うお座(魚座)2019年4月の運勢

うお座(魚座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年4月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるうお座の人が増えるかもしれません。

日付のことになりますが、4月1日~17日頃までは、人づきあいがよくなります。

また、自分よりも年下の人と接することで視野が広がりそうです。

4月1日~21日頃までは、ラッキーなことが多いでしょう。

また、イメージチェンジが成功しやすいため、ヘアメイクを変えることもオススメです。

新月が起きる4月5日は、あなたの収入に関して変化があるかもしれません。

交際費がかかる可能性もあります。

4月17日頃からは、知識が財産と考えることが増えるでしょう。

積極的に勉強するうお座の人が増えそうです。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

うお座の人の場合は、突然出かける必要ができたり、お金のことで変化があるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはうお座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことに変わります。

この頃から日帰り旅行をしたり、短い距離の移動をする人が増えそうです。

しかし、出先でアクシデントが起こりやすくもあるため、出かけるときは十分に注意してください。

また、悪いことばかりではなく、運命を感じるような出会いや、いい意味で価値観が変わるような出来事もありそうです。

4月21日頃からは、お金の出入りが激しくなってくるでしょう。

4月2日~4日、4月9日~11日、4月16日~17日、4月22日~24日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年4月の仕事運は、やや低迷した運勢となるでしょう。

あなたの個人的な問題により、仕事のキャリアや公的立場にマイナスの影響が出るかもしれません。

とくに、家族や身内同然の仲間から足を引っ張られる可能性が高いため、信頼している人の言動にも注意を払っておきましょう。

また、先月から引き続き、集中力や注意力が低下しているため、物を失くしたりケアレスミスに気をつけたほうがよさそうです。

しかし、トラブル傾向があるものの、仕事が評価され金銭に結びつく傾向もあります。

4月17日以降は、知的分野から金銭を得るうお座の人も増えてきそうです。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年4月の恋愛運は、安定した運勢でしょう。

恋愛に関しての興味は、そこまで強くないのですが、4月1日~21日頃まで人気運もあるため、モテるうお座の人も多そうです。

しかし、この期間の恋愛は成就しにくいかもしれません。

フリーで女性の人は、今月いっぱいは故郷に関係のある人と縁がありそうです。

フリーで男性の人は4月17日頃まで、年下の女性との間にチャンスがあるでしょう。

既婚者の人は、今月は住んでいる家のことや家族のことで問題が山積みになりそうです。

家庭内もギスギスしてケンカが増えるかもしれません。

とくに、4月9日~11日、4月16日~17日は要注意です。

原因としては、あなたの趣味や浪費または浮気などが原因となるかもしれません。

また、恋人がいてお互いの家族に紹介を考えている人は、今月は待ったほうがよさそうです。

 

金運・財運


うお座の2019年4月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

4月1日~20日頃までは、お金を稼ぐことに意識が向くため、収入がアップする可能性が高いです。

しかし、その反面、交際費が増加傾向のため、貯金は増えないかもしれません。

また、4月1日~21日頃までは、浪費傾向も強く趣味や嗜好品に散財する傾向が強くなります。

うお座の男性の場合は、女性にお金を貢いでしまうこともありそうです。

4月21日以降も交際費は多いのですが、臨時収入を得たり、プレゼントをいただくなどのラッキーも多いでしょう。

ただし、ギャンブルには不向きな運気となります。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:キッチン用品
  • ラッキーナンバー:14
  • ラッキーファッション:ストール

 

まとめ


うお座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はうお座の人だけでなく、社会全体が浮足立った一ヶ月となるため、いろんなトラブルが起きるかもしれません。

とくに、うお座の人はその影響を受けやすくもあります。

今月は決断力が鈍りやすく、一度周囲に宣言したことを翻す傾向が強くなりそうです。

その結果、周囲を混乱させてしまい、ひんしゅくを買ってしまうかもしれません。

もともと、優柔不断なところのある星座のため、今月は先頭を切って物事を決めるよりも、周囲のサポートに徹したほうがよさそうです。

また、友人がうお座の人にパワーと落ち着きを与えてくれるため、困ったり悩んだときは友人に相談することをオススメします。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい