おとめ座(乙女座)2019年9月の運勢

乙女座 2019年9月 運勢

おとめ座(乙女座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2019年9月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

おとめ座に太陽が滞在する9月23日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

また、9月1日~14日頃まで、最も多いときで5つの天体がおとめ座に滞在するため、人生においての変化やあなたへの注目度はかなり高くなりそうです。

しかし、この複数の天体は、おとめ座にとってハードな位置に滞在している木星と海王星を刺激するため、運気は不安定なものとなるかもしれません。

とくに、プライベートに関することで、家族やパートナー、対人関係において困ることが多そうです。

一方で、恋愛や趣味または子供に関すること、旅行やあなたの思想に関しては吉兆も出ていますが、先に述べたハードな影響のほうが強くあらわれるでしょう。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、知的好奇心が強いため、様々な事柄を学ぶことに向いている期間です。とくに海外に関することは、あなたの視野を広げてくれるでしょう。

また、イメージチェンジにも向いている期間です。ファッションも、海外セレブの間に流行しているものを取り入れるとよさそうです。

満月が起きる9月14日は、家族やパートナーとケンカをしやすい運勢ですが、あなたが冷静な言動を取ることができれば、問題はないでしょう。きっかけは、お金や異性問題の可能性が高めです。

また、9月14日~30日頃まで、「知識が財産」と考える傾向が強くなったり、収入が増える可能性もあります。頂き物が多かったり、おごってもらえる機会も増えそうです。

9月24日頃から、テーマはおとめ座の人の収入のことに変わります。

9月14日頃から、すでにこのテーマへの変化は、はじまっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

新月が起きる9月29日は、収入に関して朗報がありそうです。

9月6日~7日、9月13日~14日、9月21日~22日、9月27日~28日、は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに9月21日~22日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2019年9月の仕事運は、低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き、仕事への関心自体は強くない一ヶ月となるでしょう。

しかし、今月のおとめ座の人は、何事に対しても熱心に取り組めるパワーがあるため、与えられた仕事に関しては精一杯取り組むことができそうです。

ただし、同時に怒りっぽい傾向も強いため、冷静な言動をするように気をつけましょう。

日付のことになりますが、おとめ座の人はとくに9月1日~23日頃は波乱運です。

この期間は、仕事においての対人関係がうまくいかないかもしれません。職場の人でも取引先の人でも、伝達事項が相手にうまく伝わっていなかったり、反対にあなたに伝わっていないということが増えそうです。

とくに9月1日~5日頃は、もっともハードな運気となります。あなたの仕事のキャリに傷がつくことはなさそうですが、信用を失うような出来事が起きやすいでしょう。

一時的な不調のため、悲観的になりすぎて、自暴自棄を起こさないように気をつけてください。

9月21日~22日は、仕事のキャリアに傷がつきやすい数日間のため、要注意。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2019年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、先月から引き続き好調な恋愛運です。

ただし9月1日~5日、9月21日~22日は、対人運がハードよりに傾くため、この頃の出会いは波乱の多いものとなるかもしれません。

フリーで女性の人は、今月いっぱい出会いは多いでしょう。

フリーで男性の人は、9月14日頃までは、チャンスに恵まれます。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、先月から引き続き、波乱の運勢となりそうです。

とくに9月1日~23日頃までは、怒りっぽくなっているため、パートナーや家族の些細な言動でもイラついてしまうかもしれません。

趣味や子供に関すること、海外や旅行に関することは運気を上げてくれるでしょう

 

金運・財運


おとめ座の2019年9月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

9月1日~14日頃までは、基本的に金運は安定しています。

ただし、住んでいる家や家族のこと、パートナーに関することで出費が増えることもありそうです。

また、9月2日は恋愛や趣味または子供に関することで、多めの出費があるかもしれません。

9月14日以降は、収入面でラッキーがある反面、出ていくお金も多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:陶磁器
  • ラッキーフード:ブルーチーズ
  • ラッキーカラー:ホワイトシルバー

 

まとめ


おとめ座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、周囲から注目を浴びることが多い反面、トラブルの中心人物になってしまうこともありそうです。

悲観的になりやすくもありますが、困難を乗り切るパワーにも恵まれた一ヶ月のため、諦めずに行動すれば、状況も改善していくでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい