しし座(獅子座)2019年4月の運勢

しし座(獅子座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2019年4月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるしし座の人も多いかもしれません。

このテーマは、しし座の人に楽しもを与えてくれますが、その反面、体調や仕事に関してはマイナスの影響を与えることになるかもしれません。

日付のことになりますが、4月1日~17日頃までは、直感が鋭く探求心も強くなる傾向があります。

4月1日~21日頃までは、金銭面に関して吉凶混合の運勢となるでしょう。

家族から金銭や物を引き継ぐ可能性もありますが、その一方で支出の多い期間となるかもしれません。

新月が起きる4月5日は、旅行に出かけているしし座の人が多そうです。

ただし、出かける際は、体調や事故に気をつけるようにしましょう。

4月17日頃からは、海外文学にハマったり、外国語の習得を目指すようになるかもしれません。

満月が起きる4月19日は、しし座の人だけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

しし座の人は家庭や住んでいる家のことで思いがけないことがあるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはしし座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

よくも悪くも大きな変化がありそうです。

転職や独立を実行するしし座の人が増えるかもしれません。

4月21日頃からは、旅行や海外に関してのことで楽しみが増えそうです。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月6日~7日、4月13日~14日、4月19日~20日、4月26日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


しし座の2019年4月の仕事運は、波乱の運勢となるかもしれません。

とくに、旅行関係や長距離を移動する仕事に就いている人は、トラブルが多く冷や冷やすることが多そうです。

それ以外の仕事に就いている人も、職場でのトラブルや変動が多くストレスが溜まるかもしれません。

さらに、4月20日頃からはしし座の人のキャリアにとって思いがけない変化がありそうです。

この変化により、職場環境が一変する可能性もあります。

今月に関していえば、ポジティブな変化となりそうですが、今後もそれが続くとは限らないため、油断しないようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2019年4月の恋愛運は、低迷した運勢となるかもしれません。

フリーの人はやっかいな恋愛に踏み込んでしまう可能性の高い月です。

友人の恋人のことを好きなってしまうなど、三角関係になってしまうこともあり得るかもしれません。

その場合、友人と絶縁してしまうこともありそうです。

とくに、4月21日頃までは、注意が必要となります。

刺激的な恋愛を求めている人には楽しいものとなるかもしれませんが、穏やかな恋愛や結婚を考えている人には不向きな運勢かもしれません。

フリーで女性の人は、友人からの紹介がありそうです。

フリーで男性の人は、ミステリアスな女性や既婚者の人を好きになる可能性があります。

4月21日以降は、旅先での出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、浮気に注意してください。

また、一時的にパートナーと大きなケンカをする可能性もあります。

4月19日~20日、4月26日~27日頃は要注意です。

 

金運・財運


しし座の2019年4月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

4月1日~21日頃までは、入ってくるお金も多いですが、出ていくお金も多いかもしれません。

仕事からの収入もきちんとあり、おごってもらったりプレゼントを頂くことも増えそうです。

ただし、全体的に収入よりも出費が多い傾向のため、娯楽費を削るなどして対応しましょう。

投資をしている人は、波乱の一ヶ月となるかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいい運勢です。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:みずがめ座の人
  • ラッキーフード:クラシックショコラ
  • ラッキーナンバー:4

 

まとめ


しし座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月、おひつじ座からおうし座に天王星が移動し、4月20日に太陽もおうし座に移動すると仕事に関しての変化が目立ちやすくなってくるでしょう。

とくに仕事に関しては、ポジティブな変化が起きる可能性が高いです。

ポジティブな変化が起きた場合、しし座の人は大きな権力を手に入れることになるかもしれません。

その場合、自身の力に溺れないようにすることが今後の課題となってくるでしょう。

また、今月は交際範囲が広がったり、友人と過ごすことが多いのですが、その反面トラブルも多そうです。

とくにお金の貸し借りは大きなトラブルを招く可能性があるため、できるだけ控えるようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい