月です。

勝ったとしても、あまり調子に乗らないように。

外食や飲み会が多い月でもあります。

5月の金運


祝い事から出費が増えそうです。

しかし、赤字にはならないでしょう。

6月の金運


節約志向になる月です。

普段から浪費気味の人は、この月に家計の見直しをしましょう。

7月の金運


生活が派手になりやすい月です。

高級品を購入する場合は、本当に必要なものかどうか、熟考したほうが吉となります。

8月の金運


運気が少し落ち込みます。

購入した商品が思っていたものと違っていて、ちょっと損した気分になるかもしれません。

9月の金運


安定した運気のため、貯蓄に励むといいでしょう。

10月の金運


収入は好調ですが、それ以上に出費の多い月です。

しかし、来月に取り戻すことができるため、あまりケチケチしないほうがいいかもしれません。

11月の金運


2月と同様、好調な運勢です。

12月の金運


3月と同様、やや低調な運勢です。

 

2019年七赤金星の健康運


七赤金星の人は子供の頃、少し身体の弱いところがありましたが、大人になるにつれ、丈夫になってきたはずです。

また、もともと食べることが大好きなこともあるのですが、ストレスがたまると過食気味になり、生活習慣病などになってしまうことが多いです。

「病は気から」という言葉通り、精神面で健康は左右されやすいです。七赤金星の人は食事以外の方法でストレス解消する方法を見つけておくといいかもしれません。

とはいえ、七赤金星の2019年の健康運は好調です。

仕事もプライベートも忙しくなりますが、大きく体調を崩すことなく、一年をすごすことができるでしょう。

ただし、いくら好調とはいっても、不規則な生活を続けていれば体調を崩してしまいます。

日々、規則正しい生活とバランスのいい食事を心がけるようにしてください。

 

月ごとの健康運


1月の健康運


好調な健康運ですが、暴飲暴食・咽頭に注意が必要です。

2月の健康運


2月4日から2019年の運勢に変わります。

1月に引き続き、2月も健康運は好調です。

仕事もプライベートも好調で、外出の機会が多いため、風邪やインフルエンザに注意しましょう。

3月の健康運


運動不足気味の月です。

生活が不規則になったり、ビタミン不足になるかもしれません。

4月の健康運


過労からの発熱があるかもしれません。

4月はいろいろと忙しいため、休日はできるだけ身体を休めることに使いましょう。

5月の健康運


ケガに注意してください。

呼吸器系・自律神経の病気にも注意が必要です。

6月の健康運


心身ともに疲労が出やすい月です。

とはいえ、休息を取れば回復します。

7月の健康運


目の病気・やけどに注意が必要です。

8月の健康運


夏場ですが、冷たい飲み物よりも温かい飲み物を飲むようにしましょう。

温野菜を食べると、調子がよくなってきます。

9月の健康運


9月は肩こりや腰痛に悩まされることになるかもしれません。

軽いストレッチで解消することができます。

10月の健康運


落ち着きのない月です。

軽いケガや擦り傷に注意が必要です。

11月の健康運


2月と同様、好調な健康運です。

規則正しい生活を心がけましょう。

12月の健康運


3月と同様、やや低調な健康運です。

ストレスをため込まないように気をつけましょう。

 

2019年七赤金星の吉方位、凶方位


ここでは、一年間を通しての吉方位と凶方位を説明します。

尚、ここでの「2019年」は、2019年2月4日からとなります。

また、全体運の項目にも、月ごとの吉方位を記載しています。

吉方位がない月は、下記の「2019年の吉方位」も使用することができません。

 

2019年の吉方位


下記の方角へ、旅行やお出かけをすると、楽しい時間を過ごすことができます。

また、旅行などで長期滞在(一週間以上)すると、運気がアップするといわれています。


この方位に長期間滞在することにより、活動力に恵まれます。

引き立て運もアップします。

西


この方位に長期間滞在することにより、金運に恵まれます。

人気運も上昇し、楽しい毎日を送ることができます。

 

2019年の凶方位


下記の方角への、引っ越しや旅行はひかえるようにしましょう。

ちょっとした外出や日帰り旅行の場合であれば影響は小さいですが、長期間滞在した場合、凶の作用が強くなります。

北東・東南・南西


この方位は、七赤金星の人だけでなく、他の九星にとっても凶方位です。

2019年はできるだけ使わないようにしましょう。

東南・北西


移転や増改築に使わないでください。

南・北・北西


住んでいる場所から、この方位に長期間滞在すると、体調を崩しやすくなります。

 

2019年 七赤金星と相性の良い相手・悪い相手


良好な相性


一白水星


一緒にいると楽しい相性です。

お互いにないところを補い合うことができます。

一白水星の芸能人・有名人

綾野剛・柳楽優弥・三浦春馬・安倍なつみ・安達祐実・永野芽郁

 

二黒土星


正反対のタイプに見えますが、相性は抜群です。

落ち着きのない七赤金星の人を二黒土星の人が優しく見守ってくれます。

二黒土星の芸能人・有名人

佐藤健・溝端淳平・岡田将生・竹内結子・広瀬すず・葵わかな

 

五黄土星


神経質なところがある七赤金星の人を五黄土星の人が支えます。

一緒にいると時間を忘れるくらい楽しい相性です。

五黄土星の芸能人・有名人

長谷川博己・岡田義徳・亀梨和也・沢尻エリカ・石原さとみ・松岡茉優

 

八白土星


面倒見がよく真面目な八白土星の人に、七赤金星の人が惹かれる相性です。

一緒にいると楽な相手で、プライドの高い七赤金星の人も、素直に甘えることができます。

八白土星の芸能人・有名人

松田龍平・二宮和也・山田孝之・本田翼・白石麻衣・吉岡里帆

 

普通の相性


六白金星


同じ金星同士、理解しやすい相性です。

ただし、二人ともプライドが高いタイプのため、ケンカをしてしまうと、どちらからも謝ることができず、別れてしまうかもしれません。

六白金星の芸能人・有名人

山下智久・山崎賢人・羽生結弦・綾瀬はるか・広瀬アリス・土屋太鳳

 

七赤金星


似た者同士のため、話が弾むと延々と話し続けることができます。

しかし、プライドが高い者同士のため、ケンカをするとそれっきりとなることがあります。

七赤金星の芸能人・有名人

菅田将暉・竹内涼真・神木隆之介・栗山千明・有村架純・武井咲

 

努力が必要な相性


三碧木星


初対面は惹かれ合いやすい相性ですが、つきあううちにケンカが多くなります。

七赤金星の人が三碧木星の人を傷つけがちなため、言葉や行動に配慮するとうまくいくでしょう。

三碧木星の芸能人・有名人

玉木宏・堂本剛・松坂桃李・新垣結衣・戸田恵梨香・中条あやみ

 

四緑木星


お互いに惹かれ合う相性ですが、歩調は合いにくいです。

七赤金星の人がワガママを抑え、四緑木星の人にテンポを合わせれば、長く続く関係となるでしょう。

四緑木星の芸能人・有名人

小泉孝太郎・藤ヶ谷太輔・三浦大知・長澤まさみ・木村文乃・小松菜奈

 

九紫火星


初対面ではお互い好意的ですが、価値観の合わない二人です。

浅いつきあいであれば、一緒にいて楽しい相性となります。

九紫火星の芸能人・有名人

小栗旬・米津玄師・坂口健太郎・真野恵里菜・波瑠・高畑充希

 

2019年 七赤金星のラッキーアイテム


以下のアイテムを家の「西」の方角に置くと、運気がアップします。

  • 鳥の絵
  • 菜の花
  • マリーゴールド

 

七赤金星の基本的な性格


七赤金星の人は、明るく社交的な人が多いです。

華やかで話上手なため、人の輪の中心になることも多いでしょう。

しかし、表に出すことが少ないだけで、実は神経質で負けず嫌いなところがあります。

恋愛に関しては、七赤金星の人は感情で動くタイプのため、不倫に熱中してしまうことがあります。

理性的に判断することができれば、幸せな恋愛をすることができるでしょう。

結婚に関してですが、七赤金星の人は若いうちの結婚は失敗しやすいタイプです。そのため、晩婚のほうが幸せな家庭を築きやすいでしょう。

仕事に関しては、七赤金星の人は明るく口がうまいため、営業や接客業が向いています。

若いうちは飽き性なため、転職を繰り返すかもしれませんが、ひとつこれと決まると集中力を発揮してどんどん出世していくはずです。

向いている仕事は、飲食関係・サービス業・俳優などです。

七赤金星の性格をくわしく知りたい方は、こちらの記事を読まれています。

自信家で欲張り!? 七赤金星の性格の特徴と恋愛傾向6つ

他の星の性格も知りたい方は、こちらの記事を読まれています。

九星気学の本命星から見るあなたの性格

 

まとめ


七赤金星の2019年の運勢は、いかがでしたでしょうか?

七赤金星の2019年は、文句のない好調な運勢となりそうです。

さらに幸福な一年を送るためには、吉方位を上手に利用することです。そうすることで、さらに運気が上昇します。

運気を上げる行動として一番手っ取り早いのは、吉方位に一週間以上滞在すること。

もしそれが難しいようなら、ラッキーアイテムを活用してみるといいでしょう。

《2019年のあなたの運勢を徹底的に診断!》

『スピリチュアルデイズ』で、2019年のあなたの運勢を徹底的に鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いことも全てをお教えし、開運へと導きます!

凄腕のスピリチュアル鑑定師が細かい鑑定結果メッセージで、2019年の運命を読み解き、迷う事なく運命の人と幸せな未来を掴めるように導いてくれます!

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験してみてください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人が誰なのかを知りたくないですか? あなたの心にそっと寄り添い、安心感を与えてくれる凄腕鑑定師が悩みの根本と解決策を見出してくれる『神言鑑定』が大好評です!

いつ、どこで運命の人と会えるかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

今年もあとわずか、恋愛運が気になる方は、ぜひお試しを!




わせて読みたい