おうし座(牡牛座)2019年12月の運勢

牡牛座 2019年12月 運勢

おうし座(牡牛座)の2019年12月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年12月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、12月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおうし座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおうし座の人も多そうです。

このテーマに関することですが、12月3日~10日頃は人づきあいが活発になり、それに伴って出費も増えるでしょう。12月3日に木星がいて座からやぎ座に移動すると、このテーマに関する保護や拡大はなくなります。12月17日~21日頃までは、友人とお金のトラブルが起きやすいです。貸し借りは控えたほうがいいでしょう。

それ以外のことになりますが、12月1日~20日頃まで海外や旅行に関することが楽しい期間です。新しい友人もできるかもしれません。

12月3日頃から長期旅行や海外に関すること、読書や哲学を学ぶことなどに幸運があるでしょう。この影響は長期間に及び2020年12月19日頃まで続きます。

12月20日以降は、仕事で女性と接することが多いでしょう。上司や社会的地位の高い人からの引き立ても期待できます。しかし、いいことばかりではなく、女性や金銭に関する問題から、あなたの人生にかなりの変化が起きることもあります。とくに12月19日~24日頃は要注意。

満月が起きる12月12日は、友人との旅行で出費がかさむかもしれません。

12月22日頃から、テーマは長期旅行やおうし座の人の思想について変わります。

すでに、多数の天体がこのテーマの場所に滞在しているため、もともと関心が強かったおうし座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。このテーマはおうし座の人にとって好調なものとなります。

クリスマスの頃のおうし座の人は、恋人や友人との旅行を楽しんでいるか、家で読書を楽しんでいるかもしれません。12月22日~29日頃までの旅行は、とても楽しいものとなり、あなたの人生や考え方にいい影響を与えてくれるためおススメです。

新月が起きる12月26日は、とくに旅行や海外のことで幸運があります。あなたの人生に驚きと楽しみを与えてくれるでしょう。

大晦日は職場から呼びされてしまう可能性があります。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

12月1日~2日、12月8日~9日、12月15日~16日、12月21日~23日、12月28日~30日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年12月の仕事運は、おおむね安定した運勢となります。

今月のおうし座の人は、仕事への関心はあまり高くないでしょう。しかし12月20日頃からは自身の社会的な地位が気になり出します。この傾向は月末まで続き、吉凶混合の運気となるでしょう。

12月1日~9日頃までは、ビジネス上の文書契約は不向きです。また、論争は負ける可能性が高いでしょう。

また、接客業に就いている人は、今月いっぱいクレーム対応に追われることが多く、ストレスが溜まりそうです。

旅行関係や海外に関する仕事、出版関係の職に就いている人は、2019年12月3日~2020年12月19日頃まで基本的に幸運期となります。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年12月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となりそうです。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心が薄い一ヶ月となるでしょう。

フリーの女性は、今月中は男性と接することが増えるとともに、チャンスも増えます。友人との旅行は幸運を呼び込んでくれるでしょう。

フリーの男性は、12月1日~20日頃まで、海外や旅行に関することで良縁が生まれそうです。この期間に出会った女性は、いい意味であなたの人生に変化を与えてくれるでしょう。12月20日以降は、仕事関係での出会いが期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月中はパートナーへの関心が強い反面、ケンカも起きやすい期間です。12月8日~9日、12月15日~16日頃は要注意。二人の共通の友人や旅行へ出かけることが二人の仲を取り持ってくれるでしょう。

 

金運・財運


おうし座の2019年12月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月中は金銭への関心が強いでしょう。12月3日~10日頃、12月17日~21日頃は運気が低下しやすいです。主に交友関係からの出費が多いのですが、友人に関する出費はあなたのためとなるため、ケチらないほうがいいでしょう。

ギャンブルに関しては、12月22日~29日頃までは好調です。宝くじや懸賞が当たりやすい期間です。

 

2019年12月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーカラー:ライトグレー
  • ラッキーナンバー:4

 

まとめ


おうし座の2019年12月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はパートナーのことや人づきあいが忙しく、家でゆっくりする時間はないかもしれません。

先月から引き続き、対人面の動きは活発で、人の意見に引きずられやすいこともありますが、大きな問題は少ないでしょう。

今月は多くの天体がおうし座にとってイージーな場所に滞在するため、基本的に過ごしやすい一ヶ月となるはずです。また、12月3日からは幸運を意味する木星も、おうし座にとって強い味方となってくれるでしょう。

しかし、来月からは徐々におうし座の人にとってハードな運気も入ってくるため、今月はゆっくりして来月からは気合を入れ直して頑張りましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい