おうし座(牡牛座)2021年9月の運勢

おうし座 2021年9月 運勢

おうし座(牡牛座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。


総合運・全体運


おうし座の2021年9月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、おうし座の人自身も恋愛に意識が向きやすいです。

このテーマの期間中、おうし座の人は恋愛や趣味に熱中することになります。このことは、おうし座の人をとても楽しませてくれるでしょう。しかし、このテーマに関することが原因で友人に対して不信感を抱くこともあるかもしれません。
このテーマへの関心は、9月1日〜14日頃が最も強いでしょう。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで恋愛や趣味または子供に関することに熱中します。しかし、これらに関することでのトラブルも増えそうです。
9月15日以降、おうし座の人は仕事への関心が強くなってきます。職場にいる時間が長くなるかもしれません。また、ボランティア活動や動物への関心が強くなるおうし座の人もいそうです。この期間はボランティア精神が強くなります。この傾向は、あなたの社会的な立場にいい影響を与えてくれます。ただし、仕事が忙しくなるため、過労には気をつけてください。

9月1日〜26日頃まで、おうし座の人は仕事での処理能力が高いです。この傾向は、あなたのキャリアにいい影響を与えてくれます。しかし、9月27日頃からはミスが増え、仕事のやり直しも多くなってきそうです。また、過去の仕事仲間に再会するおうし座の人もいるかもしれません。

9月1日〜10日頃まで、おうし座の人はサービス精神が旺盛となります。そのことは、仕事にいい影響を与えてくれるでしょう。また、この期間中に家の中や職場のデスクを整理することもオススメです。9月11日以降は、対人面やパートナーに関することが吉凶混合の運気となります。対人関係でいいこともありますが、反対に悪友ができたり、怠惰な生活に陥る可能性も高いため、つきあう人は選んだほうがいいでしょう。また「女性」が原因であなたの生活が大きく変わる可能性もあります。

新月が起きる9月7日は、恋愛や趣味または子供に関することが原因で友人に失望するかもしれません。

満月が起きる9月21日も、恋愛や趣味または子供に関することで友人にがっかりすることがありそうです。また、体調不良に気をつけてください。

9月23日頃から、テーマはおうし座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すことが増えそうです。9月15日頃から仕事への関心が強くなっていたおうし座の人も多いかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなります。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

9月3日〜5日、9月10日〜11日、9月16日~18日、9月23日〜25日頃は注意してください。

とくに9月1日〜3日、9月30日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


おうし座の2021年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は自身の社会的な立場への関心が強いでしょう。また、転職や昇進など社会的な立場が変わりやすい時期にも入っています。今月の転職は苦労が多いかもしれません。

今月は仕事中心の毎日を送りやすいです。あなたの仕事熱心な姿勢は、社会的立場向上に役立ちます。ただし、ワーカホリック気味になりやすいため、過労からの体調不良には気をつけてください。

9月11日以降は「女性」や「金銭」が原因で、あなたの社会的な立場が危うくなるかもしれません。女性に対しての接客には気をつてください。また、金銭を管理する仕事に就いている人やレジを扱う人も、ミスには十分注意しましょう。

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

今月のおうし座の人は、恋愛への関心が強いでしょう。おうし座のの女性はライバルが生まれやすい運気です。また、恋愛に熱中しやすい運気でもあるのですが、人によっては恋愛ではなく趣味に熱中することもあります。

フリーの女性は、出会いに恵まれるでしょう。また、趣味や子供に関することをきっかけに出会いがありそうです。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで職場での出会いがあるかもしれません。また、ボランティアや動物に関することで出会いに恵まれる可能性もあります。9月11日以降は、女性との出会いが自然と多くなってきます。また、一目惚れをする可能性も高い運気です。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月11日以降パートナーと過ごすことが楽しい反面、パートナーとの関係に問題が起きるかもしれません。女性や金銭がトラブルの原因となりやすいです。

金運・財運


おうし座の2021年9月の金運は、安定した運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、金銭への関心は強くないでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座
  • ラッキーナンバー:4
  • ラッキーカラー:黒

まとめ


おうし座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、おおむね安定した運気となります。しかし、9月11日頃から対人運が吉凶混合となるため、対人関係で悩むことが増えるかもしれません。衝動的な言動は、対人トラブルの原因につながるため、気をつけてください。

来月は10月20日頃から徐々に運気が不安定になってきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい