アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2023年9月 運勢「今ある幸せを見つめ直す」

おうし座 2023年9月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2023年9月 運勢一覧表
運勢ランキング2位
総合運 3.6点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (4)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (5)
対人運
 (2)
レジャー運
 (4)

総合運

おうし座の2023年9月の総合運は、自分らしく過ごしやすい運勢です。

背伸びをせず、自分らしく過ごすことができるでしょう。

家族や友人との時間を大切に過ごすと、吉。

安心できるコミュニティの中で自己表現することで、自信を持って過ごせるでしょう。

ただ、仕事面では我が強くなりすぎてしまう一面があります。

成果は出ますが、同時にトラブルも生まれてしまいそう。

言動には細心の注意を払ってトラブルを回避してください。

恋愛運

おうし座の2023年9月の恋愛運は、スロースタートな運勢です。

新しい出会いは少な目です。

新しい動きを期待する人は、身の回りの人に目を向けてみて。

意外と身近な場所に恋が潜んでいるかも。

ただ、無理に探してお付き合いしても長続きしません。

小さな幸せを日々感じることが、新しい恋を引き寄せます。

月の後半には出会いが巡って来るので、それまで待って。

パートナーがいる人は、一緒に過ごす時間をいつも以上にリラックスして過ごせるでしょう。

金運

おうし座の2023年9月の金運は、倹約できる運勢です。

小さなことに幸せを感じることができるため、あまり贅沢することはないでしょう。

丁寧に日々の生活を送ることで、より支出を抑えてくれるはず。

今月は貯蓄をするのに最適な時期といっていいでしょう。

また、家具や家電など生活用品を掃除したり、新調すると吉。

安心できる環境を作ることで、新しいことに挑戦しやすくなります。

挑戦は、あなたの金運をより高めてくれるでしょう。

仕事運

おうし座の2023年9月の仕事運は、自己主張が強くなる運勢です。

目標がある人は、懸命に仕事をやり遂げることができるでしょう。

ただ、手段を選ばないような激しさを持ち合わせています。

自己主張が強くなり、人と衝突しがちに。

周囲から浮いてしまうこともあるでしょう。

しかし、孤独に打ち勝つことで、やりたいことを全うできます。

今月はあまり多くを語らず、自分の中で完結するのが得策です。

健康運

おうし座の2023年9月の健康運は、パワフルな運勢です。

体力がみなぎり、エネルギッシュに過ごすことができます。

ただ、仕事での課題や周囲からの期待によってストレスを感じやすい状態です。

過労には注意し、自分を追い詰めすぎないようにしてください。

一日の中で気持ちを落ち着ける時間を作るといいでしょう。

冷静さを取り戻すことで、バランスの取れた生活を送ることができます。

家族・家庭運

おうし座の2023年9月の家族・家庭運は、幸福な時間が過ごせる運勢です。

家族と良好な関係を築くことができるでしょう。

家庭が安らぎの場となり、気持ちがほぐれていくのを感じます。

一人暮らしの人や家族との縁が薄い人は、友人や近所の人と過ごすと良いでしょう。

血縁関係は関係なく、あなたの心の拠り所となる人であれば誰でも大丈夫です。

人と繋がっている安心感があなたに幸運をもたらします。

また、変化にも挑んでいける強さも与えてくれるでしょう。

対人運

おうし座の2023年9月の対人運は、課題が出てきやすい運勢です。

心を許せていないコミュニティの中では、居場所のなさを感じるでしょう。

焦りから人の役に立とうと懸命に動いても、効果は期待できません。

そればかりか、必死さがかえってトラブルを招くことになりそう。

今月は周りを気にせず、自分らしく動いた方が得策です。

「自分はこれでいいんだ」と自信を持って思えるような立ち振る舞いをしてみてください。

レジャー運

おうし座の2023年9月のレジャー運は、自己肯定感が高まる運勢です。

自己表現に夢中になりそう。

活字で人に自分の考えを伝えてみるのが良いでしょう。

アウトプットすることで自分らしさを再確認することができます。

オフの日を自分らしく過ごすことで、仕事が上手くいく手助けにもなるでしょう。

また、気の知れた知人とのホームパーティも吉。

慣れ親しんだコミュニティの中で、強い安心感を感じることができるはずです。

ラッキーデー

  • 9月13日~9月15日
  • 9月21日

アンラッキーデイ

  • 9月3日
  • 9月16日~9月18日

ラッキーヒント

おうし座の2023年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム一輪挿し
ラッキーナンバー5
ラッキープレイス自宅
ラッキーカラーベビーピンク
ラッキーグルメ
ラッキーレジャーピクニック
ラッキー方位南南東

アドバイス

2023年9月のおうし座さんは、背伸びをしたり人に合わせすぎないことが重要です。

元々マイペースなおうし座さんなので、それほど難しいことではないでしょう。

ただ、人の目が気になりやすい月でもあるので、少しの葛藤は付いてきます。

周囲に合わせることで得られる成果もありますが、それは短期的なもの。

自分に自信を持ち、人と違っても良いと思えることが今月の開運のカギです。

おうし座の2023年9月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す