みずがめ座(水瓶座)2019年11月の運勢

水瓶座 2019年11月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年11月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマ自体は11月22日頃まで続きますが、11月19日頃からは社会的な地位や仕事でキャリアを積むことへの関心がさらに強くなるうえに、トラブル傾向も出てきます。とくに11月17日~27日頃は、仕事でのトラブルがあなたの家族にも影響を与えることもありそうです。また、既婚者の人は離婚や別居の可能性も高くなります。

11月1日~20日頃まで、以前一緒に仕事をした人と再び仕事をするかもしれません。

11月1日~10日頃まで、人気のない場所や夜間帯の移動は避けたほうがいいでしょう。しかし、みずがめ座の人はこの期間だけでなく、普段から注意が必要です。隠れた敵にも要注意。

11月2日~25日頃までは、友人とのつきあいが楽しく華やかな期間となります。ただし、11月11日~16日頃までは、交際費が非常に多くなりそうです。

満月が起きる11月12日は、プライベートやあなたの家族の問題が、あなたの社会的な立場や人生を真剣に考えるきっかけとなるでしょう。

11月23日頃から、テーマはみずがめ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。

このテーマは、とくにみずがめ座の人にとっては慣れ親しんだもので、快適な気分になれるでしょう。すでに、11月2日頃からこのテーマを楽しんでいたみずがめ座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなります。ただし、楽しい感じは11月26日頃を境にやや薄れるでしょう。また、11月26日頃を境に考え方が楽観的になる反面、静かな環境にいたいという気持ちが強くなります。

新月が起きる11月27日は、新たな友人ができるかもしれません。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月3日~5日、11月11日~12日、11月17日~20日、11月25日~26日は注意してください。

とくに11月17日~20日は、ハードな数日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

11月19日~30日頃まで、熱心に仕事に取り組むことができる反面、11月17日~27日頃まではトラブル傾向も強いです。協調性を忘れると痛い目に遭いやすいでしょう。

しかし、11月1日~22日頃まではあなたの今までの仕事が脚光を浴びたり、昇進や給料アップなどのいいこともありそうです。

とくにクリエイティブ関係や福祉関係、水に関する仕事に就いている人は、給料面でもキャリアに関しても吉報が訪れるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年11月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き今月も、恋愛への関心は薄いかもしれません。今月の主な関心は仕事と交友関係というみずがめ座の人が多そうです。

フリーの女性は、11月1日~19日頃まで旅先での出会いが期待できます。しかし、それはトラブルを介しての出会いとなるかもしれません。それ以降は、仕事を介しての出会いが期待できます。11月26日以降は秘密の恋愛と若干縁がありそうです。

フリーの男性は、11月2日~26日頃までは、あなたの交友範囲内から出会いに恵まれるでしょう。11月26日以降に出会った女性は、あなたに幸福感をもたらしてくれる反面、公にできない恋愛となる可能性が高いです。

未婚でパートナーがいる人は、11月17日~20日頃はケンカに要注意。それ以外は問題ないでしょう。

既婚者の人はケンカの多い一ヶ月となるかもしれません。主にあなたの仕事が忙しく、家庭を顧みていないなどの文句を言われる可能性が高いです。未婚でパートナーがいる人と同様、11月17日~20日頃は、険悪なムードになりやすいため、気をつけてください。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年11月の金運は、やや低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き11月も交際費は多いでしょう。とくに11月11日~16日頃までは、その傾向が強いです。しかし、この傾向は2019年12月頃から落ち着いてくるでしょう。

今月は献身的に働くことで、給与にいい影響を与えてくれます。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:猫のぬいぐるみ
  • ラッキーフード:赤ワイン
  • ラッキーファッション:ミニショルダーバッグ

 

まとめ


みずがめ座の2019年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

11月のみずがめ座の人は、人とのつながりや社会的な面を重視しますが、自分の意見をはっきり主張できる強さも持っています。しかし、11月26日頃からは、外の世界よりも内面の充実を図る人が多くなってくるでしょう。

今月、住んでいる家やあなたの家族に関して、問題が起きるかもしれません。とくに、みずがめ座の家庭に関する場所に長期間滞在している天王星は「変化」や「分離」などを意味し、今月は火星がこの天王星を刺激するため、急激な変化が起きやすくなっています。

単純に引っ越しをしたり、子供が独立するなどの場合もありますが、「トラブルからの変化」の可能性もゼロではないため、今月は用心して毎日を送るようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい