おひつじ座(牡羊座)2019年9月の運勢

牡羊座 2019年9月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2019年9月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

仕事は好調ですがとても忙しく、健康面では心配が多くなりそうです。

また、外出先でのトラブルや車の運転をする人は運転ミスに要注意。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで判断力に優れ、サービス精神も旺盛なため、仕事に関しては成果を出すことができるでしょう。ただし、仕事を引き受け過ぎないように要注意。キャパオーバーしてパニックに陥る可能性があります。

満月が起きる9月14日は、外出先でのトラブルや体調不良に気をつけてください。

また、9月14日~30日頃まで、女性やあなたより年下の人と接することが多くなるでしょう。人と接して知識を得ようとする傾向も強くなります。対人関係やパートナーとの関係に幸運がある反面、判断力が鈍りやすく、安易な方向へ流される傾向には要注意。

9月24日頃から、テーマはおひつじ座の人のパートナーシップに変わります。

9月14日頃から、このテーマに関して変化を感じていたおひつじ座の人もいるかもしれませんが、この頃からさらに対人面やパートナーとの関係が大きく変わりそうです。

新月が起きる9月29日は、あなたの社会的な立場やパートナーとの関係に変化が起きやすいでしょう。結婚や退職が決まる可能性も。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月2日、9月8日~9日、9月15日~17日、9月23日~24日、9月29日~30日は注意してください。

とくに9月23日~24日は、ハードな日となりやすいです。

9月20日~30日頃までは、あなたの人生において大きな変化を感じやすい期間となります。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2019年9月の仕事運は、基本的には好調なものとなります。

とくに9月1日~14日頃までは、忙しいものの充実した毎日を過ごせるでしょう。

先月から引き続き、あなたのキャリアも収入も満足いくものとなります。

ただし、非常に忙しく体調を崩しやすい傾向も強いため、健康管理はしっかりしましょう。

また、車の運転や機械の操作、外出の多い仕事や旅行関係の職に就いている人は、吉凶混合の運勢となります。金銭や備品の紛失などには注意しましょう。

9月14日頃から徐々に決断力が鈍り、面倒なクレーム対応を任されることが増えてきそうです。論争や文書の契約、女性に関することなどであなたのキャリアに傷がつく場合があるため、要注意。

9月24日頃から本格的に対人面での対応には注意が必要となってきます。

一ヶ月を通して忙しいのですが、この頃からは幸運な感じは薄れ、ただひたすら忙しくなりそうです。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2019年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

フリーの人は、一ヶ月を通して恋愛への関心は薄そうです。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して職場やボランティア活動、動物に関することでの出会いが期待できます。9月23日以降の出会いは、結婚を意識するかもしれませんが、あなたのキャリアには不利に働くかも。

フリーで男性の人は、9月14日頃まで職場やボランティア活動、動物に関することで、それ以降は自然と出会いは増えます。この頃出会った人とのつきあい自体は楽しいものかもしれませんが、あなたの社会的な立場に関してあまりいい影響を与えなさそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月14日頃から徐々に運気は低迷してくるでしょう。金銭に関することや浮気などの問題が起きる可能性が高いです。

とくに9月23日~24日頃は、衝動的な決断には要注意。

 

金運・財運


おひつじ座の2019年9月の金運は、安定した運勢となります。

9月1日~14日頃までは、医療費や交通費がかさみそうです。

しかし、収入が基本的に一ヶ月を通して好調となるため、お金に困ることはないでしょう。

9月10日、9月24日~25日頃は、一時的に出費の多い日となりそうです。

ギャンブルは、9月3日にチャンスがあるかも。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座の人
  • ラッキーカラー:ベビーピンク
  • ラッキーフード:漬物

 

まとめ


おひつじ座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

9月14日頃までは好調ですが、それ以降は徐々にハードな運勢に移り変わっていきます。

恋愛に関しては動きの少ない一ヶ月となるかもしれません。仕事はチャンスが回ってきますし、それを活かせるポテンシャルが今月のおひつじ座の人にはあります。

来月からは、とくにハードな運勢に入るため、今月の幸運期の間に積極的に行動したほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい